Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チューボーですよ

TV

昨日の。やぁ、ラムネこと神保さんが出てたと後から知って、今日動画を検索したらフルで上がってるとこ見つけまして、昼休み視聴ですよ。CMにCCレモンまで現れてラムネ尊担当ウハウハっていう(笑)。 まぁ、それはさておき、おっもしろい人やねぇ、神保さん(…

何やってるのエディさん

http://career.oricon.co.jp/news/85189/full/ ヤフートップに載ってた写真見て、この後ろの人影は何だろうって思って詳しく見たらこれですよ(笑)。ちょっとあれですよね、エディさんよりは池田社長に近いですよね(笑)。

や、違うんですよ

なんで言い訳口調やねん(笑)。 や、ね、今日ミッチーNHKホールの一般発売だったわけですよ。オセロ楽とのハシゴはどうなのと思いつつも、昨夜各種PGサイト開いておいたわけですよ、今日に備えて。その最中に見つけちゃったんだよね、ローチケだけカナケンの…

STARDUST REVUE 30th Anniversary Tour 『30年30曲(リクエスト付)』

昨日急遽チケットが舞い降りてきまして、行ってまいりました、ツアー初日っ。やぁ、書き込んでおくものですね。こういうときほんとネット万歳だ。譲って下さった方、本当にありがとうございました。 初めてのハーモニーホール座間。どことなく伊勢原の会場に…

東京マラソン

沿道に行けば太一くん見れるのか、とは一瞬思ったが、まぁ結局行かなかったわけで。なんかぐっさんまで現れたらしいですけど。そりゃ現場にいた人、美味しいなぁ。 結果はこちら。 http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/athletic/marathon/tokyo/2011/data/r…

スタレビ展@東京タワー

で、移動して、これです。 無料で入れる3階の売店みたいなカフェみたいなとこで開催。 展示物に、特に規制がなかったので、片っ端から写真が撮れました。アップするのはアレかなと思うので載せませんけど。ギネスの証書が見れて嬉しかった。さぬきの表彰状も…

ひこにゃんに会ってきた

先日偶然見つけた、ひこにゃん東京出没情報。本日午前中少々出勤だったのですが、もともと昼には終わる予定だったので、12時台と14時台の出没があったので、少なくとも14時には間に合える!と意気込んで迎えた今日。結局仕事が11時前には終わっていたので、…

大奥

TV

うん、だから、違うんだってば、別にミッチーが出てるから見てたわけじゃないんだってば、うちのママが仲間ちゃん好きだからチャンネルを合わせておいただけなんだってば、ママ眠たがって途中で去っちゃったから最後まで見てたの私だけだったけど別に私のエ…

誕生日ラッシュ

ASKAさん、寺脇さん、大王、おめでとう!ございました! <一部過去形(笑)。 そういやいいともに紀香が出ていて、Aさん花でも出すか?て思ったけど、あんまちゃんと見てなかったんで未確認。そしてマルグリットは前は寺さんでしたなぁ、ていう。まったく興味…

トプコが仕事をすることを覚えた(笑)

倫也の出演情報が更新されたよ! 珍かしい!! <失礼(笑)。 http://www.topcoat.co.jp/profile/index.php?a=5 『こんなステキなにっぽんが』のサイトはこちら。 http://cgi4.nhk.or.jp/topepg/xmldef/epg3.cgi?setup=/bs/nippon/main 旅番組的な? いつぞや…

オセロ会見

純情ブログでレポ。そしてシアガが手を抜いてたことが判明(笑)。 http://junjo.exblog.jp/14300586/ 粟根もちゃんと喋っとるやないかーい!(笑) 騙されまこりんか。あんまイメージない感じだね。楽しみだね。へへいへい <どんなテンション(笑)。 てかヒトが…

相棒

TV

OA中は出先だったのだが、帰りしなついっぷる開いたら、HOTワードに「大河内」てあって、“なんだ、なにがあったんだ?!”てなって、堪らず帰ってすぐ再生(笑)。 いや〜、テンションアガりましたな、ラスト。キターーーーですよ。各所実況ではさぞかしラムネ…

腐りゆく己

もうね、ツイッター上でたけるん×ラムネんで妄想して遊んでる人のツイートを読み漁ってはニヤニヤしてるんですよ、私(爆)。昔から男色というか、そういう系のパロディというか同人というか、そういうの完全に受け付けない人だったんですね、私。だからそっち…

相棒追いついた

TV

そのままテレビ独占して2回分消化。 テイラーのやつ。小松さんこんな滑舌弱かったっけ。役作りか寄る年波か、はて。スーツに夢中な杉下さんに対するたけるんのリアクションがいちいち気になる。はぁかわええ。5秒とか。はぁかわええ <もういい(笑)。 刑務所…

プロポーズ兄弟

TV

家にいたし家族誰もテレビ見てなかったんで、占領してリアルタイム視聴。 ギリギリ本日昼下がりに倫也ブログ更新のお知らせが来て、そこで出演告知していたという、なんとも言い難い扱われ方のバーター君ですが(爆)、まぁ告知してくれただけ良いですよね、ま…

