Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・2007〜舞台

公演数73、のべ102です。魂と宇宙レコのライブは抜きましたけど、スパイダースと身も心ものトークは入ってます。去年より減ってるじゃん! なんで今年こんないっぱいいっぱい感があるんだろ。ここに書いてない外出のせいか。 よく行った劇場、公演数。 順位 …

ザ・2007〜ライブ

詳細はこちら。まとめますと、 回数 人 4 CHAGE&ASKA 3 STARDUST REVUE 2 グループ魂 1 SAKEROCK、面影ラッキーホール、伝座禄区、宇宙レコード(NAィKI)、Act Against AIDSの人々 今年はチャゲアスいっぱい見たなー、と思ってたけど、今夜の生放送ライブを…

ザ・2007〜連ドラ

時期 作品 コメント 1月期 ヒミツの花園 イケテツ万歳。 1月期 エラいところに嫁いでしまった! さとしだから見たけど好みじゃなくて苦しかった。 1月期 わるいやつら ポイント見。濃ゆくて面白かった。 4月期 つかじの無我 ポイント見。結局どうなったのか…

ザ・2007〜映画

結局やります、まとめ企画。まずは映画。どん 日付 作品 動機 2/14 バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 伊達暁 6/6 ゲゲゲの鬼太郎 橋本さとし 8/2 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ 舞台・小説と比較 8/18 遠くの空に消えた 伊達暁・長塚圭史 11/7 ゲキシ…

NYLON100℃ 『わが闇』

2回目。東京楽日。 劇場行く前に下北ぶらぶらしてたら、嫁らしき若い娘と歩いてる右近ちゃん目撃(爆)。びっくりした。てことは、IZOは稽古してないの? じゃぁ私の行く先に誰かいる??って思ったけど、IZO組には出会えませんでした。代わりに、劇場前でピン…

立ち読み

ルクスタトプステシアガ。 どれもこれといって惹かれる部分なく、さらっとIZO記事見て終わりました。そして配役にびっくり。

やっと

しごとおわったぉ。 うーん。今年の総ざらえをする気力がないです。年始にやれる・・・かなぁ? 関係ないけどなんか今SP一挙放送しているね。バレーによる遅延も計算ずくだったんだろうか、フジよ・・・。

犬山イヌコとイケテツのムムム幼稚園

http://www.2219.jp/member/inuyama/ 18禁ってほど過激ではないですが、エロ話でお送りしてます。ていうか、非常階段から脱走って、素で「間男」だな、お前(爆)。先週言ってたことと話が違いますよね。彼女の部屋とかなかったとか言ってたけど、行ってるじゃ…

ローレライ

TV

さわりだけ見ればいいやと思ってたのに、結局、全部見てしまった。 もう、今、“旬”真っ盛りなパウラちゃんなことですし(笑)。 新旧テムジン揃い踏みってのもタイムリーなのよ、僕ら的には。まぁ、同じシーンにいないんだけどね、微塵も。 あぁ、あのボール拾…

本当に楽しかったんだね

岡達が演モでも西川上川近江谷岡田飲みの感慨を述べている。そして必ず今井にも言及している。写真アップされてるけど、スターは帰った後でした。いても載せない気がしますが。太朗ちゃんに寄り添う西川さんが、べらぼうに可愛いです(笑)。

選べない

ただいま、とてつもなくむづかしい二者択一を迫られています。嘘です。誰も迫ってねぇ。俺の問題だ。 今までの二者択一は、それなりに自分の中で優勢劣勢が分かれていたので、困りつつも芯は通っていたのだよ。 BIGGEST BIZの初日とベガーズオペラの初日。 …

20000

本館のカウンタが本日昼前に20000に達しました。わー。パチパチ。 10000行ったのが去年の6月だったようなので、1年半で+10000てことですね。 毎度ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。

今年もやんのか

e+にモッカモッカ動画。 これだけだと加藤啓がどんだけトヨエツかってことが分からないと思うんですけど。まことさんの尻が映り込んでますけど大丈夫ですか(爆)。 また作家動画あるかなー。今度は顕ちゃん女装してよ。・・・別に珍しくないか(笑)。 加藤啓が…

頑張ってカヲル

官九郎の日記で、久々に行われた魂リハに対するコメント。 フロント三人、特に向かって右のデブがひどい有様。歌はともかくキャラを忘れかけていた。 ていうかもう当初のキャラからはかけ離れているじゃない、あの人(笑)。

クリスマスですな

あ、プロフェッショナル見てない(爆)。 実は姿三四郎も完スルーしているわけだが。どーん。 レポ書いたり。 DMのサインと宛名(字ぃキレイ)にトキメいたり。 のんびり。

