Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

葛藤〜瞬時解決

ROMってる(入ってすらいない)出身高校同期コミュ@mixiで学年全体同窓会が企画されていることに偶然今気付きました。 とりあえず、マイノリティな人間なもので、幹事グループが非常にとっつきにくい。マイナス。 概要を読んだら卒業時の住所に案内が送られ…

地味マイブーム

今日の仕事中にな。 あの一応仕事に関係あって脳内再生始まっただけですから。意味もなく思い出したりしませんから。鈴置さん出てたんだねぇ…。ちょっとWikiのトランスフォーマー項読んだら相当面白かった。名台詞オンパレード。あたしゃ好きだよスタースク…

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ

DVD

はい、観てもうた(笑)。吉本っちゃんが可愛いなー、ほんとに。いろいろタイミングが素晴らしい。「あ、ない」神業。 そして肉体美祭り(笑)。

土下座でタクシー停めそうだ

昨夜からそりゃぁもうテンションが下がらなくて。なんで上がってるのかもよく分からないのだが。脳内麻薬が出過ぎてる。気を抜くと笑いだしそうだ <危険。 てか、これ、風邪引く前の症状な気がする。あぁちょうど伊達祭りも終わったしねぇ。

イケテツがパパだっ!

CM

Friend-Ship ProjectというやつのCMらしい。テレビ東京だけでやってるらしい。 ニュースリリースはこちら(PDFだよ)。放送時間はこちら。サイト上で見れるところはないのかなぁ、とりあえず見つからなかった。 二画面になってたテレビの見てない方の画面に…

封印するDVD

ドラムの発表会のDVDが届きましたん。恥ずかしい。何より喋ってる自分の声が恥ずかしい(演奏じゃないらしい)。自分ではもうちょっと大人な喋りのつもりなのだが、なんか子供っぽいんだよな、俺。一回見たのでもう封印です。さようなら。

犯さん哉

キューブであっさりゲット。席分からないのであれですが。まぁパルコだし、ちゃんと後ろまで届けられるメンツだと思うし、気にしないでいいや。

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ

読み終わった。ちょっと亀戸への移動中には読めなかったので、帰りに読んだらちょうど半分いったので、あぁ、行きにも呼んでたらちょうど終わったのに、と悔やみつつ、今日の仕事後〜ドラムレッスンの隙間時間と、帰宅電車内でラストシーンまで行って、締め…

ピシャーン

亀戸はうっすら曇ってるぐらいだったのに、地元に戻ったら雷雨しゃんしゃん。とりあえずスコールほど激しい雨でもなかったので、素直に歩いて帰りました、折りたたみ傘も持ってたし。そしたら雷が意外とすごくて。3分に1回くらい落ちたような音がしていた。…

『黄昏にカウントコール』

久々亀戸。劇場に向かう道すがら木村さんと今井さんの初演コンビに出会う。やーん、木村さん素敵ーぃ <うるさい(笑)。 やー、端っことはいえ最前*1は美味しかったです。ダンスシーンで伊達が近い近い。無意味に緊張しちゃったよ。かっこいーなー。もうしば…

27時間テレビ

TV

ヘキサゴンに新選組!メンバー。途中から見た。あの病弱な子はどちらかというとヘキサゴンチームじゃありませんこと?(笑) あとは、源さん、左之、ぱっつぁん、副長、局長。試衛館年長組ってところかしら。昨夜出ていた勘定方や軍師の人は来てませんでした。…

マッチャゲ

マッチャーのブログ(の下の方)にCHAGEちゃん登場。 まったくもってどこで出会われたのか謎ですが。「ご主人」って。ちゃんとともさかの旦那だって認識してんだね、面識ないのに。それはそれで驚きだ。

寝過ごした

新感線の追加席に参戦するはずでしたが、えぇ、寝過ごしました。無理だった、眠すぎて。まぁ、無謀な楽狙いなので、参戦してたところで挫けてたとは思いますが。あーあだ。

受験の神様

TV

こっちも大倉。この間は大人の事情であっちには出てないのかな? 弱気ないい奴だなぁ、大倉。 てか、面白すぎるぞ、達ちゃんの会社のメンツ! 今日、新たに長谷川朝晴と佐藤二朗が登場。今後が楽しみだ(笑)。 成海ちゃんは首が長すぎると思います。 で、なん…

27時間テレビ

TV

大倉出てきたよ!(大笑) 顔に生気がないよ!(失礼) だって生のバラエティなんて向いてないじゃない、あの子。ははは。明日の新選組!祭りまで使い回す気だろうか。人使いが荒いぜ、キューブ。そしてこれから出てくるというHEROチームにも組!な人が若干いる…

