Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

そしていいともに

サダヲ(笑)。微妙にハンチングではない感じですか?
なんか伊勢丹の話をしていた。松戸?て思ったけど新宿らしい。発端は松戸みたいだけど(笑)。
最近よく出てくる、交友関係パネルが出てきて、下の方に「あべ会」って欄があって、“キタw”て思った(笑)。一緒にテレビ見てた同僚が竜兵会的なもの(サダヲがリーダーな集まり)かと思ったみたいだったから、「ちゃうちゃう」と訂正しときました。訂正しながら挙げた名前が、挙って紙めくった下に書いてあって、私どんだけ詳しい人なのさ、て思いました(苦笑)。ていうか本当に仲が良いですよねぇ、あべ一座。
どうでもいいけど、続く次のコーナーで彦摩呂の若き日の写真が出てきて、“キャー、カズ!”てテンション上げてしまった。あれと白鳥麗子の友達が代表作なんだろうな、きっと。