Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

真心一座 身も心も 第二章『流れ姉妹 〜ザ・グレートハンティング〜』

「終わっちゃったよ〜〜、楽しかった〜〜」by河原雅彦@カーテンコール。まったくその通りでござる。もう、当日券案内掲示もヤケッパチだね、いすぎだよ、ワニ(笑)。えぇ、牛の次はワニだったのですよ、動物シリーズ。
やー、ほんとに、なんか、あー、終わっちゃったんだねー。楽しかったです。第三章は「必ずやる」と言ってましたが、いつ、とは言ってませんでした。とりあえず千葉さんはハチの大群と戦わないといけないらしいです、空飛んで(笑)。カーテンコールの世迷言は実現することがありますからね、期待しましょう。あでゅ!(笑)
今日の客席。昨日の夜より通路席の数が少なかったよ(爆)。昨日がピークだったのかしら。で、高橋克実さんと内田滋が来てました。あと終演後に外出たら目の前に丸々とした深沢さんがいた(笑)。
Tシャツは完売したらしく、いつもの3人でパンフ売ってました。ええ加減、顕ちゃんに覚えられたらしい、俺(笑)。だってあたしにはパンフ宣伝しないで「ありがとうございました」って言うだけなんだもの。顔が「あなたは持ってる人ですよね」って言っていたよ(思い込み?)。
あー、台本起こしてー(笑)。そんなにちゃんと覚えてないから無理だけど。BIGGESTはなぜかすっごい覚えてたんだよな。大王言語が肌に合ったのかな。
興奮冷めやらぬ中、明日会社行かなきゃいけない現実をふと思い出してげんなりしました(爆)。土日両方行っちゃったからなぁ、なんか、休んだ気がしない。