Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

底の浅いシッタカが嫌いだ

ご飯食べてたときに、近くの席で、トトロの都市伝説の話をカノジョ(推定)にしてる男がいたんだが、明らかに、裏を取ってないで喋ってたんですよね。完全なるネットの受け売り。でも喋り方は得意気。だけど、仕入れた情報が突っ込んでないところをカノジョ…

劇団☆新感線 『シレンとラギ』

3回目。My楽。 一緒に行った友人も言っていたが、なんかもうカテコで駆けてきた永作ちゃんの笑顔のキュートさったらなくって、面食らったのなんの。いいね、カテコであぁいう顔できるの、いいね。 なんかモロナオ様の所作が可愛さ盛られてますけど、どうしま…

タケ先輩・・・

「地井武男さん死去」 予想できなかったニュースではないにしても、やはりショックである・・・。ご冥福をお祈りします。 くれぐれもミノルによろしく。シゲもいるかな。

昨日の今日で(笑)

びっくりした。 園山真希絵、“塩谷”質問にもズバズバ即答 園山真希絵 : 二股の話題「もう“塩”どき?」に苦笑い 「ロディ・ミュージカル2012」制作発表 えぇと、そのミュージカルの演出家さんが昨日、件の二股ネタをギャンギャンと叫んでらっしゃいましたけ…

表現・さわやか 『ロイヤルをストレートでフラッシュ!!』

久々さわやか。脇くん見かけた。おう、ジャイアン(笑)。 事前に色々キャンペーン打ってたから予想はしてたけど、空席ありましたなー。難しいのかなぁ、昨今。 作品自体は、いい感じに本多サイズになってたと思うのよね。飛び加藤でも思ったけど、提供される…

abc

あっさり30で取れてしまった。しまった。やはり公式と分担させればよかったかもしれない。万一外れたら凹むと思って、先に結果出る方にぶっ込んでしまったわけだが。あはは。まぁ、観れないよりは、ねぇ。一つ心配なのは2回取ったの、2回とも同じような席来…

こどもの一生詳細

出たー。 『こどもの一生』 原作:中島らも 脚色:桝野幸宏 演出:G2 出演:谷原章介 中越典子 笹本玲奈 山内圭哉 戸次重幸 玉置玲央 鈴木砂羽 吉田鋼太郎 PARCO劇場 11/4〜25(予) 9/15発売 ほーーー。 各種報道で、谷原さんが秘書役だということは明かされ…

らっきー

明日のさわやか、中山さんが“遊びに来ちゃった出演!”だそうだ(笑)(明後日も)。もともとこの日を取っていた俺、勝ち組。や、まぁ、別に中山さん出るからって飛びつくほどのファンではないですけどね、私(爆)。 ていうかリピ割とか後付けゲストとか、うん、…

オフロスキー満載

CD

買ってきたよーん。 歌詞カードの後ろはこちら。ちゃんと後ろ姿。 んで、CDの方に目を移して驚いた。 おい誰だ盤面デザインこんなんにしたの(爆)。すげぇびっくりした。なかなかいないでしょ、自分の顔のアップがドット粗いとはいえ、CDの盤面に、でーんと載…

そしていいともに

TV

サダヲ(笑)。微妙にハンチングではない感じですか? なんか伊勢丹の話をしていた。松戸?て思ったけど新宿らしい。発端は松戸みたいだけど(笑)。 最近よく出てくる、交友関係パネルが出てきて、下の方に「あべ会」って欄があって、“キタw”て思った(笑)。一…

今度の演ぶ

表紙に阿部サダヲ。 http://blog.livedoor.jp/enbublog-forecast/archives/51806657.html 久し振りにレビューもたくさんありそうで、充実してて何より。この号に演ぶチャートのハガキ付けたら、あっという間に阿部さんが躍り出るんだろうな、なんて思ってし…

リーガルハイ

TV

なんて気持ちのいい最終回でしょう(笑)。前回ので終わってもわりとキレイだったのに、こんなんぶち込んでくる姿勢が素晴らしい(笑)。最初から落ち着きはらった黛ちゃんが嘘臭すぎて、もう笑いが止まらなかったよ俺。 北風と太陽。太陽が油断をしたら北風の猛…

FC≠e+

なんか新感線FC終了に伴い、e+のIDまで奪取されるというお話になっていて、ざわざわしております。うちらは元々持ってたIDにFCのIDを兼ねさせただけだったのに、いつからかパルコみたいに別ID取らせるタイプに変わってたらしく、そっちが主流みたいなことに…

結局買っちゃった

死ガ〜前売り券、ポストカード付き。途中下車で渋谷に寄れるというのは有り難いことだ。数量限定というお話でしたが、ふつーに在庫ありそうでしたよ。まぁ、そんなもんかな、あはは。1章か2章か聞かれて、う?てなってたら、店員さんが、「白い方と黒い方…

