Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アツヒロ日記更新

がんばれー・・・。

テレビジョン

イケテツのとこだけ見たんだけど、連載始まったキッカケって、ヒミツの花園の皆で取材受けたときの、風邪ひいた彼女に「うつしちゃえよ!」って言って5時間キスした話を担当編集が高く評価したためらしい(笑)。微笑ましかったのは、その取材の後、自分の暴走…

Trick or Treat

って書いたメモ付きで書類を回したら、お菓子をもらえました(笑)。 いつか仮装したいなぁ。

いっそアツヒロが玉屋清吉をやったらいいと思う

<光GENJI>元メンバー赤坂容疑者、覚せい剤所持で逮捕 お昼休みちょい前にヤフートップに出ていて唖然。だって、今朝、演モの粟根ユビキタスを読んだついでに、アツヒロ日記も読んでいて、ちょうど晃&アツのディナーショーの打ち合わせの話をしていた…

ルクスタ

まだまこりんとことイケテツんとこしか読んでないんだけど。写真はざっと見た。オセローの蒼井ちゃんの写真が美しすぎてびっくりしたり。斗真のアホ顔+おでこに笑ったり。サダヲこんなビジュアルだったんか、てたまげたり。源ちゃんの外人メイクに失笑した…

「じゃっくじゃっくでしょ?」

って面白おかしくOLトークに登場しているの耳にして、なんか更に同情を募らせているののちゃです。世間と同じタイミングで知ってれば、同じテンションで見れたんだけど、若干先に存在を知ってたからなー。それだけで親心が。ちょっとだけだけど。基本的にイ…

びびびびっくりした

ドラム教室行く前に、ルクスタトプステ買ったり読んだりしようと思って渋ツタに行ったんですわ。渋ツタ前は待ち合わせの人がちょこちょこ立ってるんですわ。入り口のとても近くにいた長身の男性二人。片方色黒サングラス。片方色白。なんか色白のほうに見覚…

どうしても星野源に見える

CM

というか、源ちゃんにやってほしいのかな。 http://www.k-senka.com/ 赤い人ね。 別に小劇場でまとめてもいいけどさ(笑)。

「ら」

「全てが新鮮!」妻夫木聡、舞台初挑戦 | ORICON NEWS 私が見たい人がほとんど「ら」にされている。まぁ、しゃあないか。聖子ちゃん書いてくれてるだけマシか。スポーツ新聞だとメイン二人と野田さんだけとかだからな。早く詳細アップしてくれよ、シアガ <…

何か間違ってる

トプステ、表紙が智くんとサタケさんで特集に歌姫って。それ、ドラマやん! 最近、元になってる舞台の再演もしてたとはいえ、今、曲がりなりにも演劇雑誌のトップに取り上げることかぁ? 何だかなぁ、もう。 ルクスタは久し振りに表紙が脱ジャニでサイトにも…

無理だ

ドリーム☆アゲインを見る気がしない(爆)。家にいなかったからしょうがないんだけど、録画とか全く思いつかなかったからなぁ。医龍は家にいられる時間でも寝落ちしそうで不安で録画してたのに(爆)。んー、結局今期は医龍とSPと録り溜めてるジョシデカしか見れ…

スタレビ記事

昨日書き忘れたけど、厚生年金、取材カメラマンが入ってたので、どっか新聞載るかなーと思ったのだが、とりあえずうちに届いているスポーツ新聞では文字で載ってただけでした。その文字の記事が甚だしいネタバレこいてたんですけど、大丈夫なんでしょうか(爆…

ムムム幼稚園

http://www.2219.jp/member/inuyama/ すっかり典子に懐かれているイヌさん(笑)。珍しく女子っぽいトークを繰り広げてます。最終的にはイヌさんは乙女で典子はおかしな子だということになり、タイトルコールも何もないままに終了(笑)。

素敵な笑顔です

NODA・MAP『キル』製作発表 - 2007年10月 - 演劇ニュース - 演劇ポータルサイト/シアターガイド かつこさんとレイパーが並んでいて、その隣りに「俺のやり方がある」と言って拒否った人がいる(笑)。両端には、たつこさんの劇団の人と、ガヤの劇団の人。そん…

年齢幅18の飲み会

そんなタイトルにするな(笑)。まぁ、そういうことです。ライブ後に行くのもどうよ、とは思ってたのですが、何せ会場から店まで近かったし、雨も落ち着いてたし、何より腹が減っていたので(爆)、遅刻参加。楽しかったです、色々。演劇キッカケの仲間といるの…

STARDUST REVUE LIVE TOUR "31"

台風接近で風雨の中、厚生年金会館へ。行く頃ちょうど雨が酷かったので、新宿から地下鉄乗りましたよ。普段なら歩くのに。ぶぅ。 2階の上のほうからでしたが、そんな距離でも彼らのキュートさは十分伝わるんだなぁって、改めて思いました。 えーと、MCがだい…

