Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2008-01-01から1年間の記事一覧

今年のまとめ

お芝居 1/13 IZO 1/19 IZO 1/31 Sheep fucker's exit 2/2 Sheep fucker's exit 2/3 Sheep fucker's exit 2/6 Sheep fucker's exit 2/8 トライフル 2/10 新池袋警察 〜おっさん達は無認可 2/16 ELDORADO 2/19 日本ムーヴメント 2/20 日本ムーヴメント 2/23 UF…

えぇぇぇぇぇっっっ!!!

離婚 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba えぇと、あの、今日って4月1日ではないですか。違いますか。そうですか。 えぇーーーー、マジですかーーー。なんやもう、詳しいこと知らんし、マチャブログ年内営業は終わってしまってるのでアレで…

コンドルズ さよならシアターアプル最終特別公演 『ラストワルツ』

行ってきました。 ロビーの写真展は遠目に眺めただけでした。さほど興味湧かなかったんで(爆)。トイレの壁にまで写真貼ってるのには笑いましたが(笑)。 まぁ、場内で飲み食いしてる人の多いこと(笑)。そりゃ、いいって言われたけど。何もみんなして袋のスナ…

根本要の今夜のおかず特別編

確かこんなタイトルだったと思う <うろ覚え(笑)。↑こんなことしてたら、家出ようと思ってた時間に準備を始めてしまい、銀座徘徊計画が音を立てて崩れました。普通に店直行だよ。まぁ、間に合ったからいいんだけど。 整理番号も遅めだったので、まぁ、ほどほ…

今更消化HDD

TV

やっと時間ができたのでHDDの中身を確認してたら、見てないロスタイムライフがごっそりあったので、まとめ見。色んな人出てるねー(笑)。やはりツボはボコられた艦長とピッチにいるムロと審判なヨロ企でしょうか。あと普通に田中圭くんが良いです。まぁ、はい…

仕事納め

して、のんびり帰ってきて、寝落ちました、スイマセン。

ボーネン

会。楽しかったり心配だったり。今日はガンもいなかったんで、しゃーわせでした(爆)。

すげぇコラボ

ZAZEN BOYS×ムッシュかまやつ http://www.wowow.co.jp/pg/detail/051172000/ さかのぼると頭脳警察とかもいますけど。何やんだろ。そしてナビはCなのかAなのか。

ウエストエンドといったら

パパブブレ。寄り道しない手はないのだ。 伸ばして(ブレ具合は臨場感です)。 丸めて(手で丸めた後に、傍らにある丸枠に詰めて形を整えていた)。 できあがり。ちなみに店内、写真撮影OKだけど動画はNGなんだそうだ。なんでだ。伸ばす動作が企業秘密なのか…

何だこれ

当パンに載ってた大輔今後の予定の一つ。 タイトル未定 作・演出:倉持裕 主演:森山未來 9/17〜9/27(予) 銀河劇場 倉持さんと大ちゃんといえばパリアッチ。といえば伊達ちん(笑)。まぁそこ絡んでくるとは思えませんが(笑)。私の好きな人との共演多いぞ、…

G-up 『ソラヲカゾエル』

純粋に“お芝居”としては今年ラストです。 私の目が確かなら、キャラメル岡達、坂口、大内、左東、MOP木下が来ていた。相変わらず固まってるな、キャラメルは(笑)。 当パンの挨拶文見て、“あれ、ミカエル再来?”って、ちょっと眉をひそめましたが、流れはちょ…

年末だねぇ

TV

テレビ欄の横線が少ない(笑)。 ちろっと見たMステではTOKIOさん当たらず。見続けるのもしんどいので途中脱落。羞恥心は見た。上地が段取り間違えていた <タオル振り忘れ。どこまでもこの子は・・・(笑)。フリートークになると野久保のキャラが弱いなぁ。割…

届いたよ、届いたよ

本日届きました、これ。宅配便の品名として可笑しいですよね、クリスマスカードと塩昆布(笑)。 これで分かる人には分かったと思いますが、演劇モバイルのクリスマスプレゼント企画に当たりましたです。いぇーい。手に取るなり「やった!塩昆布!」と小躍りし…

いいとも特大号

TV

リアルタイムで録画してあるのに、一生懸命テレフォンショッキングダイジェストを見つめてしまった。鉄洋イイ声やわぁ。 ものまねはめんどくさいから見てません。

結局

取っちゃった、ラストアプル。でへへ。だってe+から勧誘もされちゃったし。「残席僅か」て多分嘘だよ。後ろの方スカスカだよ。大丈夫なのかしら(爆)。 ここ数年、家で年を越しておりません。あはははは。

めりーくりすまーす

とは縁遠い寄り道*1をしておりました。帰るとき、通りへ出たら、サンタライダーが集団で走っていて驚きました。たまにトナカイもいた。全部で何人いたんだろう、あのサンタ。100は下らないんじゃ・・・? コンビニにもいたけど。暴走族の余興か何かでしょう…

吉本家!

