Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『abc★赤坂ボーイズキャバレー 3回表 〜喝!&勝つ!〜』

千秋楽ー!
とりあえず、会場入りしてそのまま写真の列に並んでみたけど、先をよく見たらもう粟根さん見本も出てない状態だったので離脱。鈴鹿に若干惹かれつつも離脱。よく考えたら舞台写真になっててネタバレだから出してなかったのかもしれないのよね。でも玉城くんは後で出します表示あったのに、おっさん何もなかったからなぁ。まぁ、プラスで散財しなくてよかったっちゃぁよかった。ちょっと舞台写真見せてもらえたし。
練り歩きは劇場入り口近くで眺めてました。プロレス隊は鈴鹿と社長だったのかな、ご苦労様(笑)。思いがけずティッシュもらえました。あの女装まじハンパなく可愛かったです。特にファンでもないので気楽に「お、(ティッシュ)補充した!」とか突っ込んじゃいました。「補充したよー♪」て可愛くお返事もらえました(笑)。侮れないな、サーターアンダーギー。席が通路に近かったのでチラシももらえて、これでコンプかな? カテコで投げてたタオルとかはさすがにありませんけど。
粟根さんとアイルくんはジェスチャーゲームやってました。粟根さん黒甚兵衛。眼鏡も黒縁。舞台中はこの眼鏡は使ってません。さすがです(笑)。本編始まって、粟根さんは声枯れてなかったけど、アイルくんが完全に声変わりをしていたので、それもあってのジェスチャーだったのかな、て思いました <アイルくん喋らないで済むから。ていうか喋っちゃいけないから。いちばん後ろから見てたのに、いちばん前で「モーニング娘!」て答えた粟根さんの声ががっつり聞こえたのがびっくりしました。マイクオフなのに・・・恐ろしいオジサン・・・(笑)。ていうかなんで寝起きジェスチャーでモー娘って分かったんだろう、あの人(笑)。ロビーではスイカジェスチャーでした。あとは分からんかった。最後アイルくんが逃げた。
浴衣の人たちが爽やかでよかったなー。
ファントムもいたよ。
なんかあれだよね、文化祭の廊下みたいだよね(笑)。
さて本編。前回と逆サイドに行ったので、違うシーンで目の前にいる。何あの後ろ姿の凛々しさ(涙目)<またかよ。あと通路走ってくるとき、相当まっすぐこっちに来てる感あって、なんか凄かった。なんで先頭なんだよオッサン(爆)。
コントは割と日ネタなんですね、各々。粟根さんあぁいうの変えるの好きだもんね。ボケる方なのに、思いがけず乗っかってきた清水を制してしまうツッコミ体質カワユス。林くんは狂ってますね(笑)。
やーしかしほんとなんであんなダンスかっこいいかなー。若い子たちと同じ高さに足上がってるやん。惚けるわ。
ボーっとしてたら問題シーン見逃したバカ俺バカ。こないだと同じポーズで配置把握してるバカ俺バカ。
東京千秋楽につき、皆様から一言ご挨拶いただきました。噛み癖つけた子不憫(笑)。そしてキャラで噛み癖を乗り切る玉城ずるい(笑)。メイン二人の「楽しかった?」客「ハーイ!」の天丼(笑)。鈴鹿が喋ってるときに、こっち側で社長と天野くんがキャッキャしてて、身内感出してるなぁって思ってたら、しまいに突っ込みましたよ(笑)。鈴鹿、「久し振りに東京の舞台に立って」みたいなこと言ってたんだけど、社長、「皆、普段どこにいる人なのか分からないから」って。それを受けて、鈴鹿「・・・埼玉」(爆)。社長「近っ!」(笑)。違いますよー、普段は大阪支局にいるんですよー。ナイスだったな、あの埼玉ネタ。「利根川渡を演じました、利根川渡です」あ、そういう方向なんだ(笑)。横で粟根さんもうんうんと頷いておられました。そしてトリを飾った粟根さんの挨拶は、粟根さんからではなく、イザベル様からでした(爆)。いいけどさ! ちょっと素の喋り聞きたかったさ! でもあれはあれで正解だったと思うので何も言うまい。
はー、なんかいろいろ凄かったわー。DVD届くの楽しみにしましょー。