Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

オフロスキー満載

NHKみいつけた! 「オフロスキーだいすきー」買ってきたよーん。
歌詞カードの後ろはこちら。ちゃんと後ろ姿。
んで、CDの方に目を移して驚いた。
おい誰だ盤面デザインこんなんにしたの(爆)。すげぇびっくりした。なかなかいないでしょ、自分の顔のアップがドット粗いとはいえ、CDの盤面に、でーんと載ってる小劇場俳優 <その呼び方やめてあげて(笑)。どんだけ自己顕示だよ。誰か止めろよ。面白すぎるじゃないか(笑)。
そして気を抜いてたら、CD取った下のケースの模様がこちら。
いっぱいいる、小さいのがいっぱいいる(笑)。
いやぁ、印刷方面だけでも相当笑かしてもらいましたわ。何だこのCD。誰得だ。
曲の方も面白かったですよ。新曲初めて聞いたんだけど、あれだね、新曲が出る度に自分の得意な方へ持って行ってませんか、この人(笑)。ちょっと今回はほんと、ずるいよ、何語りかけてんだよ、照れるよ <思う壺。
ボーナストラックもニヤニヤ聞きました。そんなオチかーい。