Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

wat mayhem 『桃天紅』

ついったーで来るの知ってた友達に会ったり、まったく予測してなかった友達に会ったり(笑)。
見た人、カリカ林、升さん、新井友香さん、上地春奈、野口かおるちゃん、明星さん。さすがたくさん来るねぇ。
カメラたくさん入ってまして、収録日のようでしたが、一応、DVD化の予定はなくて、記録用らしいです。
中華活劇? ストーリーとしては、こう、桃太郎的な基本ラインはありつつも、別に、だから何?ていうネタ合戦(爆)。無茶振りされる転球さんが愛おしくてしょうがない。確かにこりゃ本領発揮だわ転球さん。あともうあっちゃんと僧正の絡みが面白すぎた。ていうか、あっちゃん可愛すぎ。Docはキモイ(笑)。奴さんパートはヘビメタを伴うので、どことなく新感線(笑)。ぼくちゃん可愛かった。正直おかっぺさんのキャラは得意じゃないので、ぼくちゃんでよかったんだよな、俺的には(爆)。僧正はどえらいカッコようて、そしてとっても楽しそうでした。
やぁしかし何も残らんね(笑)。終演後、すごくアンケートにご協力をお願いしていたけど、何も書くことがなかったよ(笑)。何を聞きたいんだろう、あの人たち。
こちら中山さんに放っていただいた竹輪ちゃんです。最前だったんで、難なくゲット。ほんとは転球さんからもらいたかったけどねー、逆サイドだったのよねー、ぬーん <落ちるな(笑)。カテコ中、通路に一個落ちてて放置されてる竹輪があって、コングさんが超気にしてたのが面白かったなぁ。
あんま振り返らなかったんで分からんかったんだが、平日なんで、結構空いてたらしいですよ(爆)。娯楽に興じる余裕がある人は、こういうとこ行ったらいいのにねぇん。