Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

徒然

せっかくパソコン開いたんでブログ書いてみる。
多少録画を消化したので徒然に。
戦力外捜査官の三宅の回。ああ、金髪が解除されてしまった、勿体ない・・・。まぁ普通に来る役は金髪対応じゃなかろうからなぁ。リーガルハイは行けたけど。噂には聞いてましたけど、なんて三好未完な役だったんでしょう。未完はゴーストにもなれないほどアレでしたけど。久し振りに映像でちゃんと見たら、痩せたというか、顔が薄いというか、老けて見えた(爆)。まぁ、年も年ではありますからねぇ。しかしいつ見てもパソコンのキーボード打つ姿が据わりが悪いな(笑)。指が短いせいでしょうか。なんで原稿用紙にあんな中途半端な配置でタイトル打ってあったんでしょうか。
大谷さん楽しそうだった(笑)。てかこのドラマ死体が楽しそうだなぁ、毎回なのか知らんのだが。誰かふせえりを止めろ(笑)。野間口さんの女装酷い(爆)。岩橋さん出てるの知らなかったから、ちょっとテンション上がりました。可愛いなー岩橋さん。
「言葉はいつも思いに足りない(あれ、漢字「想」の方だっけ?)」て、あんなとこで出してよかったんでしょうか鴻上さん。ていうか鴻上さん出てくるって知りませんでした(笑)。密室の恋を再現してる顔の四角い二人は可愛かったですよ、絶対現実じゃないって分かってたし(笑)。あの時点で誰も「未必の故意」って訂正してなかったのは、それが最終キーだったからなのか。
マリちゃんが大谷さんのファンだったって設定がふわふわしてたけど、よかったのかしら。もうちょっと掘り下げてよかったと思うんだけど。変な妄想シーンとか要らないから(苦笑)。
ブランド問わず、良いものは良い。けど世間はそうはいかない。ていう結論なんだろうか。もうちょっと未完ちゃん報われてほしかったね(未完じゃねぇ)。
今更のさとしのごきげんよう(爆)。何気に田中圭くんとかも捕獲できてて得した気分ですね。ビジュアルそこそこ安定してたと思います。誰が気を抜くと髭が白くなるんでしょうねぇ(爆)。なんかもうごきげんようでは扱いが安定しちゃったねぇ、悪いことじゃないけど。高熱出してたシェイクスピア劇って何だろうね、シェイクスピア出たのってレアティーズのしか思い付かないが。全裸事件は誰からのクレームだったやら(笑)。てか男劇団員全員全裸だったぐらいの話し方してましたけど、粟根さんは除くんだろうなぁとか勝手に思ってしまう(笑)。
そういえば、いいともって終わるけど、ごきげんようはどうなるの??
あ、スタレビの2000回のWOWOWのやつも見たんだ。懐かしいなぁこの通路使いまくりライブ(俺行ったのは野音ですが)。野音の方が他の通路にいるメンバーが見やすかったような気がするなぁ。あれアコースティックコーナーがっつりカットってことだよね、VOHさんの後ろにアコースティックセットがスタンバってるの映り込んでたのに出番がないという(苦笑)。ていうかVOHカメラ近すぎ(爆)。やぁしかし暑そうでしたねぇ。トンボ飛びすぎ(笑)。ラララララ♪で終わるの結構好きだったなー。ライブでやってない曲があるって話をしてるときに「歌ってた人がいなくなっちゃったり」って言ってたの吹いた(笑)。それ野音では言ってなかったと思うぞ。まぁスタレビ名義の曲なんだから他の人がボーカル取って歌ってもいいっちゃいいんだが、それはそれで暴動起こってもおかしくないからねぇ、触れないのが無難か。途中ちょっと雨降ったけど持ち直したんだね。野音もそんなだったね。テアトロンはステージ側にも屋根ないから小雨でも大変そう。横アングルのときにスタッフさんが柿沼さんのシンセベースを片付けてるのが見切れてたのが面白かったです。スタンド畳んでたから、あ、さっきのだ、ていう(笑)。テアトロン、死ぬまでに行った方がいいと常々思ってたんだけど、こうして見ると結構過酷な状況が待ってる気がするなぁ<暑そうだわ雨風しのげなさそうだわ。まぁ行くとなったら頑張りますけどね。
ツイッターに書きそびれたことをこっちに書いた感じになっちゃいましたが。ではまた。