Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

一人冠仁 『男と女と、その男の女』

ひっさしぶりです冠仁さん。急に一人芝居やるっていうから、こりゃ行かねば、っつって。
スズナリの近くのプレイモービル屋の並びのカフェでやってました。役者さんがマスターなのね。雰囲気良かったですよ。
ご本人も言ってたので言わせてもらいますが、気持ち悪くて面白かったです(爆)。なんか既視感あるなと思ったんだけど、勝手にノスタルジーだよな、あの格好・・・(苦笑)。
自分のことばっか考えてる男女の愛憎は気持ち悪いと思いました。こういう人嫌い。
終演後さらっと帰ろうとしたら気ぃ遣ってお話ししてくれました冠仁さん。相変わらずお優しい。
次観に行くのいつだろうなぁ・・・(遠い目)。