Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

え、刑事なの?

http://ameblo.jp/abc-stage/entry-11341644333.html ・・・それ完全にイタバシさんやないかーいっ! ベストどこ仕舞ったんだーいっ! 暑いからかい?(笑) そして体を鍛える*1への字口まこりん。 http://ameblo.jp/abc-stage/entry-11341659175.html このTシ…

ウィルヴィル宣材

http://cubeinc.co.jp/stage/info/inori-kaibutsu.html このどこの国とも分からん感じがいいね。 マギーとイヌちゃんがマザーグースに出てきそうな肉屋感。 ・・・で、大倉さんはどうしたの?? 陰陽師?? <違う(笑)。

ゲキシネワカドクロ

カタカナ多いな(笑)。 http://gxcblog.exblog.jp/17897689/ 先日微妙にフライング情報が出ちゃってましたが、本チャン出ました。まぁ、別に待ってなかったんですけど(爆)。また劇団員のトークでも付いたら行くけどさ。今回は、うん、別にいいかな・・・。 た…

買い取り?

abcブログに出てきた粟根さんのスーツ姿。 http://ameblo.jp/abc-stage/image-11339482411-12158518422.html え、これ、イタバシさんじゃね? スーツは自信ないしベストがないからアレだけど、ネクタイは間違いないですよねぇ。え、買い取り?? そうか一張…

ミッチートッカン

出るんだって!きゃっきゃっ! http://www.oikawa-mitsuhiro.com/information/media/tv.html#entry-418 1回見てから離れていたトッカンですが、結局見る運びになる、と(笑)。あの後話がどうなってたのか知らないのだが、まぁ、大丈夫だろう。 なんかヤフート…

いいともに

TV

ヘドウィグ仕様な細川さん未來さん。眉毛がなくなっていた。ほう。 ちゃんと見てなかったけど、捨と兵庫の花は確認しました。 終盤、客席(視聴者も、かな?)に向かって「観に来てください」て、えらいストレートにアピールしてたけど、客席の反応はイマイ…

『abc★赤坂ボーイズキャバレー 3回表 〜喝!&勝つ!〜』

千秋楽ー! とりあえず、会場入りしてそのまま写真の列に並んでみたけど、先をよく見たらもう粟根さん見本も出てない状態だったので離脱。鈴鹿に若干惹かれつつも離脱。よく考えたら舞台写真になっててネタバレだから出してなかったのかもしれないのよね。で…

Chageの茶会2012 〜座・藍燈横濱〜

この日にここに来れたのは選ばれた人、とまでは申しませんが、光栄でございました。ゾロ目周年おめでとう、CHAGE&ASKA。 やーーー、暑かったよ赤レンガまで行く道が。天気悪いよりいいけどもさ。途中でパパブブレ見つけて、おお!て思った。横浜にもあった…

魔性姉妹プロジェクト2012

初シェルター。狭っ。ご飯食べてから行く気で会社出たんだが、お腹空いてなかったんでまっすぐ会場入り。なので開場のタイミングで入れたので、PA前を陣取って、悠々と参加してきました。鹿客多かった気がする。 藤岡藤巻。藤巻さんが欠席で藤岡さんのみ。結…

銀河伝説DVD

10/24発売、と。 副音声、龍ちゃんくらい一緒にやるかと思ったんだけど、一人みたいねー、ちょっと残念。 ま、でも、楽しみ。2階で踊り狂う*1ののちゃベイベーはまず映ってないと思いますが(笑)。 *1:隣近所が来なかったから場所広く使えた。

RENT制作発表レポ

公式さんの。 http://www.tohostage.com/rent2012/report.html へー、倫也、オーディションはマークで受けてたんだ。なんかそういうの多いねぇ、東宝ミュって。や、もう一パターンしか知りませんけどね。ジャベで受けてバルジャンていう、おっきな人。 そし…

相棒ムック3

出るそうですが、何すかこの表紙(笑)。 http://blog.tvasobi.jp/entries/view/aibou/15598 なんでそんなキョトンとしてるの神戸くん。可愛いじゃないか。

見覚えのあるTシャツ

これは、あの伝説の、舞台上で脱いで交換した・・・(笑)。 http://ameblo.jp/abc-stage/image-11335605941-12149243025.html こんだけ使ってもらってたら譲った副島さんも本望でしょうな。白い方は着てもらってるんだろうか。 思えばあの辺りから既に無駄な…

RENT記事

賀来賢人、中村倫也らが新生『RENT』に意気込み 記事がどうとか写真がどうとか以前に、タイトルに名前入れて頂けてるのが有り難くて涙目。 そして世間ではソニンちゃんが留学する件が話題なのですが、そんなソニンちゃんと主演の賀来くんの間のポジションを…

赤坂の魔物のお話

アゴラに行く前にACTに寄ってみたのですよ、写真だけ買おうかな、と思って。そしたら写真売り場が劇場内になっていたので、もう開場してたので、さすがに観劇予定のないものは入るわけにいかず。開演したら入っていい、て話だったんだが、それまで待ってたら…

