Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日出し

宇宙レコ詳細だぉ。 http://www.purple.dti.ne.jp/uchu-record/tagatameni.html ゲストなしか。ゆるそうだな(笑)。グッズすごいラインナップっぽくて楽しみ。ファイト。 魂は大晦日。 http://countdownjapan.jp/1112/ 年末働きたくない人、大丈夫だったのか…

昨日拾い損ねた分

『港町純情オセロ』DVD化決定! ゲキシネはないそうです(じゅんさんブログより)。原作権利関係なのか出演者関係なのかご時勢なのか分かりませんが、まぁ、やっても行かなかった気がする、俺(爆)。 DVDかぁ。副音声次第だな <こだわり。結局バラサムもこの…

具合が悪いのをいいことに秘密イッキ見

TV

正確にはここ数日で3回くらいに分けてたのだが、今朝あまりにも具合が悪くて会社を休み、やや回復した午後に見終えてしまいました。 ヒゲメガネ期なんだねー、さとし。面白可笑しい医者。そんな医者いていいんだろうか(笑)。ピスタチオ辞めと新感線辞めの友…

やっぱっぱーやっぱっぱー

CD

やっぱ聞いちゃうよね(笑)。 何気に定期的に聞きたくなるのでパソコンには落としてあるのでした。これ聞きながら通勤してたら目の前に髭面の永作の広告があったりして(笑)。CoCoの皆、何してんだろ。

わざわざこんな否定せんでも(笑)

光博さんたら、妥協できない性格なんだから(苦笑)。 http://www.oikawa-mitsuhiro.com//information/other.html#entry-340 うん、うん、分かってた、分かってたよそれぐらい。そうそう、指輪のこともね、なんかわざわざ記事に「指輪してなかった」て書いてあ…

明大前フォーク集会

8回目。皆勤ですが何か。次回も行けますが何か。 開演前にトイレ前で顕ちゃんと大堀さん*1に会ってしまうという、嬉し恥ずかしアクシデントから始まりました(笑)。 顕ちゃんはテーマ曲、思えば遠くに来たもんだ、羊の持ち歌から汗、C調言葉、短い曲で「絆」…

ちょ、ミッチー

何デート撮られてんの(苦笑)。 ずっとスキャンダルとかなかったのに、ここへ来てガードが甘いって、もう、面白いんだからぁ(笑)。まぁ、実態はガードが甘くなったんじゃなくて、監視がキツくなったんだろうけど。キレイな嫁はん貰うからや。 ネットに出てた…

らんまらんまで日が暮れる

まったくもって(笑)。 新垣結衣主演『らんま1/2』が初の実写化〜ヒロイン・天道あかね役に感激 らんま実写って新聞の見出し見て、“やめとけよ、おい!”て思ったのだが、中の記事見たら、古ちんと生瀬さんの名前があり、“え、これは両父親役ってこと? え、…

謎解きはディナーのあとで

お盆の頃に人に借りて、余裕がなくて放置してたんだが、うかうかしてるとドラマも始まってしまうんで、とっとと読んだ。とっとと読めた。 んー、北川景子はいいとして、やっぱりバンビの執事が無理なんですけど(爆)。表紙絵のせいもあり、絶対もっと細長い人…

録ったままだった魍魎の匣

TV

HDD整理の一環で見た。 予想はしてたが、怖っっ。宮藤怖っっ。グロっっ。 右近ちゃんがあんなに重要な役だとは思ってなかったので、ほう、て思いました。重要でもないんだが。最後が、ね。本だとどう書いてあるんだろ、あれ。読んでみたくなった。しかしイイ…

ドンキおっかけ視聴

TV

リアルタイムでは見れなかったんで、ヒトのツイート見て、“ん?”て思ってたんですが、何だよあのエンディング!!!(笑) 面白すぎるじゃねぇか、西やん*1と兵藤が入れ替わるって!!(爆) ラストシーン、二人、顔作りすぎで、もう、苦しいです先生。ていうか…

ヨシヒコ最終回(録画)

TV

野間口無双(笑)。 そしてきたろう再来。「鬼太郎のおやじ」て言われて反応。じゃれ合うのやめなさい事務所の師弟たちよ(笑)。 魔王の中は誰が入ってたんだろうね。ラスカルとかと同じかしら(笑)。まさかのフリーザ様稼働でしたけど(笑)。だったら粟根使って…

テレビ朝日ドリームフェスティバル2011

魂ぶりかな、武道館。やぁまさかこの場所にまたTOKIO観に来るとは思わなかったよ <今年のツアーに行かなかった時点で、わりともう卒業した気でいた(爆)。グッズ、今フェスグッズと、各アーティストグッズのブース出てたけど、TOKIOだけ無かった。後ろで「ツ…

11人目

広末なのね。 http://mantan-web.jp/2011/09/22/20110921dog00m200064000c.html わりと思い切って料理してくれることだろうから、一皮剥けてくれたらいいなぁと思う。思い切って大スキや5秒前を歌わせたりポケベル持たせて象の前で待ち合わせさせたりすれば…

