Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

小ショック

欲望〜って、これといった先行なかったんだと思ってたら、あったんじゃないダンカン*1でっ。今月頭にっ。いやーん、全然知らなかった。だって今月頭っていったら、まだバリバリ少女とガソリンですよ。誕生祝いにかこつけた旅行のことで頭がいっぱいですよ。まだ黄昏も身も心もも控えてるんですよ。そのまた先のことまで頭回りませんでしたよ、実態。その隙にとっくに公演サイトはできてたわけですよ。
あー、迂闊だった。いや、別にチケット取れてないわけじゃないからいいんですけど。ダンカンチケのが前だったかなぁって思っちゃって。考えたら、最近伊達出演作は、いっつもかなり前の席から見てるのよね。贅沢者だなぁ、自分…。
ていうか、速報だけ入れて、公演日程固まった後に何のお知らせもくれないのねASP*2。まぁ分かってたことですけどね。あそこはいつもいつも無頓着なんだよ伊達情報に対してっ。あれか、伊達本人が自分の出番量とかに無頓着だからか。じゃあ本人のせいか <もう怒りの矛先が行方不明ですよ(笑)。
まぁね、自分が気をつけてればよかったんですよね、へいへいだ。
あー、身も心もは逃さないようにしないとなー。てかDMくれますよね? てかどうせゴーチ仕切りならASPでもお知らせぐらいくれてもいいですよね? <言いながらあまり期待していない(爆)。また猫ホテがくれんじゃないの、DM。ははーんだ。

*1:篠井さんの事務所。

*2:阿佐スパファンクラブみたいなもん。