ひそかに

今月半ばから、わたしのきもちを毎週録画にして、うえだくんだけ見て、そのまま消してます(爆)。ビバHDD。顕作鬼カワユス。どう考えたって人の親には見えねぇ。先週のを見たのですが、ずっと「ムカムカ」しか言わないのとか、もー、かーわいーーいーー。そし…

あーあー

言ってるそばから・・・。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000923-san-ent こういう見出しでヤフーに出ちゃうのがアレですよね。売名疑惑もあったらしいが。 http://blog.livedoor.jp/jackjack2006/archives/51018805.html ご愁傷様だ。 ・・…

どーんだけーー!

ちょっと「医龍」でブログ検索してみたら、こんなことに。 なぜ「医龍」と組み合わせる単語が、「画像」「ドラマ」「視聴率」に続いて「荒瀬」なの! どんだけ注目されてるの化け猫! あんまりびっくりしたので、もう寝ようと思ってたのにアップしてしまいま…

また腹の立つ記事が・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000001-gen-ent 突っ込みどころがありすぎて吐きそうです。 水野云々じゃなく、仕事っぷりを落として書かれてるのがね。まぁいつもなんだけどね。確かに落ちた末路として舞台来る人もいるけどさぁ(爆)。 あん…

医龍2

TV

遊びに来てるよ、木原くん!(大笑) 普通に伊集院くん大好きなんじゃん、あんた。この調子の出番具合だと、白衣じゃない機会が増えるのかな。そしてソーダアイス。どうしたの。流行りなの。そして寧々にフォーリンラブ(笑)。ほぼ修兄ぃですけど、何か? 完全…

気になるよね

単に疲れているだけだと思うが、: 河原雅彦改め、アブドーラ・ザ・マッチャーの吹けよ風、読むなブログ ていうかあの前者の方のユニットの方がabbeyに出ますし、同じく前者の方のユニットの方を先々月シアターグリーンで拝見してますしで、なんか、変なこと…

先週の医龍

TV

やっと見た、録画分。まだ序章って感じだね。 とりあえず志賀さんがカッコエエなぁ。意志の強さが声に出てるけど顔が映ると弱そう、っていうのが、顔が映るとさらに面白い一徳(笑)と、いい対比になっていてイイ。 蔵之介も随分意志の強い顔してるよねー。て…

手ぇ広げてるなぁ

ゴーチ。 GORCH BROTHERS ヨロ企やギンギラまで協力するんかい。 手を広げる前にやることがあるだろうなんてことは申しませんが。ええ申しませんともさ。 まーるーいせーかいー♪ <壊れてないよ。

あっちもこっちもブートキャンプ

いいともに出てた仲間ちゃんが、稽古場でビリーやってると言っていた。 ・・・え、艦長、また?(笑) <MOPのエンジェル・アイズでもやっていたらしいのです。 犬顔だってやってたらしいし、なんだろうね、この、演劇人のブートキャンプ好きさ加減は。 だてく…

『三文オペラ』

結論から言うと、伊達ちんには会えませんでした <そこ結論かよ。でも村岡さんいたよ。当たらずとも遠からず(笑)。劇場着いていきなり細見嫁に出くわして驚いたわ。いや、別に、いてもまったくおかしくはないんだけど、こんな半端な日に来るとは思わなかった…

祭りといえば

パン祭り(笑)。表現・さわやか、今回グッズ頑張るそうで(演モバ情報)。いけしんTシャツ作るらしい(笑)。あと山パン手ぬぐい(笑)。わー、気になるー。最近、手ぬぐいづいてたもんね、鉄洋。 イケテツさん、演モで、サモアリ佐藤について「すごく好きなんで…

秋のトリック祭り

笑うよ、クリックしたら↓。 http://www.tv-asahi.co.jp/trick/ ほら、笑った(笑)。何だよ、この左にいる奴の笑顔。 別に祭りってったって、劇場版が二週連続で見れるってだけなんだが、 さらに、今回のスペシャル企画のために、矢部刑事と秋葉刑事を“お祭り…

外された

WOWOW ONLINE 10/24 OA のの、写真。・・・メインキャスト一人足りませんが、何か?(爆) いや、古田さんののときも、これといって哲司には触れられてなかった気がしないでもないですけど。せっかく公式開いたら出てくる写真にはいるのに。なんでですか。やっ…

マツリノアト

案の定、身も心もの余韻が冷めやらぬ本日。通勤途中に闇診療所を探しそうになりました。ええ、あの街で働いてるもので。 最初に更新されたのは演出補の英ちゃんのブログでしたな。 http://kuzukizuki.blog.drecom.jp/archive/720 青い・・・青いよ、ケーキ、…