Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一人だけ当確

戸次さん、こどもの一生ご出演だそうです。 http://www.office-cue.com/view.php?id=2969&c=media んじゃあれか、わりと最近のG2モノに出てる人が他にも来そうってことか、な。 何役だろうなー。医者やおじさんよりは、子供になる人たちの方っぽいな。わりと…

入江雅人グレート一人芝居 『マイクレージーサンダーロード』

シブゲキ初日は関係者祭り。ツイでケラさんとヤマニンが来るって言ってたから、何となく覚悟はしてたけど、ものすごい人数でした。順不同なんとなくカテゴライズしつつで。メタル、いっそん、よし子、カナコ、岳蔵、聖子、エマ(以上新感線 <ソワレなかった…

のー!

1日のスパカンのゲストが新井くんだそうな・・・、LYNX行ってるから聞けないorz。待ってたのになぁ。あーほんとコンポ何とかしなくちゃ。

リーガル・ハイ

TV

犬神家の巻(違)。 音楽とか完パクだけどいいんでしょうか(笑)。そして黄門メロ再来(笑)。伊吹さん本編に全然絡んでこないし。ネタやん、ネタ出演やん(笑)。 やっぱ生瀬さんが温泉入ってるとヅラの心配したくなるよねぇ。 木南かわえかった。化粧っ気なきゃ…

17周年

ですって、ミッチー。おめでとうおめでとう。 20周年までは見届けたいよね、きっと祭りやるだろうし。 まだまだベイベー歴が浅いのでアレですが、そんなん言いながらスタレビだってもう10年くらい好きなわけだし、歴史刻んでけばよいかな、と思います。

面白そう、ではあるが

行かないつもり。発表。7/12、高田馬場フェイズにて、山内圭哉率いるW.M.Oと右近健一withスパイダースフロムキャバレーが激突2マン。しかも、W.M.Oに福田転球がゲスト参加。ゲストDJは巨乳まんだら王国の教祖イコマノリユキ。オープニングアクトはトリオ・ザ…

あ、これか

お好み焼き屋さんが舞台出るって言うてて、わーってなって、詳細を探してみたら、あっさり見つかったという(爆)。 http://stage.corich.jp/bbs/detail.php?sure_id=7000&sv= なすびさんと一緒なんや。何度も客席ではお見かけしてましたけど、お芝居で見てな…

ATARU

TV

升さんと神保さんが出るっていうから見た。 いきなり神保さん死んでるし(爆)。ここは死因の解明とかするから、回想とかでガンガン出てくれるからいいとはいえ。 升さん神保さんまさかの同期設定(爆)。 升 毅(ます たけし、1955年12月9日 - ) 神保 悟志(じ…

チケ来た

灰色のカナリヤさん。安定のO列いただきました(笑)。いいと思う、ファンでも何でもない人は、その辺の位置で。 なんか前の方の配置崩してるみたいね。 http://www.tglobe.net/lineup/canariazaseki.html そういやジェイルも三方囲みだったしね。色々したいの…

劇団☆新感線 『シレンとラギ』

やっと行けたよー。大阪が先で遠征しないと待ちくたびれるね。というかネタバレ避けくたびれる(爆)。ツイッター怖い。 表参道のでかポスター。別の壁にメイン二人の別ショットどーんで黒バックのもありましたがスルーですが何か(爆)。オイラのお目当てさん二…

あら麗しい(笑)

表現さわやかRSF、メインビジュアルどん。 https://twitter.com/TetsuhiroIkeda/status/205951755614302208/photo/1/large このリンクで大丈夫なのかな。 やー、お美しうございますね、オフロスキーさん。てか、やっぱ今回顕ちゃん押しなんだねぇ、イケテツ…

さとしくんと新妻ちゃん

ぴあにインタブー。 http://t.pia.jp/sns/?p=n201205240009_ft 白+ちょい赤なテーマカラーなのね。強調すんなぁ、242席(苦笑)。取れるのかなー、チケット(棒読み)。

まこりんおらんけど

三宅っちどーん(笑)。 http://shirentoragi.jugem.jp/?eid=71 台に乗ってるの見ると、なんかボールを放りたくなるよね <ポートボールのゴールの人ではありません。 あちゃこちゃに吊るされてるこいのぼりがこどもの城感を出している(笑)。

昨夜寝落ちてる隙に

こんなん出てましたー。 『傀儡女〜時の男』 作・演出:わかぎゑふ 出演:コング桑田 野田晋市 八代進一(花組芝居) 浅野彰一(あさの@しょーいち堂) 船戸慎士(Studio Life) 森崎正弘(Mouse Piece-ree) 小林大介(花組芝居) 谷山知宏(花組芝居) 岡…

『ハンドダウンキッチン』

2回目。2列目。ロビーで飯食ってたら谷やんが通ってキャッてなりました。誰繋がりだろ。 自分が話を知ってるからか、前回よりまとまって見えた。そして意外とあっという間に終わるんだなと思った。あんまり照明落ちないから、疲れててもそうそう寝ないわね。…

U-1 宇宙船 写真だよ

http://u-1-gp.com/c04_files/c04_pics.html 1カットめののびえ艦長の形相からして面白いのだが、ガツンと撃ち抜かれたのはIラブ博多な真唯ちゃんの後ろの坂田の顔だ(笑)。 そして無駄にキメポーズの福田さんで終わる、という(笑)。演説キャラはビジュアル的…

全部カタカナ?