そんなオセロが

色んな駅ジャック。 http://junjo.exblog.jp/14288917/ 渋谷の山の手のホームは、今は国民の映画になっております。いつぞやはオレンジだったし。あそこそういう枠なのか。 またまこりんだけ激写して待ち受けにしたろっと(笑)。

制作発表たち

ブラウザーは伊達ちん不在でやったようで。みもここ最中だものねぇ。 http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2011/02/21_02.php まぁ、まぁ、別にいてもいなくてもあれですが(爆)。ていうか芦名さん、おめかししすぎじゃね?(爆) ヨーロッパ企画の何た…

そりゃ確かに

しっかりした芝居観たいと思ったけど、んー、翻訳かー。 『モリー・スウィーニー』 作:ブライアン・フリール 訳・演出:谷賢一 出演:南果歩(モリー) 小林顕作(フランク) 相島一之(ライス医師) 6月中旬 シアタートラム 4/16発売 アイリッシュなのかな…

見落としてましたのかしら

−リーディング− Pre-RENJO 『訣別、門出』篇 脚本・演出:古川貴義 3/19(土) 廣川三憲 村岡希美 粟根まこと 3/20(日) 瀬川亮 馬渕英俚可 日下部そう 3/21(月・祝) 赤堀雅秋 小島聖 加藤啓 横浜にぎわい座 のげシャーレ 前 ¥2700 当 ¥3000 (整理番号付自由…

夏への扉

夏への扉[新訳版]作者: ロバート・A・ハインライン,小尾芙佐出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2009/08/07メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 35人 クリック: 274回この商品を含むブログ (126件) を見る図書館を久し振りに使った観劇予習シリーズ第一弾…

ふっざけんなよトップコート

これ倫也も出るんじゃんよーっっ。 http://www.fujitv.co.jp/propose-kyodai/index.html 聞いてない聞いてない聞いてまっせんっ! 希と杏の出演は随分前にトップページに出てて、その時点で俺バーター疑って倫也のスケジュールも別途開いたけど*1、別にひっ…

真心一座 身も心も 最終章 『流れ姉妹 たつことかつこ 〜エンド・オブ・バイオレンス〜』

昨日またちょっとグロッキーかましてたのですが、今日しか行けなさそうだったので見納めに*1。 昼に行ったらマギー様がいらしてたのですが、どうやら夜には粟根氏現れてたらしく(爆)。だったら夜に行ったのにー! やーん! <何しに行っとんねん(笑)。あと夜…

源ちゃんもやるんだー

PARCOでライブ。 http://www.parco-play.com/web/page/information/hoshinogen/ ちょっと気になる。

真心一座 身も心も 最終章 『流れ姉妹 たつことかつこ 〜エンド・オブ・バイオレンス〜』

前進座初日。実は昨日の帰り道すがらから体調崩し、今日会社休んじゃったんだが、昼下がりには復活してたので芝居には行くという不良OL。えへへ。 駅からわりと遠いぞ、と脅されてたので心の準備はできてたので、そんなに遠くは感じませんでした。まぁでも遠…

ブラジル 『怪物』

お呼ばれしまして行きましてん。そしたらロビーにこの花(笑)。何、何なの、どんだけ私を追い込むの相棒*1(笑)。コスちゃんとかパンプキンさんとかかおるちゃんとか見たぉ。 まさかの怪物でしたわ。ズルい。ズルすぎる。演劇って乱暴なツールだなぁと改めて。…

とか何とか言いつつも

港町純情オセロ公式HPをご覧の皆さん、の動画がアップされ、一キャストなのにも関わらず一人でコメントの情報量がえらい多い粟根まことに惚れ直した次第です(笑)。鹿のPR動画といい、この人のこういう能力*1、大好きだ。ちょっと目が吊ってるのはメイクのせ…

最近のマイブームが

神戸尊であるわけなのだが、いくらなんでもこんなもんはいらん(笑)。 右京ティーカップ第2弾!+ついに尊フィギュアも! カップは可愛いけどね。

悩んだ末

呆気なくe+でポチっとトップコートのイベントのチケットを買ってしまいました。あっはっは。倫也にしか興味ないのにね。いいのかしらね。大東くんの出ない日です。出るほうの日が売り切れてたからなんですが、よく考えたら出るほうの日は僕はグローブ座にい…

あ、ほんとだったんだ

古ちんコクーン出るんだ。 http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/shosai_11_taiko.html 鋼鉄の捨て台詞は本当だったのか。直近の出演作が本多の真心だったから、嘘かと思ってた(笑)。これを経てからのケラさんとのやつ、てことか。そんでRHSで今年4本で…

相棒枠にタカヤ

http://www.tv-asahi.co.jp/iryu/ URLだけ見たら医龍みたいだな(爆)。 つか、この宣材、どうしちゃったの(笑)。誰だ、誰がスタイリングしたんだ、この髪型。わりとイケてるのに笑えるのはナゼなんだ。殺し屋がこんな目立つ髪型していいのかって話か <こら。…