Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『ジェーン・エア』

見納めー。心は天王洲に飛ばしつつ体は日比谷で <飛ばすな飛ばすな、帰ってこーい、こっちの人も一生懸命やってるっちゅーねーん(笑)。
前回とは逆サイドのGCから。何だろう、割引チケットはGCと決まっているんだろうか。見切れるからかなぁ。まぁ、お陰様で逆サイドからだったので、前回見えなかったものを今回全フォローできたので、御の字でございます。
今日は誰も見かけなかったなー。
やっぱりこれはミュージカルだけど好きみたい、私。ところどころ歌聞いて目が潤みましたよ。冒頭シーンだけは笑いをこらえてるのですが(爆)。なんかあそこだけこてこてミュージカルっぽい気がすんだよね。そんで冒頭だから、まだこっちも心の準備ができきってない、というか。イケメンのびっこが面白いとかそういうこともあるんですけど(爆)。
劇場中にさとぴの歌声(ファルセット気味)が響き渡ってるときがあり、なんか、すごいなーって。
こちらももうちょいで終わりっすね。とりあえず、年末コクーンで会いましょうぞ。