本能中枢劇団 『雪と雲のつなわたり』

赤坂に寄ってからのアゴラへ(詳しくは次項)。久し振りのへんてこ劇団。客演陣が割と他で見慣れた人なので、今まででいちばんとっつきやすかったかも。 アナウンスから笑かすという、ね。どうしていいか分からない客たち(笑)。 もっと突き放す感じにワケワ…

『abc★赤坂ボーイズキャバレー 3回表 〜喝!&勝つ!〜』

バタバタしてる間にこの日が来ました。 とりあえずロビーの熱気がハンパなかったです(苦笑)。もうすでに練り歩き見物のための人垣ができていて、逆に軽食コーナーがほぼないという。隅っこでこっそり握り飯を食らったよ。なんか下でダンダダン始まってたけど…

明大前フォーク集会

久し振りに参加。独演会。て言ってたけど、結局小象さん来たので羊な感じで。 ちょっと客層変わったのかな、と思ったんだけど、夏休みだからかな? レギュラーはレギュラリーに来てた(笑)。 本日もダメ人間っぷりを顕にしていました、顕作さん。ほんと、この…

『ふくすけ』

ちょっと久し振りな感じがしました、コクーン。駅から遠く感じたのは暑さのせいですか、ね・・・。 開演前に視界の先に宮藤さん見つけて笑う <なぜ笑う(笑)。や、なんか挙動不審だったから。そりゃ職質もされるわ、て思った。 あの、阿部さんのビジュアルし…

M&Oplaysプロデュース 『鎌塚氏、すくい上げる』

2回目。そしてもう来ません。もう一回くらいは来たかったんだけどねー。 DVD見てから行って良かったわ、繋がってるネタいくつか気付いてなかったの気付けた(笑)。シリーズものとしてとてもキレイな形で継承しているなー、と。まぁ、あの、五右衛門が右近ちゃ…

一通り動画を見たけれど

配役は分からないのね、こどもの一生。 抜粋してこの辺載せとく。 谷原さんのはG2さんの話じゃなくて大王の話になってる気がしましたけどね。それ演出じゃなくてホンだろ、て(爆)。 戸次さんが圧倒的に再生回数が多くて、ちょっと面白かったです。人気者ぉー…

『鎌塚氏、放り投げる』

DVD

実は買ったまま放置していたのです。2回目観に行く前に見なきゃ、て思って。そして時間がなかったのでいきなり副音声(爆)。いいんです、生で見てるから。 やー、副音声楽しいね(笑)。ちゃんとシーンとせずに喋ってくれるタイプだったので、なおよし。そゆと…

怒涛の録画消化

TV

ビギナーズ。伊達ちんちょっと出てきた。なんで職員室(?)で竹刀?(笑) なんか来週松尾くんがいますよ。SP寄りですね。 メグたん3回分。なぜハシビロコウを数えるんだろう、メグたん(苦笑)。パジャマなのね、Vネック <倫也。パジャマなのね、甚兵衛 <音…

無理っぽい

叔母との旅の当日券に、販売開始時間くらいに行ってみたら、すでに売り止めでした。無念。何だ、お盆は都会から人が減るんじゃなかったのか。 でもこんな、わりと地味な布陣の公演が(こら)こんなに盛況なのは、ちょっと嬉しかったりもする。アイドル出てな…

音市音座2012

ということで、ライブ本編。 開演押しのアナウンスに、出演者からのコメントも入れてくれてました。開場時間からいる人にしたら、2時間待たせることになったわけですからね。KANちゃんのせいで変なモノマネノルマみたいなのできましたけど、杉山さんがぶった…

音市音座前後

名古屋日帰り強行スケジュールだったわけですが、いやはやこんな大変になるとは・・・。 ちょいと早めに名古屋入りして、呑気にデザートなど食していました。 ぴよ。名古屋コーチンの卵を使ったプリンだぴよ。結果的に名古屋で食べたものはこれだけになりま…

気になっていた件

マシーン日記のキャストが判明。 『マシーン日記』 作・演出:松尾スズキ 出演:鈴木杏・少路勇介・オクイシュージ・峯村リエ http://www.siscompany.com/02manage/42minemura/index.htm うあーーー。うわーーー。 実は初演?再演?とにかく前にやったのも観…

新ユニット

チラシが入ってました。 村岡希美と池谷のぶえの新ユニット「酒とつまみ」始動!! 作・演出:倉持裕 2013年5月 下北沢OFFOFFシアター 何やら意味深なツイートしてると思ったら、こういうことだったのね。 村岡さんが新しいことに着手すると、あぁやっぱり真…

M&Oplaysプロデュース 『鎌塚氏、すくい上げる』

あっという間に本多劇場に再来する私(笑)。メンツがメンツなので相棒系の花をわりと見かけた。そしてなぜか花の写真を撮ってる女子を多く見かけた。どうしたの。そんなに札が好きなの。マネージャーなの。花屋なの。 放り投げた後のすくい上げ。今回も舞台は…

ハピバキタ

とりあえずソロショどーん。 http://ameblo.jp/abc-stage/image-11322900647-12122407975.html この眼鏡は知ってる眼鏡な気が。Tシャツは知らない。稲具合にどことなくもやしもんを感じてしまうんだが、多分気のせいだ。 隣りの集合写真の正座っぷりと前髪は…