Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

警部補矢部

TV

奇しくも三代目ラバーレイパーハシゴです、今日(笑)。 Aスタ見てたから途中からしか見てないんだが、秋葉はホモなのか、と(笑)。そういうことじゃないんだろうけど。あんだけ尊敬していたら石原じゃなくても認めてやらにゃならんかなぁ、と思った。相変わら…

ヤンメガ

TV

うっかり買い物してから帰ったから、最初の方はワンセグでチェックという荒業に出ました。ワンセグで見てた間は、出席取ってるシーンだけだったと思う、倫也いたの。ちょっと陽くんの出番が増えてきましたねぇ。 で、また変顔かよ倫也(笑)。あれですか、毎週…

福田転球×平田敦子÷上田誠 『ミッション女・プロジェクト男』

どうしてもタイトル後半を「インポッシブル」って言いそうになる(笑)。駅前劇場のロビー稼働員は、先日のPiperとほぼ同じメンバーでした(笑)。 中の方の席なの分かってたので、結構早めに行ったのだが、早々に土田さんがいらしていた。一瞬演出家かと思って…

忘れないうちに

新感線FC更新。初戦は鋼鉄番長になるのかしら。

だらだらしている

久々の休日、色々やろうと思ってたのに昨夜の酒が頭痛を引き起こし、午前中寝倒してしまいました。ふてくされてドラクエ三昧(笑)。とりあえず積ん読状態だったレプリークをやっと読んだ。ポラ(だよね?)プレゼントあったんだね! 粟根粟根!(躍起) さと…

キャプテンEO復活

だそうですね! 7月からだって! それは見たい! でも今やってるイースターのイベントも見たい! いつ行こうかなぁ・・・。

ともやといえば

24時間テレビ、TOKIOなんだねー。明け方の俺とか顔酷そうだけど(爆)、頑張ってねー。見るかどうかは分かりません(爆)。

だからなんで変顔なんだよ

倫也(笑)。 http://ameblo.jp/shinagawadaichi/image-10519657059-10514431486.html そしてクルクルパーマ。そしてよく見ると後ろの鏡に後ろ姿と撮ってるナリ君がチラ映り。

休む暇のない石鹸

いわきでお芝居した翌日には、ひたちなかでドラムですか。 http://www.g-tamashii.com/info/index.html ご苦労だこって。 余談ですが、いわき、行きます。

DART'S 『In The PLAYROOM』

お友達に強く勧められたので行ってきました。まぁ、関係者なんですが(笑)。初ルデコ。なぜかドリンクをくれた。 登場人物たちは劇場内(室内)にいるのに、渋谷区全域を使っているお芝居です。サスペンスというかホラーというか。連続殺人事件にびくびく。 …

6月パルコの正体

ネルケだったか。 『吸血鬼』 脚本:青木豪 演出:茅野イサム 出演:鈴木砂羽 細見大輔 玉置孝匡 平田敦子 柿丸美智恵 牧田哲也 津村知与支 水崎綾女 山崎銀之丞 6/4〜13 PARCO劇場 5/9発売 ¥6300 倉持さんぽい出演者なのは何故。 ネルケだから怪しいなぁと…

遅ればせですが

さとぴー、お誕生日おめでとうございましたー。 昨日はちょっと体調悪くてグデグデしてましたの。

『戯伝写楽』

大千秋楽だほー。 ロビーで細川ニョロ氏を見かけたので、他のバラサムメンバーも来る?!と思ったのだが、さすがにおらず。そうだよねー、絶賛場当たり中だよね、きっとー。制作はやることないから*1来れるんだよねー。残念ー。 あ、でもバラサム関連で良い…

in大阪

前乗りんぐ。 天王寺動物園行って身も心も3章気分味わってきました。よくできてたんだな、あのシーン(笑)。 そんで気持ち的に(?)梅田に来て(笑)、地元の方に接待していただきました(笑)。笑った笑った。本懐が明日だということを忘れそうな勢いです(爆)。 …

ムロリピ分

一般発売にて初日ゲット。ローソンで扱いないみたいだし、ぴあ店舗にまで行く気合いないから、ネットでポチポチと。最前の桟敷はe+しか持ってないのかも。そして椅子席もe+のほうがいいとこ持ってるわ。楽日桟敷っぽいから遠慮して初日は椅子席にしたんだが…

ドラマ三連ちゃん

TV

勢いでずーっとテレビ見てしまった。 失踪人。そう来たかー。ハルキ可愛いね。 有起哉はテロリストも良かったけど熱血刑事のほうがもっと良いなぁ、と。小日向さんとコンビなのも良いなぁ。よくある、熱血若手と冷静ベテラン、ていう。でもほんとはベテラン…

