Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『ヒストリーボーイズ』

なんか倫也さんがらみ全然レポ書けてないのね俺(苦笑)。すんません。

大人の新感線 『ラストフラワーズ』

次がつかえてないと思うと後回しにしちゃってこの体たらくですよ。

『ガラスの仮面』

ひとえに内田慈の乙部のりえ見たさに行ってきました。そして思いの外面白くって書き殴ったレポこちら。G2の本気。青山劇場の本気。

『マクベス』

これが1500円とはコスパ良すぎです。

大人の新感線 『ラストフラワーズ』

3回目は手持ちでいちばん良いお席。レポこちら。

OFFICE SHIKA 『山犬』

基本的にはハシゴ禁じてるんですけど、色々事情あってこうなってしまったよね。そしてハシゴの二本目に観るにはキツかったよね。おおまきばはみどり・・・。

KAKUTA 『痕跡』

松村・辰巳・桑原の座長祭り(辰巳さんは違うか)に震えた。まっつん枯れたおっさんまじカッコイイ。

大人の新感線 『ラストフラワーズ』

2回目だよ。詳しくはこちら。

STARDUST☆REVUE 楽園音楽祭2014

チケットの表記に合わせてるんだけどスタレビの表記結構バラつくんだよな(苦笑)。レポこちらどす。

四獣×玉造小劇店 『イージーオーダー The Musical』

来賓の衝撃が大きすぎて感想が書けてないなんて言わないよ絶対。50歳おめでとう。ありがとう。(なんで。)

KOKAMI@network 『朝日のような夕日をつれて2014』

藤井隆にしっかと見つめられた@紀伊國屋ホール。そんな夏です*1。レポこちら。 *1:片桐仁にしっかと本多劇場で見つめられた春もありました。

大人の新感線 『ラストフラワーズ』

やっと行けた。レポこちら。