Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

粟根粟根言ってますが

こんなん落札してもうた。大奥 スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/06/08メディア: DVD購入: 2人 クリック: 31回この商品を含むブログ (27件) を見る和ミッチーゲットだぜ。落ち着いたら見るぜ。いつだ、落ち着く…

今となっては逆に新鮮

メガネかけてるまこりん。 http://dokuro2011.exblog.jp/15845710/ 可愛い・・・(笑)。 粟根さんも門人も自分とこの劇団の稽古と並行して、今本番、て感じなんだよね。ごくろうさんだ・・・。 そして http://awanemacoto.blogspot.com/2011/06/blog-post_30.…

『CLOUD』

三連チャン終了。 客席には木場さん、成志さん発見。木場さんちょっといじられかけて苦笑していたリアクションが可愛かった(笑)。 一昨日と同じ席なので、角度による新しい発見はなかったですけど、まぁ、日々変わりますからね、この芝居(笑)。 相変わらず粟…

『CLOUD』

5回目。と書いて気付く、あと2回しか観れないのか俺 <充分だろというツッコミは受け付けません(爆)。 自分がAブロだったので、あんまゲーノージン探せなかったのですが、ふと後ろ見たときにいた人が陰山さんだったと思われます。あと向かいのブロックに谷山…

『CLOUD』

ちょっと久し振りな感じで(笑)。 今日は客席に若オガワ様がいらしてまして、テンションが一気にLYNX側に振れました私。トモロヲさんなのにアツに見えること幾度か。他のキャラはちょっと遠いとこにいるから被らず。あ、アマリさんは被った。急に思い出したシ…

書いていいのかないいんだよね

貧弱ユビキタス最終回に驚きの告知。粟根さんブログ始めるって!! http://awanemacoto.blogspot.com/ まだ挨拶文しかありません。やー、なんか粟根さんはずっとアワブロしかやらないかと思ってた。やっぱあれですかね、毎週自分の好きなネタ書いてたら癖に…

幸せになろうよ

TV

ちょ、横塚さん出るなんて、聞いてないですよ! <今日一番の感想(笑)。びっくりした。びっくりして巻き戻して文字通りの二度見した(笑)。結果オーライではありますが、ダメでしょ、あの社員、セキュリティ的に(笑)。挙句エンドロールに名前出ないし。え、何…

同期のサクラ

『隠蔽捜査』&『果断−隠蔽捜査2−』 2011年10月19日(水)〜2011年10月30日(日) 会場:THEATRE1010 http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1128595 だそうだ。仲良しだねぇまったく(笑)。なんか土曜ワイドみたいな話らしい。二人一緒だと、あ…

スタレビエクストラ

STARDUST REVUE 30th Anniversary Tour スピンオフ 「おいしいトコロをちょっとずつ。昼どき&夜どき2時間スペシャル」 ライブハウスのキャパなら行きたいなー。前の方は椅子あるみたいだし。2時間って、ほんとに2時間で終われるんだろうか(笑) <いや、そう…

未確認情報ですが

倫也がムロのドラマにゲストで出るという噂。ギャオス。

マルモのおきて

TV

さんざんムック=葛山フラグを立てておいて、今日はその辺は放置、ていう、素敵な放置プレイですドラマチックサンデー(苦笑)。 つるまゆに返しちゃいそうだね、双子。グスン。あやちゃんがすごく高木さんの味方な感じが可愛い。踊る世良さんはもっと可愛い(…

ウーマンリブ 『SAD SONG FOR UGLY DAUGHTER』

乗り換えの渋谷で後ろ髪を引っ張られつつ下北へ。 補助席は出てたけど、座布団は出てなかったね。なんとなくいつもより男性客が多い気がする*1のは、あおいちゃん効果でしょうか。 やー、発券したときから分かってましたけど、見づらいよ前端!(爆) ただでも…

コンドルズ

一般で確保。B列下手いただきました。ちょっと前すぎると思うのですが、ちょうど良いところが残ってなかったので、いたしかたなし(苦笑)。 ていうかe+に預けすぎじゃないのコンドルズ。ぴあもローソンも問答無用でO列だったのに、e+だけBだのCだのLだの出た…

『CLOUD』

3日目。3回目。このリンクはここで切れます(笑)。 開演前に山手線が止まるというアクシデントがあり、開演10分ほど遅らせました。スズカツさん自ら現れ*1、その旨、伝えてました。「僕のお芝居は、チケットを買って下さった皆さんには、是非、オープニングか…

『CLOUD』

2日目。2回目。 今日も各ブロック3列。ちょいちょい空席あり。もったいないなぁ。 昨日演助くんがやってたことをスズカツさん自ら始めてビビりました(笑)。 今日は昨日の真裏。ここまでのチケ取りは非常に理想的である。本当に真裏の様子が見れて、すごい満…

『CLOUD』

ドキドキで迎えた初日でございます。 こどもの城着いたらニョロさんがいた。ドクロ制作発表帰りかなぁ、と思った。 3階に着いたら、いつものスズカツさんの客入れ曲がかかっていた。ディフェンダー並みに落ち着くんだよな、あれ。どの曲になったら始まるか、…

