Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

季節は過ぎて

写真はキンモクセイ。風邪引き始めの頃に撮ったやつを今更アップ。これを一生懸命撮ってたときに、通りすがりのおじちゃんに、「香りまでは撮れなくて残念だねぇ」って声かけられた。本当にね。
というわけで、いやー、すっかり冬ですよ。ちょっと早いけど。だってオリオン座キレイだぜ。それにしても、冷房を入れる心配がいらなくなってから暖房を入れる心配をするまでの期間が短すぎるんですけど。慌ててフィルターお掃除しましたさ。衣替えも今更慌てて。それで土日の昼間つぶれて、夜は赤坂だったから、休んだ気がしないんですけどね。
今度暖かくなったときには俺も繰り上がるぜ、ちきしょう。