Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

相棒追いついた

そのままテレビ独占して2回分消化。
テイラーのやつ。小松さんこんな滑舌弱かったっけ。役作りか寄る年波か、はて。スーツに夢中な杉下さんに対するたけるんのリアクションがいちいち気になる。はぁかわええ。5秒とか。はぁかわええ <もういい(笑)。
刑務所のやつ。ここでも自分で驚いたのは大佐藤に気付いた自分だったりする(爆)。大佐藤も多分1回しか観てないと思うんだけどね。すごいね、俺 <自画自賛たけるん、血まみれ凶器すらダメなのな、はぁかわええ <病気。火野さん渋いなぁ・・・。
次回(明日か)、監察どうこう言うからラムネっちご登場かと思ったのに、鬼のいぬ間の何とやらみたいで。ちぇー、たけるんとラムネんの絡み見たかったのになーぁ。まぁ、普通に堀内さん楽しみですけどね。歌えばいいのに <歌わない。