Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

劇団☆新感線 『港町純情オセロ』

若干の曇り空ですがACTです。若干花サカスな感じのTBS周りでしたね。 大阪公演経ての東京!だからでしょうか、前ほどグッズ売り場が混んでない気がするのは(爆)。トイレも空いてたよ。席は埋まってるのにね。行いがいいんだね、皆の。あ、でも、頭上でお団子…

魂×氣志團

http://www.kishidan.com/extra/110426_02/index.html 対バンですってよ、9/6! 怒髪天もいいよね、とか思いつつ(笑)。 ていうかしばらく見てねぇなぁ、とびだせボーイズ。解散したんか?(笑) これ取れんのかなぁチケット。はて。

載せんの忘れてた

阿佐スパ情報キタよー! http://asagayaspiders.net/infomation/detail.php?no=339&cno=1 転記略! <元気に言えばいいってもんじゃない(笑)。 転球さんって噂は聞いてましたが*1、横田さん平栗さんてまた! 小論ってあれですよね、顕子ちゃんの芸名ですよね…

フコフリ

行ってきました、復興フリーマーケットbyムロツヨシ。11時からやってるのに、やる気なく、昼下がりに(笑)。途中で暗雲立ち込めて、雨降りそうになって、外のお店撤収した頃に帰りました。結局あんま降らなかったけどね。 私が行くちょい前には山田優ちゃんも…

千葉さんが落語

http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=61486 気になりすぎる。もともと千葉さん落語好きやからねぇ。ていうか斎藤幸子チーム、仲良すぎ(笑)。

カズからも

田中実へ… | 彦摩呂オフィシャルブログ「彦摩呂のぐるめぐる」by Ameba え、てか、同い年なんや(爆)。代官署でも先輩後輩になってたから、すっかりそのイメージだったよ。 ていうかメディア、カズのブログは拾うけど拓のツイッターは拾わないのな。そんな世…

遺留捜査

TV

家帰ったらママが見てたんで途中から見た。あの最近みっちょんを見すぎなんですが、どうした97沙霧よ(笑)。知恵伊豆さんも出てらしてね。SHIROHと直接対決ですよ。岸さんは朗々と喧嘩してらっしゃいました。いい声でどうするよ。ていうかキューブの人は毎回…

ベストステージ

立ち読みだ <偉そうに(笑)。 髑髏のスチール撮りのとこだけ軽く読んできた。若手男子の様子しか載ってなくてがっかりしたんだが、とりあえず未來は兜かぶってないバージョンのほうが断然イイよ! ロン毛だよ! 美麗! 兜版はなんか変な近未来感がヤなんだけ…

スズカツさんのツイートに萌える

昨日、3軒茶屋婦人会の会場で粟根さんと遭遇。しばしSF小説について情報交換をした。粟根さんは心強いブレーンにもなっていただけそうだ。(suzukatz.) http://twitter.com/#!/ogawacloud/status/63153136642174976 時折更新されるオガワくんの呟きにも世…

今年の楽園音楽祭

野音ある!! http://ticket.pia.jp/pia/event.do?eventCd=1117719 9/11ね! 分かった空けとく!! これで福岡まで行かないで済むわ(苦笑)。ていうか今年中道やらないっぽい?

空、か・・・

なんかあのブログと重なったり重ならなかったりして。流しそうになる涙は悔し涙かしら私。 水谷豊、近々の再会「約束していた」… 左文字撮ってたんだねぇ。OAしてくれるかなぁ・・・。まぁ、ほとぼりが冷めたころじゃないと泣いちゃいますけど。冷めてても泣…

みのるーーーーー

ちょうどお昼休みに入る頃。仕事切りついちゃったのでチャイム鳴るまでの5分くらい、暇つぶしにヤフー見たらトップに出ている文字列に目を疑った。 田中実さん自殺か、NHK「凜凜と」主演 死んだって言われるだけだって相当信じられないのにしかも自殺だな…

TOPS跡に松竹の劇場

【THEATER/TOPS跡に】松竹芸能が専用劇場をオープン 閉館にしたはいいけど、実は劇場の形でハコ自体は残ってる、ということはうっすら漏れ聞いておりましたが、こうなったか。 リンク先見たら、お笑いに使うハコになりそうなんだね。吉本に対抗、的な? 前み…

遺留捜査にカヲルさん(と宍戸さん)

俄然見る気が沸いてきた。 けどこれ4話の話なので、今週は見るかどうか(爆)。すまん岸さん。

ウッチャン

DM先行で取れていたので早速発券。3月公演のときのチケットがわりと良い席(一桁列)だったんで、中止になるわ、振り替え公演あるけどキャパが異様にデカくなるわ*1で、ちょっとガッカリしてたのですが、発券してみたら、前より良い席になってますけどこれ(…

