Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2012-06-27から1日間の記事一覧

らっきー

明日のさわやか、中山さんが“遊びに来ちゃった出演!”だそうだ(笑)(明後日も)。もともとこの日を取っていた俺、勝ち組。や、まぁ、別に中山さん出るからって飛びつくほどのファンではないですけどね、私(爆)。 ていうかリピ割とか後付けゲストとか、うん、…

オフロスキー満載

CD

買ってきたよーん。 歌詞カードの後ろはこちら。ちゃんと後ろ姿。 んで、CDの方に目を移して驚いた。 おい誰だ盤面デザインこんなんにしたの(爆)。すげぇびっくりした。なかなかいないでしょ、自分の顔のアップがドット粗いとはいえ、CDの盤面に、でーんと載…

そしていいともに

TV

サダヲ(笑)。微妙にハンチングではない感じですか? なんか伊勢丹の話をしていた。松戸?て思ったけど新宿らしい。発端は松戸みたいだけど(笑)。 最近よく出てくる、交友関係パネルが出てきて、下の方に「あべ会」って欄があって、“キタw”て思った(笑)。一…

今度の演ぶ

表紙に阿部サダヲ。 http://blog.livedoor.jp/enbublog-forecast/archives/51806657.html 久し振りにレビューもたくさんありそうで、充実してて何より。この号に演ぶチャートのハガキ付けたら、あっという間に阿部さんが躍り出るんだろうな、なんて思ってし…