Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グータン

TV

そこは竜也じゃなくてミッチーでしょ! と、番組情報見たとき思ったのですが、後輩にとーとーと語る潔が面白かったのでよしとします。 ということで、三世次二人と王次一人のグータンは、ただの飲み会でした(笑)。竜也タバコ吸うんやね。タカヤが飲み屋でも…

新感線初日につき

次回公演について解禁。 2010年劇団☆新感線30周年興行 (春)『薔薇とサムライ 〜GoemonRock OverDrive』 作:中島かずき 演出:いのうえひでのり 作詞:森雪之丞 出演:古田新太 天海祐希 浦井健治 山本太郎 神田沙也加 森奈みはる 橋本じゅん 高田聖子 粟…

彼氏にしたい『スラムダンク』の登場人物ランキング

gooにありました。 1位 流川楓(湘北) 2位 三井寿(湘北) 3位 桜木花道(湘北)・宮城リョータ(湘北) 5位 仙道彰(陵南) 6位 藤真健司(翔陽) 7位 木暮公延(湘北) 8位 神宗一郎(海南)・水戸洋平(湘南) 10位 花形透(翔陽) 11位 清田信長(海南…

小椋あずきが可愛くて

CM

昼休みに会社のテレビに向かってむきゃむきゃ言ってしまったのさー。 http://www.j-oil.com/product/cm/index.html ちっちゃいおばちゃん可愛いっ。何なら太陽より輝いているね。 レイチェルのお好み焼き粉といい、昼休みのTVから目が離せなくなってきました…

ラジオ劇団刷新

貫地谷が座長になるそうです。 http://www.tfm.co.jp/kiseki/index.php?itemid=22880&catid=441 コカジさんは座員に格下げ? 今後のオンエアリストがちゃんと上がるのか心配になったのですが、とりあえず来週は三宅弘城が出るらしいです*1。わーい。ていうか…

阿佐スパ再始動

はい、一般向けにも情報出ましたので、こちらにも載せます*1。 阿佐ヶ谷スパイダース PRESENTS 『アンチクロックワイズ・ワンダーランド』 作・演出:長塚圭史 出演:池田鉄洋 内田亜希子 加納幸和 小島聖 伊達暁 中山祐一朗 馬渕英俚可 光石研 村岡希美 山…

Piperには相武ちゃん

http://career.oricon.co.jp/news/69394/full/ ギリギリで降板して蘭々が出るに3000点! <縁起でもない(笑)。 「7人の候補生」ってことは、大王は出ないってことなのか・・・? いや、多分監視側なんだろうな、大王(笑)。義徳は大王ワールドにもとても適応…

今日のびっくり5

そんなPARCOの地下で、源ちゃんとはおそらく全く関係なく、片桐仁が現れてものすごいびっくりしました(笑)。サメのリュック背負って、秋っぽい色合いの装いで、のっぽさんハットで。ちらっと源ちゃんいる方を見遣ったけど、特に興味も示さず(笑)、普通に本屋…

今日のびっくり4

どうしてもジーンズが買いたくて渋谷のユニクロ行ったの。何となくPARCOに近付きたかった気持ちもあり。“パルコム♪パルコム♪”と意味なくゴキゲンで行ったの。裾上げしてる時間を潰しに、PARCO地下本屋へ。“コンドルズ展はABCだけどなー”とか思いながらも、ま…

今日のびっくり3

『伝染るんです。』実写化、というニュースで出てきた画像がコレだ。 <かわうそ>に扮した古田新太 面白すぎる(笑)。臼orトランスフォーマー再来(笑)。こぐれさんじゃねーんだから。三日前からキャンプを張ってくれ(笑)。古ちんなら着ぐるみ要らないのにね(…

今日のびっくり2

いいともに出ていた中尾くんが黒髪だった。戻したんだねー。でも次はヘレンの兄ちゃん*1でしょ? 外人だから別に金髪のままでもよかった気がするんだけどね。 あ、テレフォンは淳から亮という何じゃそりゃな繋がり方になりました。くぅ。花は映ったらしいね…

今日のびっくり1

<男闘呼組>元メンバー大麻所持容疑で逮捕 こんな見出しやったから、“だ、誰?! 誰?!”って焦りましたが、成田くんだそうだす。か、和也さんじゃなくてよかった・・・*1。だって身も心もがお蔵入りになってしまったら発狂モノだから。 いやしかしほんと大…

よく覚えてないけど

要ちゃんがいましたよ。何か観覧か握手会的なものをやっていて。でも私は権利ないのに*1いて。結局どうしたんだっけ。でも確かに要ちゃんと喋りました。 *1:抽選外れた的な。

『ジェーン・エア』

見納めー。心は天王洲に飛ばしつつ体は日比谷で <飛ばすな飛ばすな、帰ってこーい、こっちの人も一生懸命やってるっちゅーねーん(笑)。 前回とは逆サイドのGCから。何だろう、割引チケットはGCと決まっているんだろうか。見切れるからかなぁ。まぁ、お陰様…

