Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『CLOUD』

2日目。2回目。
今日も各ブロック3列。ちょいちょい空席あり。もったいないなぁ。
昨日演助くんがやってたことをスズカツさん自ら始めてビビりました(笑)。
今日は昨日の真裏。ここまでのチケ取りは非常に理想的である。本当に真裏の様子が見れて、すごい満足。まだ来るけどな!(笑)
フリータイムのフリーさが想像を遥かに超えていてびっくりした。ようやるわ粟根も門人も。これ全ステ行ったほうがよかったなぁ、ていう(笑)。いくつかのパターンで回してくだけかもしれんが*1。さとしのは基本がありつつ徐々に変えてた感じだったけど、粟根さん、総とっかえだもんなぁ。すげー。
あのね、一つね、聞き覚えのある台詞があるんだよ <全然別の芝居と被ってる。台詞っていうか慣用句? 同じようなトーンで言ってるから、デジャブ?て思っちゃう。
にしても、円形で粟根さんを見るのが本当に好きだなぁと改めて。改めて思いすぎて劇中泣きそうになってましたから、ストーリーと関係なく <病気(爆)。背中向けられてるときの声の届き方が全然他の人と違うのだよ、粟根さん。すんごい鋭角にビシーッと届くのだよ。単に声がデカいだけかもしれんが(笑)。響きっていうか、倍音っていうか、なんかもうほんと大好きだー。
そして相変わらずダブルコール対応をしてないキャストたち(笑)。昨日の今日で学習しなさいよ、もう。まぁね、2日目までダブルになると思ってなかったんだよね、きっと。

*1:て思ったのだが、稽古では毎回違うこと言ってたらしい。マジですか。