大雨だ

雨の日の観光といえば水族館 <バカの一つ覚えですが何か。先般行きそびれていた海ノ中道の水族館だぉ。 「呼んだ?」的な。 ゆるキャラを見つけると撮らずにいられない。あのカールおじさんと同じデザイナーさんが生み出したらしいですよ。メガトット。でか…

スガシカオ FUNK FIRE 2012

なぜか@福岡。うん、土日の公演がここしかなかったんだよ。だからってこんなとこまで来る必要もなかったんだけど、だってチケット取れちゃったから <言い訳モード(笑)。 やー。FUNK FIRE楽しいよ! もう全部FUNK FIREでいいよスガくんのライブ! <横暴(笑…

ポストカードの画像が出てたよ

死ガ〜。 http://www.wild-strawberry.com/ws/shigawaka/ ちょっと! 思ったよりカッコイイじゃないの! <失礼(笑)。これだったら欲しいな。陰影の感じがバッチリじゃないですか。角度最高! そして一章のほうの川原さんが・・・恰幅・・・(これ以上は自粛…

やはりの相棒スピンオフ映画

イタミンメイン。相棒に田中圭。 http://www.aibou-xday.jp/ どこにでも入り込むな田中圭は。つうか圭くん早く撮り終わらないと鎌塚稽古始まるだろうに、て思ったら、実は米沢さんもだった(笑)。じゃぁもう出ちゃえよ穴掘り三人組の年長者も!(笑) どこのニ…

四角い後ろ姿

分かりやすいよ三宅マン(笑)。 http://shirentoragi.jugem.jp/?eid=75 背筋ののび方が独特よねー。

『灰色のカナリア』

俺グローブ座行くときも天気悪い気がするんだけど。前に豪雨に遭ってるからそう思うのか・・・? まず先にオモシロ画像どん。 借り物某ベストなステージさんの灰カナ対談の一節。最初気付かず読み流してて、“あー、小出くんの位置とかか?”って思ったんだが…

東京ハートブレイカーズ 『フィッシュストーリー』

嵐の中、中野へ。や、行く頃はまだ軽かった。帰りが酷かった。いやそれにしてもやっぱ俺中野行くときの雨率が高いんだけど何コレんもう。 腹ごしらえ中に外をメリルが通りまして、劇場にもおられました(笑)。青山お休みですかそうですか。あと見かけたのはG…

十一ぴきのネコ

CD

さ、じっくり書くわよ。 1.口上がわりにネコが啼く やっぱりコークマンだなぁ、4(笑)。10が割と可愛い。11のローテンションにゃあがオチではあるんだが、その前に6の威嚇が面白くて先にオチてしまう私(笑)。 2.にゃあごろソング 4は先、2と11は後のパートな…

やーまちゃーん!

俺と対して年変わらない声優さんと再婚されたそうで! わー! そして案の定、間違い(きっと故意)おめでとうツイを送られる南キャンの山ちゃん(笑)。 かないみかも若い男捕まえたらそれはそれで面白いと思う。

劇団☆新感線 『シレンとラギ』

2回目ー。隣りに転球さんいるなぁと思いながら。 社長が入り口にいたから、絶対誰か来賓来る、と思ったら、小出くん発見。すげぇギリギリに悠々とやって来た感じが若干感じ悪かった(私見)。 2階から見下ろしました。バミリが気になってしょうがない(爆)。…

鹿殺し番外

色々やりたい時期なんでしょうか、鹿さん。 http://shika564.com/wordpress/?p=12259 演出家コンテストの次は門さんオレノさんのユニット稼働。 詳細待つさー。

死ガ〜情報

http://www.wild-strawberry.com/ws/shigawaka/ いつの間にか色々上がってたのね。予告動画中に眼鏡さんを探す。うふふ。白衣に眼鏡ですよミッチーさん <なんでそこに振る(笑)。 ポストカードのメンツに粟根さんも入ってるのですが、どうも前売り券に手を出…

アニソン三昧

http://www9.nhk.or.jp/zanmai/program/120616.html 部屋のお片付けのお供にはちょうどよかった。 マクロスターンのちょっと後ぐらいから聞いたので、魔女っ子ターンを逃したのが残念でした。放映時間を外して流されるブルーウォーターにほくそ笑む。やっぱ…

氣志團万博

日程出ましたー。あと追加出演者もー。 http://www.kishidanbanpaku.com/index2.html うわぁ、岡村ちゃん! 身に余る光栄! 本物のカルーアミルクが聞きたい!! <偽物しか聞いたことがない(爆)。 1万円は痛いですけど、行けたら行きたいです。

当たった(笑)

倫也ボイス聞きたさに買っていたルックのキャンペーン、副賞(?)のデコボールペンが、当たってしまいました(笑)。こっちより、不二家お菓子詰め合わせの方がお腹が喜んだ気がするんですが(苦笑)。確かボールペン4色あって、一応4人のキャラ色みたいのあっ…

宝船に西牟田さん

http://www.highlegjesus.jp/0615.gif 番外泥船公演ですが。ちょっと面白そうかもしれぬ。働き始めましたなぁ、ムタちゃん。