モダンスイマーズ 『どん底スナイパー』

そんな中、友達に誘われて、初モダンスイマーズ。なぜ古山さん担当な番外に近い公演で初見なんだ俺っていう(笑)。 昨日の今日だからか、客席豪華でしたよー。三浦さんこと大谷さん、花組座長、有馬カボチャ頭さん、パニとぅてぃ、イキウメ盛、他にもいたかな…

お疲れ様でした

台風直撃。案の定、早く帰されたものの、時既に遅し、で、乗り換えの渋谷に5時間くらい滞在してました。たゆたってました。暴風雨の中を歩いたわけでも、駅で立ちっぱなしだったわけでもないですが、疲労度が高いですな。

タワレコハシゴ

して、INSIDEOUTの予約をしてきましたの。インストアライブ目当てで二店舗で1枚ずつCDを買っちゃおうという、我ながら暴挙。 ・・・と思ったんだが、両店でもらったライブの整理番号が、ひとつしか違わなかったんですけど。え、これ、他の客もほとんどみんな…

ついでにアリアドネ

TV

コニタン結局こういう役が来ちゃうのな。芯が太いのな。安田がソーダアイスを選ぶことを事前に当てました私(キリリ)。 甲本さんの、あんな雰囲気、リミットを思い出させるね。わりとキチガイできる人ですよね、兄譲り <どういう意味だ(笑)。踊るみたいに…

絶対零度

TV

ともくんはほんとうにすてごまだったねぇ・・・(遠い目)。でも嬉々としてハッカー自慢(?)してる図は良かった。キチガイキチガイ。髪型もわりと好きだなー。拳銃バンバン撃っちゃってねぇ。刑事とかやればいい。安積班にでも入ればいい <え、そっち?(…

3日間のミッション

CD

=自分の中に眠ってるTOKIO愛を呼び覚ますこと <永眠してる可能性もありますが(爆)。 えぇと実は棚からぼたもちが降ってきて、テレ朝フェスに行けることになっているのです。同僚の代打。偶然TOKIOいる日。今年久し振りにツアーをやってたのは知りながらも…

ていうかパンフ

今更読んだ、細道パンフ。かなり銀座なうの写真があって、茶会のパンフも兼ねたような気分になって、両方行った私としてはありがたい。やっぱ文字多いほうが好きだなー。Aさんのはグラビアばかりだからさ(爆)。 そして今更読んだパート2の奇ッ怪パンフ。稽…

WOWOWでやった黴菌

TV

昨夜、夜な夜な見ておりました。HDDを圧迫していたから、観ちゃわないと、と思いまして、急に。途中一回落ちそうになったので、長い休憩を挟みました(爆)。 全然どういう話か知らずに見てたんですが、まぁ、色んな話がごちゃっとはしてるんですが、主軸は兄…

人のなんだけど読んだ

髑髏城の七人―Ver.2011 (K.Nakashima Selection)作者: 中島かずき出版社/メーカー: 論創社発売日: 2011/08/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (3件) を見る観に行けない人から、買ってきて、と言われて買ってあったのだが、読…

そそくさ消化

TV

Aスタジオ。完全にフジくんですかそうですか(笑)。鶴瓶さんと初めてだったんですねぇ、なんか、そんなイメージなかった。何ならスジナシとか既に出てる系かと思ってた。トーク珍しい珍しい言われてたけど、いいともとか、圭史たちとのボクらとか見てるから、…

劇団☆新感線 『髑髏城の七人』

大阪初日ぶりです。一応東京でチケット取ってるのは今日だけ。 雲行き怪しげな青山の空でしたが、降られはせず。午前中に地元でざんざん降りだったから、ちょっと焦ったわ。 横通路歩いてたら関係者用と思しき席に忠馬くんがいらしてて、おぉぅ!てなった。…

やっときたー

宇宙レコード公演情報っ。 宇宙レコード 次回新作公演が決定しました。 大変長らくお待たせしました。宇宙レコード2年4カ月ぶりの新作公演を 2011年11月12(土)〜19日(土)に明大前キッド・アイラック・アート・ホールにて上演いたします。 詳細は追って公式…

10月期のドラマ

ちょっと雑誌で予習した。 まぁ相棒は絶対として。 11人のキャストに、役柄までは分かりませんでしたが、皆川さんと小松さんが書いてあって、笑った。分かりやすい事務所バーターだなコレ(笑)。皆川さんは神木くんのバイト先の店長と見た! <マスターマスタ…

倫也がゲームの声優

しかも女子主人公で男子がわらわら寄ってくるような所謂乙女ゲームってこういうのですか、なやつ(笑)*1。 第一報はツイッターで何となく「倫也」で検索したら拾っちゃって、続報でビジュアル見て吹いて(笑)、まとめた感じのはこちらです。 http://www.gamer.…

相棒tenは

10/19スタート! 大人の恋DVDも10/19発売だよ!! そうなると思ったよ!!!!(笑) 忙しくなってきますのう。うふふ。

カウントダウンジャパン

グループ魂、出るそうだ。 http://countdownjapan.jp/1112/artist/ これ系はまだ行ったことないな、俺。そろそろ行ってもいい・・・のか? と思ったのですが、えぇと大晦日は念のため光博さんのために空けておかなければならないので*1、それ以外の日だった…