Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

3日間のミッション

=自分の中に眠ってるTOKIO愛を呼び覚ますこと <永眠してる可能性もありますが(爆)。
えぇと実は棚からぼたもちが降ってきて、テレ朝フェスに行けることになっているのです。同僚の代打。偶然TOKIOいる日。今年久し振りにツアーをやってたのは知りながらもスルーしたのに、何この神の思し召し(笑)。しかもマイお馴染みポジションの北西席です(笑)。
というわけで、錆びついてたんじゃないかってぐらい聞いてなかったTOKIO曲を聞き直しております。いやぁ、ほんとに錆びついてた(爆)。ACTIIとか、すげー忘れてる。5アヘは大好きなんで、体に染みついてるんですが。gliderも意外と好きだったんだなぁ、とか。Hervest、改めて聞いたら、そんなに悪くなかったなぁとか <悪いと思っとったんかい(爆)。久し振りに聞いたもんだから、ジェイルブレイカーズの曲入ってたことも忘れてたんで、再度「おぉぅシノハラ!!」てなれました。一粒で二度美味しい(笑)。
最近の曲、全然聞いてないからなー。ていうか何やるんだろ。フェス的なものなので、名刺代わり的な曲を重ねるとは思うのですが、え、どれが名刺??ハブラシ?? <こら(笑)。
あぁ、あと、ひっさしぶりにオリジナルなマンハッタン聞いたら、俺、サダヲ破壊の譜割りでしか口ずさめなくなってたということにも気付いた(爆)。おっかしいなぁ、オリジナルこんな譜割りだったっけかなぁ(笑)。
何気にユニコーン兄さんとかクロマニョン兄さんとかも楽しみであるのだ。