Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ん、髪切った?

平沼くんのブログに顕作ちゃん。 髪切ったよねぇ? 帽子かぶってた後とかでペタッとしてるだけか? いいなぁ、顕ちゃんと飲み屋。・・・って、だったら飲み会行けばいいんだけどさ。 背中の肉感がたまりません(笑)。

もうですか(笑)

最近お世話になりっぱなしのぶるぶるさん*1に教えていただいた。 転球劇場 『猪瀬薫子〜ラストデイズ、ラストライス〜』 構成:転球劇場 演出:山内圭哉 出演:福田転球・高木稟・橋田雄一郎 下北沢「劇」小劇場 4/23〜27 3800円 2/23発売 三人集まることは…

医龍2

TV

小高七海の日。と言いつつ、色々盛り込まれていて。 いやぁ、もう、トモキ役が幼少から現在に至るまで、全員可愛くて、どうしようかと思ったよ。そりゃ伊集院もスネるよ(違う)。 あのお父さんは長井秀和と一緒に石田ゆり子を騙す人だと思います(爆)。 どっ…

劇団チャリT企画 『ときめき都内』

すっかりハチャメチャでした(爆)。カオスだ。 ネタバレ動画。 ほうら、カオスだ(笑)。 籠釣瓶から成瀬くんと斉藤さんが来ていたね。

きゃはは

汝の隣人のブログを愛せよ | LOVELOG やったね伊達ちん! 「それまでパッとしなかった」っていうのがアレですが(笑)。 違いますよ。やるときはやる男なのですよ。 まぁ、ムラがあるといえばそれまでなのですが(爆)。 楽しそうだなぁ、役名ボウリング。 あれ…

買わなかった

ルクスタもトプステも。全然ターゲットがいないんだもん(笑)。 トプステだっけ、三宅&大倉が瓦礫の前にいたの。それは読んできた。今回、劇団員の得意技はなるべく封印する方向だそうで、弘城は「その体格でその頭脳?!」みたいに思わせろ、と。がさつバカ…

青春/TOKIO

CD

昨日買ってました。ほんとは山野の要ちゃんイベントの応募ハガキを取りに行っただけのつもりだったのに、うっかり発売(前)日だったから、ぎょうさん並んでたので、ついでに買った。最近、ジャケットやPVに惑わされずに通常版しか買っていないののちゃです…

無理みたい

眠くて眠くて。 また明日。

しまった

昨夜、録画してたSP見終わった後に、そのままテレビ見てればホレスタだ、って計算して見始めたはずなのに、見終わったら妙に満足しちゃって、テレビ消しちゃったよ!(爆) TVKはアキちゃん、昨日でした? あははー。BSでやる頃に覚えておけるかしら。芳雄も結…

とみー(笑)

長塚圭史という人 圭史のほう読んだとき、トミーがすぐリアクションしてるの期待してブログ見ても何も書いてなかったのは、ただ読んでなかったからだけのようで。読んだらやっぱりリアクション(笑)。そりゃ3人で打ち合わせとかするだろう、メンバーなんだか…

明治飲み会

http://meiji-nomikai.com/ 中山さんが来ないらしく。そうすると一緒に行く友達がおらず。顕ちゃんは出るらしいので、まぁ、私的には動機は充分なんですが、一人で参戦する勇気はなく・・・、うーむ。 スペシャルゲストのコーナーが「猥談」になってるのが、…

余談ですが

昨夜、友達にダビングするものがあったついでに、イヌの日初演の録画を、最初と最後だけ観てしまった。要するにナカやんがいるとこ。要するに顕ちゃん(笑)。いいなー、この顕ちゃん。生で観たかった・・・。ぶっちゃけ、ほんと、ぶっちゃけ、ナカやんとヒロ…

SP

TV

昨日の録画分。あぁ、スタンリーが元軍人のテロリストで、むしろパドレイクだ。 井上くんはどんだけ百戦錬磨なんですか、て感じですね。Aチームの人みたいだ。 野間口・堤のツーショットに震える。すげぇなぁ、野間口。しかもちょっと怪しいじゃん、野間口。…

『欲望という名の電車』

東京公演千秋楽。 いやぁ、良き舞台でありました。伊達ちんも満喫しました。今年はこれで見納めかぁ、なんて思ったら泣けてきて <おい。地方公演も頑張ってきてください。電球、割らないようにね <今日危なかった。 PPPP玉置さんが来てました。あとショッ…