巡査出るのねー

怪物くん映画。よかったねー、ハブられなくて(笑)。 http://www.kaibutsukun-movie.com/index.html 一応、クレジットしてくれてるから、すんごいチラ出とかではないと思うんだけど。まぁ月9のさとしぐらいですかね(爆)。 一輝と稲森の並びに何か懐かしいもの…

完全に忘れていたけど

今日はワカドクロの制作発表+アカドクロ上映の日でしたのね。本気で忘れてた。せめてサンボがいればテンションも上がるものを(笑)。 http://dokuro2011.exblog.jp/15816246/ もう各ニュースサイトには記事上がってるみたいです。各自探してください(爆)。ま…

刑事貴族2 『俺の拳銃』

TV

http://makoto-s.owncgi.com/hobby/deka.htm 刑事貴族ファンサイト様が、実追悼ということで期間限定でアップしているのを、昨日今日の昼休みに会社で見ておりました。な、泣いてないですよ。さすがに本城さんが「(拳銃を犯罪に使われたら)あいつの性格だ…

フォーク集会

第5回。わりと大多数が皆勤賞なんじゃないかって気もするんだが。なんかもう顔覚えてきたよ、客の(笑)。 本日もくじ引きで順番決め。結果、O-G's、顕ちゃん、小象さん、の順に。 O-G's。なぜかコーヘーくんのアンパンマンから始まり、石渕さんのソロ曲、二人…

奇ッ怪 弐の出演者

フィックスいたしました。 http://setagaya-pt.jp/theater_info/2011/08/post_242.html 岩本さん続投嬉しい。怖いの似合う(失礼?)。伊勢ちゃんは慈ちゃんへ、盛くんは金子くんへ。雰囲気はキープしてる感じなので、楽しみである。うひょひょ。

何やってんのキューブ

シネセゾン渋谷跡地に新劇場誕生 いきものがかりのライブ・ビューイングで幕開け いっそTOPS跡地も君んとこが買えばよかったのに(苦笑)。 建物の状態がよく分からんのだが、プレジャープレジャーと同じビルの中ってことなの? そして劇場としてのコケラが奥…

日々煽られる

スズカツさんに(笑)。 どうやら粟根の衣裳はスリーピースらしいっすよ! やた! スーツ!! <でもよく考えたらオセロでもほぼスリーピースだった件(笑)。だって三ノ宮くんはその後の七変化が凄かったから。まぁ最後の最後にお見送りされた格好がほぼスリー…

幸せになろうよ

TV

所長の出番が増えたーーーー! そしてヘアメイクも、ちょっと今日はイケてる! ここへきて優遇! これ、あれでしょ、来週はもう出ないぐらいの勢いってことでしょ? <決して糠喜びしない、よく訓練されたファン(苦笑)。やっと芝居らしい芝居してくれて母さ…

粟根まことの「感隙トーク!」

http://www.radiodays.jp/item/show/200759 第3回はイケテツを迎えて。ていうか第2回の潤ちゃん編パート2もダウンロードしたまま聞いてなかったので、2・3イッキ聴きしました(笑)。 第2回は、なんか、“ん、その話題あんま触れないほうがよくね?”って方向を…

マルモのおきて

TV

出かけてたので予約しといたのだが、意外と早く帰れて、結構見れた。最初のほうは帰り道にワンセグ視聴でしたが(苦笑)。その間に千葉さんがオバチャン炸裂してた気が(笑)。毎回スーツなのよね、千葉さん。パンツスーツにすらならないのよね。可愛い可愛い。 …

髑髏二次

てんで駄目でした。 サーバーに跳ねられたのが致命的でしたわぁ。あとまぁ自分の気合も若干足りないのかもしれんが(苦笑)。薔薇サムのときくらい手強かったなぁ、サーバが。我ながら鋼鉄の楽日を二次のしかも戻りで拾えたのは奇跡だったのじゃないかと思い始…

キューティーハニーが

CSでやってた! ラストしか見れなかったので及川様ご出演場面は逃したのですが、明日も放送あるので、せっせと録画予約。 ていうかラストだけでも結構お腹いっぱいでしたよ、篠井さんと手塚さんで(笑)。エンドロールでは岩松さんと松尾さんでお腹いっぱいだ…

スマステ

TV

お家帰ったらつっちーがいたからそのまま見てた。戦隊モノスペシャル。 あの人も出てた!みたいなコーナーで、ギンガマン出てきたから、前原来るのかと思ったら、照英だけで、ひどく気を落としました(爆)。ちぃとも映らんしさー。まぁ引退した人を今更取り上…

リクシルの

CM

矢作が穴井喜一に見えてしょうがないっていう(笑)。穴井くんはカメラマンでリクシルのは美容師だから、こう、違うけど何かどっか近い、みたいな感じがしちゃってねぇ。あんな風貌だしねぇ。重なるわ。