Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カタルシツ 『地下室の手記』

イキウメ別館公演。安井さん一人芝居かと思ったら南朋嫁と二人芝居でした。女の子そんな出番長くないから1.5人芝居くらい?(なんだそりゃ。) 気持ちいいぐらい気持ち悪かったです。己に引き籠もり体質があると自覚してる私としては、なんだか、いたたまれ…

空想組曲『組曲「空想」』

中一日ですが何か(笑)。結局観てから買い足しちゃったのだよね。足してよかったです、おじさんたちのコーナーめっちゃ変わってました(笑)。 ていうかおじさん髭剃ったやん!<一昨日はうすら髭だった。やっぱ髭ない方が好きだ。ぎゃん。 今日は妙に堀越くん…

空想組曲 『組曲「空想」』

ほさかようには金魚鉢の頃から一目置いているのだが、なんかここんとこ全然来る機会なかった空想組曲、まさかの粟根まことゲスト出演で急行いたしました(笑)。 風姿花伝初めて行ったからドキドキしたわ。天気荒れなくてよかったー。 終演後ネットに発した第…

『二都物語』

ミュージカルの方の二都物語。帝劇久し振りすぎて、すっかり心が迷子に(苦笑)。シャーロックのチラシがすごい勢いでなくなってて、さとし人気者じゃーん、て思ったけど、あれ、もしかして浦井くんのせいですか・・・(爆)。 ものすごい今更なんですが、俺、二…

『真夏の方程式』

伊達ちんをチェックするために見に行きました。やー、びっくりするほどガヤでした(爆)。容疑者室井であんなに重要な役だったのに、何この完全なるエキストラ出演。台詞なかったんじゃないのこれ。げんなり。全然別のシーンに出てた松居くんのほうが分かりや…

演劇集団キャラメルボックス 『ジャングル・ジャンクション』

昼に女組、午後に男組を連続で観劇。ええ、北千住が遠いから移動を一回で済ませた結果です(笑)。シアター1010初めて行ったわー。わりとちょうどよいサイズのハコじゃないかしら。きれいだったし。でも遠いの。 男組終演後にがっつり友人と感想を語り合ってし…

一人冠仁 『男と女と、その男の女』

ひっさしぶりです冠仁さん。急に一人芝居やるっていうから、こりゃ行かねば、っつって。 スズナリの近くのプレイモービル屋の並びのカフェでやってました。役者さんがマスターなのね。雰囲気良かったですよ。 ご本人も言ってたので言わせてもらいますが、気…

ナイロン100℃ 『わが闇』

まさかの昨日の今日で怪しいおじさん登場で本多のロビーで目を白黒させてしまいました。楽日の翌日に長い芝居観に来るとかタフだなおっさん。あとナイロンの客席でキャラメルの人見るっていうのもちょっと新鮮かも。まぁ岡達なんであんまり新鮮じゃないかも…