Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

マツリノアト

案の定、身も心もの余韻が冷めやらぬ本日。通勤途中に闇診療所を探しそうになりました。ええ、あの街で働いてるもので。
最初に更新されたのは演出補の英ちゃんのブログでしたな。
http://kuzukizuki.blog.drecom.jp/archive/720
青い・・・青いよ、ケーキ、何使ったらそんな色出るんだよ、どんな味すんだよ(怖)。なんか顕ちゃんの知り合いらしいよ、美雨嬢。千葉さんの照れ笑顔が可愛すぎます。なんでこの人、役離れるとこうなるんだろ(笑)。
続いてマッチャー。
どんなに気力を振り絞っても、: 河原雅彦改め、アブドーラ・ザ・マッチャーの吹けよ風、読むなブログ
へー、来てたんだ、バリ燃えとか偽マッチャー*1とか。
集合写真素敵。一抹の複雑な気持ちは抱きつつ(苦笑)。もはやスタッフさんの顔すら、ちらほら覚えているぜ、参ったな。真っ先に顕ちゃん見つけちゃったのは、一人真ん中で白いから、という言い訳があるとしても、次に見つけたのがたっさんっていうのは、どういう回路をしてるんですか、私の目!(爆) 間にいるのに!
そいで、ワニの人*2はワニとしてしか写れないのな(笑)。佐々木くんもいないけど、撮ってた側かな、もしかして*3
で、マチャが言うから公式見てみたら、トップの写真が、酷い素晴らしい(笑)。
http://mimokoko.net/index.php
よく撮れてるなー(笑)。絶対これだよね、2個目の動画で皆で見て騒いでるの。
お、という間に、清順が言葉少なに*4更新。
信川清順公式BLOG「せいじゅんの故意に恋して!」:真心一座身も心もありがとうございました!!
みんな撮ってるのな、ケーキ。俺も何か作ればよかった*5
こんな余韻の中、明日は明治の飲み会ですよ。マチャの参加が不確かなのがアレですが、そりゃぁ来たらさぞかし身も心も話が出るんだろうよ。坂田と顕ちゃんもいるし。ていうか、顕ちゃんに会いたいのは山々なんですが、私、明日、世田谷パブリックなんですわ(爆)。どうやらとことん飲み会には参加できないらしい、俺。そして飲み会メンバーとは劇場で会う夢は見れないってことですよね。どーん。
あしただてちんがみにきますように。
そんな締め(笑)。

*1:酷い。

*2:http://ito-chan.blog.drecom.jp/

*3:なぜ制作の心配を。

*4:翌日になったら言葉たっぷりになってた(笑)。溢れる想いに整理がついたのでしょうね。

*5:関係者でもないのに、やめなさい。