さぁ心は大阪へ

どうやらバラサムチームは明日から大阪入りみたいですな。おぉ、ともすればどこかで誰かに会えるかも(笑)。 てか、ほんと、東京と大阪の僅かな合間にドラマ撮ってんだぜ、古ちん。すげーなー。ヤンメガの古ちんは普段より少し細いかもしれません(爆)。 で、…

スガくんと未來くん

Mラバに出るんだってー。 http://www.moriyama-mirai.com/ わー、楽しみー。てかスガくん好きなのか未來。ライブ来たらいいのに、俺と同じ日に <お前は(苦笑)。

「ばか(笑)」

って久し振りにPC画面に向かって声に出して言いました。 http://mv-theatrix.eplus2.jp/article/147240053.html ナイロン動画シリーズ、満を持して四角い人と小出くんと主宰登場。 四角い人、まずあからさまにカンペを読んでいる(笑)。そして内容に触れられ…

メモだけ

四畳半ブルース再演@紀伊國屋。女優は未定(未発表)。 余談ですが、Piper終演後、下北ふらふらしていたら、チャリの転球さんに会いました(爆)。なんかちょうどチャリがスピードダウンしてたから、後ついてったら、チャリ降りて停め始めてたので、キャッキ…

Piper 『THE LEFT STUFF』

本多劇場。なんか改めて劇場という場所がいかに変貌できる場所かってことを感じた。アンチクロックとこれが同じ劇場ってすごいなぁって。同じ人出てるから尚更ね。そりゃ霊も住みつきたがるわ(爆)。 ということで、収録日にお邪魔してきました。見かけたのは…

さすがアンヌの姐御

理想の上司1位だそうです。 http://www.sanno.ac.jp/research/pdf/jousi2010.pdf そして何気に蔵之介が入っていて驚いた。班長効果?

ムロ式

e+プレで当たったのだが、表示されてる席番が「*列」で、はて・・・?ていう。 券面で確認しろだったらそう書くもんね、e+。列だけ伏せて番号表示するって意味分からんもんね。 改めて公演情報見たら、「前方一列桟敷席」て書いてあるから、この列のことなの…

ふざけんなSP

SPの映画は二部作なんだそうです。 http://www.sp-movie.com/index.html なので、完全に結末が見えるのは、来年の春なんだそうです。 おいーーー! 引っ張りすぎやろ実際ーーー! そもそもドラマのラストに続く的なことをうっすら出した時点でおいーーー!だ…

新宿の魂・北海道の魂

単発ライブ出演情報がちらほらと。 http://www.g-tamashii.com/info/index.html TEEN'Sのやつはちょっと得体が知れないからアレですが、エゾロックはちょっと興味ありますねぇ。ドキドキ。

思い出したのが昨夜でしたが

今日誕生日だ私(笑)。そういえば、当初、だからバラサム楽日に行きたかったんだ。誕生日イブを粟根と <うるさい(笑)。でもいつの間にか当日券を取ること自体に躍起にやってしまって、誕生日の存在を忘れていました。あはは。なんだよ、大ちゃんに「明後日誕…

劇団☆新感線 SHINKANSEN RX 『薔薇とサムライ Goemon Rock Over Drive』

東京千秋楽に当日券チャレンジという暴挙に出たのですが、なんと無事観れました。すごい。1回しか観る予定なかったのに結局3回だ。だって粟根さん素敵なんだもん <結局そこ。今日は自分のクジ運はダメーな感じだったんだけど、連れ*1が素晴らしい引きを見せ…

或いは

ローソンの先行で楽日狙いだったが、やっぱ取れず、ぽけ〜っと他の日をポチポチしてたら、最前センター出てきたので、思わず買ってしまいました(爆)。いいね、ローソン先着先行、席表示あるから、選べる。序盤土曜のチケットも押さえ済みだし、あとは楽日取…

東京ハートブレイカーズ 『俺達の鉄壁』

前売り買いそびれてたので当日券で夜の部。同じ渋谷やったしね。 代々木公園はアースデーのイベントで出店テントだらけでした。祭りじゃ。 その人混みの中にももこさんを見かけたのだが*1、その少し後に、人混みの中、上はダウンだけど下はてろてろの短パン…

『戯伝写楽』

東京千秋楽。 会う予定だった人と会う予定がなかった人に会って、うきうき。 見かけたのはかずきさんとたっさんぐらいかな。かずきさん、明日はあっち行くんだろうな(笑)。つか、なんで同じ脚本家の芝居を同じ期間にやるのか、と小一時間。 後ろの方の席だっ…