クリスマスイブですが

何のイベントもなく過ごしております(苦笑)。わが闇の楽日まで何もイベントがありません。レポとHDD整理とDVD消化で年内は終わる気がしてきた。何かを忘れてる気がするんだけど、きっと気のせい。うん。

CHAGE&ASKA Concert 2007 『alive in live』

久し振りの代々木。本当に久し振り。しばらくこの辺来ることあっても、AXだったり、NHKだったりばっかりだったから。 だもんで、遅れそうになった(爆)。本当にギリギリに着きました。ていうか開演時間は過ぎてました(爆)。始まってなかったからよかったけど…

SP

TV

昨日の。エピソードゼロ。 井上と組んでるこのカッコよさげなSPは誰だろうって思ったら、高橋洋だった。そういや、会社の蜷川よく観る人が言ってたわね、出るって。それに気付いた直後にトイレから出てきた暴漢(?)がいけしんで爆笑 <失礼。あんな格好似…

マッチャー

それ、圭史にあげて(爆)。

ということでキモチスイッチ

http://kimochi-switch.net/theater/3/index.html パート3を見てなかったので、見ました。イケテツが言ってた、パズルがどうこうっていうのは、「実験」のとこのことじゃないのかしら? これ入れたら100行くんじゃないの? 数えてないけど。 村上さんの役が…

ムムム幼稚園

http://www.2219.jp/member/inuyama/ 人が久し振りに更新日に聞いたら*1、イケテツだよ(笑)。しかもわが闇観に来た日って。ワシも行った日じゃん。いのうえさんが褒めてたからエマちゃんさとみちゃんも来たんかなぁ。 やー、ほんと、出すぎだけど、イケテツ…

キター!!!

TOKIOツアーあるよー! 東名阪しか発表されてないけど、もう増えないのかしら? まぁ、俺の行動圏内が増えることはないだろうから、いいや。武道館♪ 武道館♪ 桜の季節の武道館♪ 今日のMステも何気にスルーした私ですが、ライブとなれば俄然頑張りますよ。あ…

医龍2

TV

ということで録画消化。 まず何よりも、まことさんが生きてて安心した。よかったよかった。メスを構えてるマリさんが怖すぎたけど、よしとしよう。 イケテツは早々にスーツで。トイレ行ってて明真の人見逃すのかよ!ていう(苦笑)。でもいい顔をしていたよ。…

スナイパーにやられたわけではない

生きてます。水曜に残業疲労で寝オチ、翌日は熱っぽくてふよふよしつつも、何とか医龍だけは録画して、今に至ります(省略しすぎ)。 ぶっ倒れてる間に色々更新されてますな。 ケラさんや、その素敵なキャスティングは誰のことなのだい? 気になるじゃないか…

年越しラジオ

今日はネットチェックしないで寝ようと思ってたのに、こんなん出た。 http://www.gorch-brothers.jp/modules/bulletin/article.php?storyid=460 まとめると↓。 JFN全国38局ネット年末特別番組 ラジオドラマ『銀色のハンドル』 12月31日23:00〜25:00 出演:…

神か、神なのか

友人との遭遇、および殺し屋に目を付けられたこと(笑)に気を取られて、転劇の発券を忘れていたことに気付いた帰りの電車。期限は明日までだけど、明日多分暇がない。コンビニ発券って夜11時までじゃなかったっけ? 今、10時50分くらい(爆)。えーーー、やっべ…

演劇集団キャラメルボックス 『トリツカレ男』

もう行ける日にちが限られてきてて、でも今日は魂DVDを買いに行かなきゃと思ってたのだが、父がついでに買ってきてくれるというので、じゃあ、と急遽当日券でサンシャイン。運良く初日の半券を持ってる友達に遭遇し、ご厚意により半額権利を譲っていただく。…

鮭の人

朝見かけた芸能ニュースでは完スルーされてましたが(爆)、制作発表、お疲れ様。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000022-dal-ent やっぱ市村さんかソニンか、取り上げられんのは。筧さんが割り込んでたけど(笑)。 今ちょっと調べる時間ないん…

余談ですが

帰りの電車、というか、乗り換えの駅で、骨なしポテトでお馴染みの猪岐くんを発見して驚きました(笑)。なぜこのタイミングで。あと、帰りの電車の中で、後ろの人のバッグが足に当たるなぁと思って見たら、C&AのWのトートバックで驚きました(笑)。奇しくもス…

「萎える」

という言葉の意味を、ひしひし感じる今日この頃。・・・あ、これ別に上のエントリと関係ありませんから、誤解なきよう。まぁ、完全に関係ないってことはないんだけど(爆)。 そこにいるあなたを想う気持ちは揺るぎないのですけど、あなたが今向いている方向に…