いいとも増刊号

TV

おぉう、船舶免許の話、CM中にしとったんかい未來! CM入っちゃったときの「あ、終わっちゃったっ」は、きっと、「タモさんに船舶免許の話したかったのに!」ってことだったんだろうなぁ。タモさんも食い付きがよろしかったですね、船話。そして運河と荒川の…

憂鬱珈琲

取れたよー。よかったぁー、倫也に会えるぅー。 何気に昨日サボテニングも取ってあります。極力一般発売で取って手数料を節約するという作戦である(笑)。

ルクスタ

表紙ジャニでめんどくさいからasin貼らない。 えぇと別に未來がいるから買ったわけじゃないですよ(嘘つき)。 BEST STAGEと多分に内容がかぶっていたのですが、やっぱルクスタのほうが質が良かったので。 倫也の写真だけはBEST STAGEのほうが断然良かったん…

R2C2卒業アルバム

アメージンッグ!! 緊急告知!!発売決定! R2C2卒業アルバム 〜サイボーグなのでCD付けます!〜 2009年4月〜6月にパルコ劇場他で上演し、観客の圧倒的な支持を得た 大パルコ人「メカロックオペラ『R2C2』〜サイボーグなのでバンド辞めます!〜」の ビジュ…

CHANGEなの

はい、チャゲって読んだ人、友達になりましょう(笑)。 うだうだするんで畳みます。

アワブロに語弊が

http://banyuki.exblog.jp/11208226/ 武ちゃんは大男からは程遠いです(爆)。 ほんとの大男(横山さん)は元気だろうか。ていうか今回メタルも出ないからタッパある奴いねーんじゃ?! なんかねー、殺陣ガヤにおっきい人いないとほんと寂しいんだよねー。また…

有起哉(笑)

舌打ち多すぎ(笑)。 http://nekohote.eplus2.jp/article/128797258.html 愉快な奴だ、まったく。 永二とどこで友達になったんだっけ?って思ったが、あれじゃん、欲望じゃん、俺何度も見てるじゃん(笑)。

いいとも

TV

ともさかの宣伝は月9でしたね。でも未來電報からネジ話にもなり。少しだけ悪いと思ってるのね、未來。少しなのね(苦笑)。まぁね、壁に穴開けたり携帯投げ壊したりする人ですからね、乱闘(?)シーンの相手に痣ぐらい作るわね(苦笑)*1。ていうか実は会社で何…

なんか色々顕ちゃん

久し振りに検索かけたらポロポロと。とりあえず愛ちゃんが顕ちゃん影響でルービックキューブにハマりだしたらしいです。なんか俺もやりたくなってきたなぁ。 そして今月起こっていたモッカモッカブログ内オフロスキーバブル(爆)。 コメントが増えた記事。 そ…

小さな奇跡

ほら、男前だ、大ちゃん。

星の大地に降る涙

TV

WOWOWでやってたやつ。 あー、これは生のほうがいいね <今更。歌とか踊りとか太鼓とか、特に太鼓はあの空気震える感じが欲しいものね。二次元で見ると最初のダンスとかすげー長くて“まだー?”って思ってしまう。まぁ、自ら進んでチケ取り辞退したので何とも…

いいとも

TV

杏ちゃんからともさか。え、ネジに戻すの?!(笑) あれだな、ホリプロの陰謀だな(苦笑)。松竹にも回せやコラ。ていうかこないだの市村さん・藤原くんだってホリプロじゃねぇか。がー。いやまぁ仮に松さんとか行ってもさとしに行く可能性はとてもとても低いの…

五右衛門ロック

DVD

夜通し見てました。あぁ疲れた(笑)。 ゲキシネ見たからいいだろ、ということで、いきなり副音声で見させていただきました。 未來分は充分補充できたけど、粟根分全然だなこれ! しょうがないけどさ!! 目新しかった粟根ポイントは特典映像の大阪大千秋楽で…

キヤノン

CM

すっかり大ちゃんの声もしなくなったので、興味を失ってたのですが、研修編のCMが流れて、何となく見てたら、コムたんキター!(笑) で、特設サイトを見ると、 http://cweb.canon.jp/pixus/special/sp/index.html 設定の中でも「コムタン」(笑)。 さすがだな…

いいとも

TV

未來未來♪ 文字起こし様はこちら。 髪もっさいなー。真っ黒だから余計。かき上げてっ!って思ってしまう。 「ミュージカルじゃないんですよ」アピールか、船舶免許話になるかと思ったら、ダークホースな携帯話(笑)。 ていうか、え、持ってないんですか、携帯…

コンドルズ 『Nine Lives』

ファイナル@グローブ座。飾り窓はすでに増田くんと美月ちゃんになってました。早くね? あそこの窓はジャニ専門ですか。見てみたかったなぁ、ルズになってるの。 Tシャツがめっちゃ可愛かったので、初めて買ってしまいました。しかも開演前なので、別にメン…