Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ATARU

升さんと神保さんが出るっていうから見た。
いきなり神保さん死んでるし(爆)。ここは死因の解明とかするから、回想とかでガンガン出てくれるからいいとはいえ。
升さん神保さんまさかの同期設定(爆)。

升 毅(ます たけし、1955年12月9日 - )
神保 悟志(じんぼ さとし、1962年12月3日 - )

ウィキペディアより。まぁ、神保さんもわりと若く見えてるのでアレですが。升さんがほんと妖怪すぎるんだよな(爆)。
メイケンさん出るって言ってたけど、まさかポスターとは(笑)。でも何度も映ってたね。
刑事の中に泰志さんがいたり、女医さん?に吉本ちゃんがいたり、面白かったです。
鍵のかかった部屋・・・」言うて指シャカシャカしてましたね、チョコザイくん(笑)。
次回予告、市村さんの姿におののく。