Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コンドルズ 『UFO returns』

ものもらいで目を腫らしつつの青円。ネタバレこちら。 余談ですが、帰り、隣りの劇場の出待ちらしき、客層的にかなりこちらよりお若い感じの御嬢さんがたくさんいらっしゃって何事かと思ったのですが、隣り、銀英伝でした(笑)。あー、そりゃそうなるわ。

徒然

TV

せっかくパソコン開いたんでブログ書いてみる。 多少録画を消化したので徒然に。 戦力外捜査官の三宅の回。ああ、金髪が解除されてしまった、勿体ない・・・。まぁ普通に来る役は金髪対応じゃなかろうからなぁ。リーガルハイは行けたけど。噂には聞いてまし…

ミュージカル 『フル・モンティ』

ほぼ楽ネタしか書いてないですけど一応こちら。お祭り楽しゅうございました。倫也クラスタの皆様も遊んでいただいてありがとうごじゃいました。

『もっと泣いてよフラッパー』

雪にも負けず、てくてくコクーン。細かい感想はこちらへ。とりあえず門人さん探しは難しくはなかったですよ、と。

STARDUST REVUE LIVE 2014〜東京音協 創立50周年記念〜

久々スタレビ。大変楽しゅうございました。ありがとうございました。単発ライブならではの段取りゴタゴタも込みで楽しみました。泣いたののちゃのレポこちら。

ミュージカル 『フル・モンティ』

2回目。大雪の中行ってきました。電車動いててよかった。レポこちら。

ロリータ男爵 『しのび足のカリン』

キャパの小さいミュージカルなら大丈夫らしいです。むしろ好きです。日が経ってから書いてしまったので薄まってますが感想こちら。

『シャーロックホームズ 〜アンダーソン家の秘密〜』

ミュージカルは・・・得意じゃないと・・・あれほど言うておろうに・・・(誰に言ってるんだろう)。ネタバレ感想こちら。推理物のネタバレなのでご入室にはくれぐれもご注意を。