Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2023年まとめ~映画~

  1. 鬼滅の刃 上弦集結、そして刀鍛冶の里へ
  2. 宇宙人のあいつ(完成披露舞台挨拶)
  3. 宇宙人のあいつ(初日舞台挨拶)
  4. 君たちはどう生きるか
  5. シティーハンター 天使の涙
  6. ウィッシュ

アニメか倫也しか見てねぇ(笑)。アニメで倫也なSPY FAMILYは年内は無理だったのですが、年明けてもいつ行けるか全然分からなくなってきました。まぁ最悪WOWOW来るやろ。あとなんか潜水艦のやつは、予告とか見た感じ、どう見ても回想シーンにしか出てこない故人っぽかったのでスルーした。

舞台挨拶は、ちょっといい席がある映画館の場合は、一般発売でちょっといい席を1席で狙うと取れるって学びましたね(笑)。意外とみんなケチだな。チケジャムとかで積むよりいいだろ。椅子がいいのは確かなんだし。

推しの主演映画の主題歌が推しバンドで嬉しかったなぁ。翔やんはSPINNING KITEの噂は聞いてるっぽかったな、そういや。木更津のバンド野郎たちの話だからね。もちょっと強めに繋がってくれないかなー。ふふ。