Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『真田十勇士』

ネタバレ感想こちら。

『風立ちぬ』

途中からリア充爆発しろしか感想が出なくて困った←非道。庵野滝本以外声誰が誰だか完全に忘れて行ったんだが國村さん通常営業すぎて副総監にしか聞こえん(爆)。西村さんと大竹さんも気付いたけどあとは分からんかった。 いきなりサントラがマンドリンで集中…

『二都物語』

2回目。別々にチケット取ってた友人と隣り合わせるミラクル何度目だ。買ってる胴元(?)が一緒だからだけど。

STARDUST REVUE in 日比谷野音 『あなたと越えたぁ〜い♪ 2000回ライブ』

盆前の猛暑の中、大都会での開催でしたが、ゲリラ雷雨もギリギリ回避して、なんとか無事に終わりました。ゲリラ尿意は各自対応してください(爆)。 夏メニューらしく、あんまりツアーで聞かないような曲が多く、レア感満載でございました。各種演出も、ああこ…

ぬいぐるみハンター 『ベッキーの憂鬱』

門人さん目当てで、はじめましての若手劇団。 面白かったよ、面白かったんだけど、なんだろ、やっぱ若いのかなぁ、もうちょい圧倒されたかった、駅前だし。最後のカタルシスももっと欲しい。技量、というか、経験値の問題な気がするんで、応援したいと思いま…