Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2011-09-20から1日間の記事一覧

タワレコハシゴ

して、INSIDEOUTの予約をしてきましたの。インストアライブ目当てで二店舗で1枚ずつCDを買っちゃおうという、我ながら暴挙。 ・・・と思ったんだが、両店でもらったライブの整理番号が、ひとつしか違わなかったんですけど。え、これ、他の客もほとんどみんな…

ついでにアリアドネ

TV

コニタン結局こういう役が来ちゃうのな。芯が太いのな。安田がソーダアイスを選ぶことを事前に当てました私(キリリ)。 甲本さんの、あんな雰囲気、リミットを思い出させるね。わりとキチガイできる人ですよね、兄譲り <どういう意味だ(笑)。踊るみたいに…

絶対零度

TV

ともくんはほんとうにすてごまだったねぇ・・・(遠い目)。でも嬉々としてハッカー自慢(?)してる図は良かった。キチガイキチガイ。髪型もわりと好きだなー。拳銃バンバン撃っちゃってねぇ。刑事とかやればいい。安積班にでも入ればいい <え、そっち?(…

3日間のミッション

CD

=自分の中に眠ってるTOKIO愛を呼び覚ますこと <永眠してる可能性もありますが(爆)。 えぇと実は棚からぼたもちが降ってきて、テレ朝フェスに行けることになっているのです。同僚の代打。偶然TOKIOいる日。今年久し振りにツアーをやってたのは知りながらも…