そんなこんなで

ののちゃは皆さんの親切に生かされています、ほんとに。心よりお礼申し上げますです、はい。 巡り合わせにも感謝だね。まさかこんなかたちで実現するとは。まだ確定してないけど。させる。させてみせる。気合いだ。 「よろしくお願いします」って言われた。…

このタイミングでDVD

http://parco-play.boxerblog.com/playblog/2007/11/dvd_226e.html わーい! 是非コメンタリを! 特典を! WOWOWでやっちゃってるから、絶対そういう差別化特典はあると思うんだよな。わーい、ついでにCDも買っちゃおうかな。

『欲望という名の電車』

何度目だ、という質問は受け付けません(笑)。 しんぺーさんとまりやがいた。キルが稽古してないんだね*1。椎名きっぺーもいた。男前だった。良々と紙ちゃんと少路もいた。あと串田さん。 なんか日々変わってる気がするんですけど、永二の面白(笑)。あと今日…

ほいきたどーーーん!

教えてくれないなら自分で探すまでよ*1。 tsumazuki no ishi 『Sheep fucker's exit』 作:スエヒロケイスケ 演出:寺十吾 出演:伊達暁 / 寺十吾 釈八子 宇鉄菊三 猫田直 日暮玩具 竹下カオリ 松原正隆 太田晶子 鈴木雄一郎 岡野正一 松嶋亮太 中野麻衣 /…

いーーーやーーー

コンフィダント録るの忘れたーーーぁ(撃沈)。 なんで忘れたのか我ながら分からない*1。凹んでも凹みきれないぜ、ちくしょう。 まぁ、WOWOWはリピートしてくれるから、いいんだけど。リピートのときに何か他に録らないといけないものとカブると悲劇なんだよ…

資生堂のやつ

CM

いつも見れないのに、なんか今回よく見る。意識してなくても、声聞いて“あ”て思えた自分がすごいと思った。

マヨポテト

CM

絶対弾いてないだろ、ギター。

Team申 『抜け穴の会議室』

男前を拝みに行ってきましたよ(笑)。やー、もー、色んなことが丁度良い匙加減で、すげー良かったです。蔵の声が若干枯れてたのがアレですが。上手いですよ、二人とも。前川さんのホンも好きだ。ところで藤吉先生、いつからERに?(笑) 初代Team申相方、佐藤隆…

医龍2

TV

佐藤二朗の日。 それにしたって、あのクガちゃんのチラ出は反則だ(笑)。ボーイ? ソムリエ? 七海ちゃん凹んでるのに、大爆笑だよ、俺。寒い中、アイス食ってた落ち武者より面白かったよ、何もしてないのに(笑)。整然と「落ち武者」って言い放ったポッターが…

朝も早よから

素敵なライト兄弟に出会って癒されました(笑)。通勤乗り換え駅(早い話が渋谷)の構内であなたたちに会うのは、これが二度目ですね。うっかりパルコでやるのかと思いましたけど、フォーラムですよね、なんで渋谷でデカデカ宣伝? ぢゅんさんブログの悪戦苦闘…

『欲望という名の電車』

何度目だ(笑)。 当日引き替えの予約だったので、席分からなかったので、2階でもいいように、とオペラグラスまで持ってったのに、今まででいちばん前でやんの(爆)。びっくりするわい。 判明。あんまり前だと本当に伊達しか目に入らなくなる(爆)。結構いい距離…

ざっけんなよ

なんでとっくに開幕している公演の情報を今載せるのかと小一時間。まじ意味分かんない。やっぱハブだから? 日本語おかしいし。お願いだから手を広げる前に地盤を固めてほしい。今に会社コケるぞ。

そしてまた

ハブられるのですか。とだけ書いておこう。情報漏洩はイカン。

明治忘年会

http://meiji-nomikai.com/ 12月29日。・・・微妙だなぁ、行けるかなぁ。

ワウワウドラクル

http://www.wowow.co.jp/stage/dracul/ 1月4日。

有閑倶楽部

TV

兄貴出てても見なかったのですが、さすがにさとしさんに出られちゃ飛ばせませんよ。 ちょっと残念な評判ばかり聞いていたので、残念フィルターかけて見ちゃったら、ほんとに残念で(爆)。 今回メインだったせいもあり、香椎ちゃんは相当可愛かったです。でも…