CM

間違えた、いや、ある意味間違えてないが。正解は越後製菓吉野家。 http://www.yoshinoya.com/shop/cm/index.html ちょっとビジュアルが原型を留めてなくないか、吉本菜穂子(笑)。一昔前のマネキンのようだよ。 つい最近、吉本菜穂子・野口かおる・池谷のぶ…

初恋

TV

ちょうど帰ったら始まったからダラダラ見てしまった。若干寝つつ(爆)。家族の喧騒の中で見てたから、セリフあんまり聞こえなくて、ぼーっと見てたので、あんまり理解してません <ダメだ、こいつ(苦笑)。あおいちゃんかわええなーと思いつつ。そして真裏でア…

江戸の青空キャスト

めんどくさいから転記しませんが。 http://www.g2produce.com/agape/aozora/index.html やっぱりキッチュさんはいた。随分と高い位置にまことさんがいて驚く。ちょっとミュージカルっぽい人が混じってますが、そういう要素も入れる気なのかしら、辻。花緑さ…

爆睡

午後まで寝倒した。まぁ、朝までカラオケ行ってたからなんだが(笑)。

円盤ライダー 『SHAKEな夜』

住宅街の中のバー公演。近い近い。 嘘と勘違いが連鎖してく王道コメディ。バカだなぁ、みんな。 ストーリーと関係なくギョッとしたりホッとしたりする瞬間があるなぁと漠然と思ってたのですが、どうやら声量の問題だったらしい。俺、基本的に声張る人好きな…

諦めなければいいらしい

蜉蝣、2次先行でしっかり3公演確保。プレビューと土曜2回。なんだよ、取れるんじゃないかよ、ていう(笑)。どうやら1次で落ちても落ち込む必要ないみたいだな、2次に参戦できるなら。あと2次も時間ピタリで取れなくても諦めちゃダメみたいよ。15分したら絶対…

STARDUST REVUE LIVE TOUR 暮れの元気なご挨拶 〜お歳暮付き〜

よく来るなぁ、厚生年金(笑)。 1年を振り返り締めくくるようなライブでした。でも他人の褌(爆)。新作ALWAYSのコーナーもありつつ。聞きたかった曲が大体聞けたので嬉しかったです。 スタレビ来ると何かしら得るものがある気がします。ここんとこ忙しさで荒ん…

いろいろ

少年メリケンサック 公開直前 栗田かんなのバレンタインナイト id:rysheepさん経由で知りましたん。なんか、もう、見たことある名前ばっかりだ(笑)。これも死守だなぁ。おし、頑張ろう。 ナイロンの外部出演情報が更新され、案の定、松永がG2落語劇第二弾に…

アゴメガネガヤ捕獲

とりあえず一安心だ。あとは初日は欲しいところ。楽は行けないので、あと2日あるわけだが、さて、どうしよう。なぜ悩むかというと、遠征を視野に入れ始めたので、多少ふるいにかけんといかんかなぁと思っているからなのである。転球さん見たいんだもん。

相棒

TV

2話分引っ張るには事件が尻すぼみだった気が。いや、もう、俄然手に汗握ってたのですが。もうちょっと自衛隊側が悪あがきするのかなぁとか思っていたから。 まぁ2話分にしたけど、そのうち0.5話分くらいは亀山フェアウェルですからね。疎まれてた特命のはず…

赤坂が支持層を紹介するやつ

TV

番組タイトルを覚える気が全くないらしい(笑)。 ちょうどたまたま見てた時間に以蔵とコテツたちとTOKIO。らっき。 そういえばSPの映画の話はどうなってるんだろう、と岡田くんを見ながら思い。なんか数人キチ○イみたいな声出してる客がいるなぁとも思ったり…

身も心もサイトリニューアル

http://mimokoko.net/index.html 千葉さんは結局この格好なのね(笑)。でもなんか顔が違う気が(爆)。中村くん可愛いねー。楽しみだー。 で、大阪のゲストは僧正と転球さんなんだそうだ。豪華すぎます、先生(笑)。ちょっと本気で遠征を視野に入れようかしら。 …

マジか・・・orz

まさかの全滅ですよ、蜉蝣さん。どーん。そりゃ土日ばっかり入れたけどさぁ。コマに6時は行けても赤坂に6時は行けねーんだっつの。 あー、2次で取れるかなぁ。もう楽とか狙うのやめよう。危険すぎる。キューブもあるしな。

ゴエモンロック

CD

今更サントラを入手。いやぁ、もう、泣けるわ。ライブ録音なので、音程の不確かさが若干気になるのですが、前半だけですね。後半はもうノリでいける。やっぱり「そうだよね五右衛門」ってところが好きだ。両花道通路ハケてく泰子と聖子が、そりゃぁもうキラ…