考えすぎだとは思うのですが

演ぶと阿佐スパって喧嘩でもしたの? <何だいきなり。だって、結局皆無なのだよ、『少女とガソリン』記事。確か『イヌの日』もなかったのだよ。あれ、今探したら、『桜飛沫』もない・・・? え、おかしくね? え、なんで?? 『悪魔の唄』のときはあったん…

黄昏ナルシスト

そんな伊達暁。写真はこちら。またキャップかよ。いいけど。撮られてることを意識してるんだか、してないんだか、はてさて。 小此木麻里ちゃんのブログからです。まめに更新してくれて、ありがたい。

犬山イヌコ ムムム幼稚園

http://2219.jp/member/inuyama/index.html 札幌公演ハネた後の、イヌちゃん、イケテツ、中山っち、まーちゃん(後者2人風邪っぴき)のドライブ中継、ときどきナビの声入り(笑)。 ひどいな中村まこと(笑)。イケテツが憎らしがってるのが、ちょっと自由さに対…

ゲラゲラ(笑)

Top Stageを、立ち読む時間すらなくて、見たい写真だけ確認。わー、写ってる写ってる、知人が数名写ってる@レミゼプチトークショー(笑)。さとしFCのレポに載ってた極小写真でも既に見つけてたんだが、改めて見ると、面白い <失礼? すごいなー、私の友達の…

買っちゃった

腑抜けの文庫。ブックオフで <文庫も定価で買えないって、どんだけ貧乏なの(爆)。やー、たまたま見つけたからさー。あぁ、映画はどうしようかなぁ。とりあえず先にこれ読むか、明後日の移動中にでも <長いからな、移動。

身も心もトークも

http://mimokoko.net/index.html 詳細未定だそうですが・・・第一弾のキャストも呼ぼうよぉ! ガヤも呼ぼうよぉ! ナレーションとかも呼ぼうよぉ! <そんなたくさん呼んだら、あいつ呼ばれてても絶対喋らないぞ(笑)。

欲望と陰謀

なぜか平日発売な欲望〜、ちとバタバタしましたが、現状3回押さえてます。増えるかなぁ。増えるだろうなぁ。 そして犬顔追加の先行は見事に玉砕*1。e+、システム変わってから、どうも苦手かもしれない。一般も無理くさいなぁー。チャレンジはするけどさぁー。…

中ショック

RUN AWAY GIRLの再放送が、昨日で粟根さん出演回が終わっていたことに、今日気付きました(どーん)。 いかん・・・浮足立ちすぎだ。何にだ。何か余計な情報にだ。 あれだね、ひた隠しにされるのもあれだけど、普通にブログに「彼女が」とか書かれるとびっく…

演劇集団キャラメルボックス 『カレッジ・オブ・ザ・ウィンド』

お金がないのでハーフプライスでお邪魔しました。ハーフ引き換えの列すごかった。席は埋まるとはいえ、こんな人数が半額回収で大丈夫なのですか興行として?と軽く心配する <余計なお世話だ(笑)。 話は重々知ってましたので、もう、キャストが違うとどう…

小ショック

欲望〜って、これといった先行なかったんだと思ってたら、あったんじゃないダンカン*1でっ。今月頭にっ。いやーん、全然知らなかった。だって今月頭っていったら、まだバリバリ少女とガソリンですよ。誕生祝いにかこつけた旅行のことで頭がいっぱいですよ。…

何のことでしょう〜♪

こんな歌だったと思うのだが。あるいは皆ゆず。 ナイロンのオンラインで『青十字』DVDが買えるようになりましたよ! うぉー、踊る伊達ちんー。血みどろ伊達ちんー。買うべきかなぁー。人たくさん出てっから、出番的には長くはなかった気がするんだけど…。あ…

警視庁捜査ファイル さくら署の女たち

TV

ママが見てたの、一緒になって見てたら、犯罪者役に佐野瑞樹くんが出ていた。やっぱかっこいいなぁ。そして全然ジャニの匂いがしない(笑)。ちょっと舞台見たくなりました(笑)。 いっけいさんが、生え際に白髪混じってたせいか、すっごい老けて見えて、びっく…

STARDUST REVUE 『愛の歌』

CD

フライングせずにゲット。やぁ、まじ、鳥肌立つわ、これ。すごいな、このコーラス。もうちょっと男声が頑張ると、なお面白いのに。歌自体もとても好きです。何だか色々思い浮かんで涙にじむわ。多分、あの日の要ちゃんにもらい泣き(笑)。カップリングはね、…

やんわり調子が悪い

胃腸だろうか。はぁ。

あら奥さん

いらしてたのですか、NHKホール。 http://loverock07.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_e170.html いいマネージャーさんですね。お友達になりたいです。マッチャーも来たらよかったのに。ちなみに、ヤーヤー言ってた奥さんの真意ですが、 http://ameblo.…