トモロヲ×オレノ×モンド×ヨタロウ 鈴木勝秀の演劇ジャムセッション 『LYNX Live Dub vol.1 LYNX』 ん、モンドは門人なんだけどね、ま、いっか(笑)。 そうかぁ、9月にMYTH、12月にHYMNSかぁ。てことはこれも台本アップするってことなのかな。1回ずつしか観て…

やってもうた

さとしさんのミュージカルのRR受付をすっぽかしました(爆)。ほんの数時間の差ですよ。なぜ数時間早く思い出せなかったのか、と。ていうか、まぁ、1日程度〆切を勘違いしていたんですけどね <救いようなし。 しかたがないからG2さんで取ってみます。取れなか…

来週のリーガルハイ

昨日寝落ちて見てなかったら、本編より予告編の反響が大きくて、何かと思ったら、こんなでした(笑)。 http://www.fujitv.co.jp/legal-high/topics/ 丸山木南皆川宍戸・・・面白すぎる。しかも犬神家風味ときた。 来週は録ってでも見ます。

はぴば♪

要ちゃん♪ こんなすぐ誕生日だったのね。でも何もやらなかったね、ステージでは(笑)。そんな(時間の)余裕はなかったんでしょうね(笑)。 55歳という数字にびっくりしてしまいます。おっちゃんいつまでも元気でおってね。

そうなのあれから1年とひと月ほどなの

私がリーダー対決(というか主に坂本さんの舞台っぽさ)にニヤニヤしてる頃、裏番組に田中実が出てたそうな。何年か前の素材をWOWOWから貰い受けたTBSが放送してたものなので、別に新手の遺作が出てきたわけではないわけだが、ちょっと動揺した。 亡くなった…

鍵のかかった部屋

TV

リーダー対決が面白そうで見ちゃいました。途中からでしたが。坂本くん以外にも、堀内敬子、山中聡、清水紘治と微妙に豪華なメンツでございましたな。堀内ちゃんの役名がハタケヤマさんで、絶対零度のときも同じだった気がしたんだけど、偶然ですかねぇ。 ト…

伊達ちん2本

CM

告知受けてサイト確認しただけで、テレビではお会いできてません。 1。資生堂のワタシプラスのCMナレーション。 http://www.shiseido.co.jp/wp/tvcm.html こうして聞くと違う声みたいだなぁ。そして「変われるかニャ」の女の人の声が、どう聴いても村岡さん…

スタレビ報

色々出てるけど、とりあえず、こんなとこで。 スタレビ、30周年締めくくりに5時間超の大謝恩会 | ORICON NEWS 他のニュースでも出回ってる写真が一部の写真ばっかりだったんだよな。二部の衣裳も納めてくれよ頼むよ。メモカぴあに期待する。まぁ、自分で撮っ…

顕ちゃん行ったんだね

THE BEE。池田成志先輩出演『THE BEE』観劇!凄かったぁ。色んな意味で勃起したぁ。刺激!終演後飲み会でオフロスキーと同席。恥ずかし気もなく2代目オフロスキー襲名を直談判!…ちょ待てよ!俺がオフロスキー?只のソープ好きのおっさんじゃね?悪影響!つ…

決戦の日ですが

私は戦線外れておりました(爆)。おでかけだったので。友達に任せたり、諦めたり(笑)。ていうか、急がんでも取れるんじゃないかなぁ、と思ってね。前者ふくすけ、後者さわやか、でございました。お友達が取ってくれたので、オクイさんが観れます。楽しみ。

物産展の思ひ出

ていうかほぼゆるキャラショー(笑)。 羽生のゆるキャラたち。PRしてるお兄さんもテンション高くて面白かった。ハグ推奨されたのでハグってみたら、頭がでっかい風船みたいな感触でばほばほしてて気持ち良かったよ。 どこの子かよく分からなかったけど、えん…

余談

ゲストコーナーがコラボ再現コーナーの様子を呈してきたときから、もう、頭の中ぐるぐるしてたのよね、実は。「出てきたらどうしよう」「いや出ないでしょ」「出てきたら嬉しいけど」「でもこんなとこ出てる場合じゃないでしょ」「でもこの流れでしょ」って…

STARDUST REVUE 30th Anniversary オールキャストで大謝恩会〜5時間程度まったりと〜おみやげ付き

行ってきました、はるばる、さいたまスーパーアリーナ。やっぱ遠い気がするなぁ <神奈川県民の思い込み。さい芸とたまアリと大宮ソニックの距離感がやっと分かってきました(爆)。 「5時間程度」って言いながら、普通に6時間やってたという驚きの結末(笑)。…

アニマックスのミッチー

TV

ついでに消化(笑)。ガンダムの前後に喋るっていうから、前後だけ狙って録ってた*1んだが、時間読み間違えてて2回分録り逃してるっぽい。残念。 やぁでも録れてたのだけでも充分楽しめました。いちいちキメポーズがカッコいいんだよミッチーは(笑)。流し目ビ…