Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ムムム幼稚園

http://www.2219.jp/member/inuyama/
人が久し振りに更新日に聞いたら*1イケテツだよ(笑)。しかもわが闇観に来た日って。ワシも行った日じゃん。いのうえさんが褒めてたからエマちゃんさとみちゃんも来たんかなぁ。
やー、ほんと、出すぎだけど、イケテツ出てる回がいちばん面白い気がするなー。絶妙ー。*2
イケテツ語録*3色々(笑)。
「まだ一回もヤッてません」 イヌさんとの関係について。「まだ」て。ヤル気か、お前。イヌちゃん、逃げて、そのまま車の中で押し倒されるわよ!(怖) てか岩盤浴ついでにヤられてるかと思ってた(爆) <こら。
「犬山さんを好きって意味では面食いです」 この発言よりも、イヌちゃんの返しが素晴らしかったです。「はぁ?」の後に、「鼻水出た」って。しかも「ぱなみず」(笑)。どうしてハはパなの。どうしてヒはシなの。
「犬山さんだったらいつでも抱けますよ」 イヌちゃんの返し「ご丁寧にお断りをしたいと思います」。自分のことに「ご丁寧」って。「丁重」の間違いですよ、イヌさん。
労働者Mの話のときに、普通に「つっつん」呼ばわりしたのが面白かった。そんな仲なのか。
キモチスイッチの皆の演技を褒めてるんだけど、ヤマシゲだけスルー(爆)。非道。
「犬山さんはほんとにキレイ、カワイイなぁ」 他に感想あるだろ、あの芝居観て(笑)。イヌちゃん「何だよそれ、何にも出ねーぞ」て。
本多なのについ駅前と言ってしまうイケテツ。所詮駅前男。いやいや、猫ホテで本多使ったりしてるでしょ。さわやかもチラッと本多出たでしょ。でも駅前(笑)。
「犬山キレイ押し」 すげぇなぁ。こんだけ押されたら俺は落ちるかもしれない(爆)。
「何でもない子よ」 一緒に食事に行った女子に対する注釈。でも二人っきりですよね、そのシチュエーション。匠だね。
そしてその子に言われた爆弾噂。「イケテツさん、夜ハチミツ使うらしいですね」(どーん)。面と向かって言えるその子もその子だと思うんだが(笑)。この話は知ってるなぁと思ったら、こないだの演モコラムで、お悩みと関係なく書き殴っていた。相当ショックだったんだね、自分の預かり知らぬところで、そんな性癖がまことしやかに囁かれていたことが。全力で否定しつつも、イヌちゃんに聞き返されると、ちょっと弱気になって記憶を手繰ってるとこが、何とも(笑)。しかも風呂なしを理由に否定してるから、じゃぁ今はできるじゃん、みたいな(爆)。
締めくくり。「自分の縄張りに連れ込んですんのが好き」 獣ですよ、ちょっと(爆)。漏れなく四畳半に連れ込んでたってことですか。きゃー。小物棚の麓で何をー! <盛り上がるな(笑)。すげーなー、イケテツという獣は。こんなパブリックイメージを普通に植えつけようとしている姿勢がすごい(笑)。
で、この調子で来週も出てくるわけですか(笑)。これで出てこなくてもお預け状態ですよね、キス云々の話に全くたどり着いてないんですもの。まぁ、別に気にはならないんだけど(爆)。ちゃんと自分で時間オーバーなこと気付いたり、新感線のネタバレに敏感だったり、キモチスイッチ宣伝したり、ちゃんとしてるとこはちゃんとしてるんだけどね。まぁ、そういう点でも、今回は相当イケテツのパーソナリティが炸裂だった、ということで(笑)。尊敬するわ、ある意味。ほんと。

*1:最近日曜にばかり聞いてた。わが闇楽屋の回に至っては、一週遅れて聞いた。三宅いたのに。

*2:三宅の音声にならないモノマネも面白かったけどね。ジョビジョバ押しとか。

*3:主にエロ。