いいとも

TV

ハマケンが出るって数日前から聞いてたのに忘れてて、今日よそ様のツイート見て、あぁ!てなって。なので録画はしてないのですが、食堂のTVで一生懸命見ました。外野の会話がやかましくて、音かなり聞こえなかったのですが、ハマケンが転がされまくってるの…

コンビニにゲロル台頭

「ゲロル」て言われても分からん人は分かりませんが(私も3か月くらい前までは分かってなかった)、このパッケージ見て分かる人は分かるかな? 神戸尊くんご愛飲のガス入りミネラルウォーターです。ゲロルシュタイナーくんです。あんまりコンビニとかで見か…

モテキの映画は

新エピなんですね! http://www.moteki-movie.jp/ ふっわー、未知数!

昨日書いてなかった

西川さんが入院して、ハーフタイム一旦降板、岡達が逆サイでも主役張ってるのに臨時代役、という。 http://www.caramelbox.com/oshirase0422.html 「左前頭葉皮質梗塞」って。脳梗塞と思うとすごいビビるけど、加藤さんのブログとか見るに、言葉が出にくいと…

ラジオの街で逢いましょう

InterFMの番組に粟根まことゲスト。すぐにサイト*1で聞けるみたいだけど、頑張ってエアチェック。震災以降、節電の意味もあってコンポの電源抜いたままだったから、下準備大変だったよ(笑)。 女性パーソナリティ二人と喋るかたち。まこりん、ちょっと声高め…

マルモのおきて

TV

いきなりハセ出てきて驚いた(笑)。ちょっとすごい気がするサダヲとハセの2ショ。 やっぱり野球やってた役がハマるねーサダヲ。知っててキャスティングしてるんだろうなぁ。しかし木更津のせいで回想シーンが本人じゃないと物足りない罠(爆)。CMでクイックル…

DASH

TV

村関連のところだけ、ちょっと見た。あんなんしたら泣いてしまうやん。リーダーの握手が温かくてほんわか。

及川光博ワンマンショーツアー2011『大人の恋。』

はい、一週間ぶりのミッチーです。カナケンです。タイミングにより暴風雨です(爆)。聞くところによるとミッチーさんは雨男らしいです。なんかどっかの6月嫌いのミスターファンクも雨男じゃなかったですっけ(爆)。どいつもこいつもよー(笑)。 ちょっと張り切…

いいともは

食堂で途中から見たので、あんまちゃんと見れてないんですが。録画してあるんで大丈夫です。6才のとき何してたかな、とか言うてました。勢いでタモさんのこと先生呼ばわりしてました。何してんの(笑)。二の腕が白うてムチムチだったよ。 100人アンケで予想通…

wat mayhem 『桃天紅』

ついったーで来るの知ってた友達に会ったり、まったく予測してなかった友達に会ったり(笑)。 見た人、カリカ林、升さん、新井友香さん、上地春奈、野口かおるちゃん、明星さん。さすがたくさん来るねぇ。 カメラたくさん入ってまして、収録日のようでしたが…

本谷パルコ長澤

軽くスキャンダルに触発されたみたいになっちゃってますが(苦笑)、詳細出ましたどん。 http://www.parco-play.com/web/play/crazyhoney/ 玉恵吉本ってまぁ本谷が好きそうだこと。でも吉本ちゃんて本谷作品一回休んでたんだっけ? そして話題沸騰チョウソンハ…

いいともー

八嶋さんから周防草刈夫婦を挟んでの阿部サダヲ来たっ! むしろなぜ挟んだんだろう小劇場エースたちで!(笑) まぁ、日曜からマルモなんで、そりゃ来るだろうさ、て感じですけども。 電話、タモさんに代わったときに、あんま喋ってないのにいきなり電話のむこ…

スガくんとこに未來

http://www.j-wave.co.jp/holiday/20110429/ しかも公開? まぁ、いいや、行くほどでは <どこか冷めている(笑)。 ミッチーの僕らの音楽で唐沢さんが褒めていたのは未來。未來とスガくんがお友達になっていく。スガくんとミッチーはお友達。はい、別に何でも…

ぱーりーないと

4月生まれの友達とケーキ食いに行きましたん。すげー食ってすげー腹いっぱいになった。満足。

髑髏あらすじ発表

http://www.dokuro2011.com/story.html あらすじ内にて配役も概ね発表。そうか、やはり天魔王は切り離されて未來なのか。そして保護者粟根(爆)。新感線に未來が出るときに毎回粟根がお守りしてるって、どういうことなんですかね(笑)。まぁ、五右衛門のときは…