Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イケテルンバの

トークショー?に顕作ちゃんが現われてたそうな。やーん、だったら行きたかったー。ていうか仲良しですよね、さわやかのトークにも呼んでたもんね。何か一緒にやったらいいのに。

ガマザリ THE MOVIE

レインボーブリッジに雨降らせられません! いや、待て!(振り返って)わぁ!!消防士!! 何ですか、この小芝居(笑)。 Ryちゃんとこ*1で拾いましたん。 映画『パコと魔法の絵本』 公開時期:2008年秋全国東宝系 原作:後藤ひろひと 監督:中島哲也 出演者…

雨なのに

見上げれば丸い月。言い訳がましい姿が微笑ましい。私なら大丈夫。月の言い訳を信じてる。

辞めちゃうの?

奥菜恵、引退!芸能界に疲れた… キライじゃないんだけどなー・・・。 てか、この記事 舞台でも声量不足で女優としての限界を見せていただけに とかいって、なんか言い方が勝手でムカツク。そりゃ声量不足なとこはあるかもしれないけど、限界って、そんな。声…

んねーむい

スタレビレポに熱中しすぎで日々が疎かです。間もなくアップ。予定。

言ってなかったけど

土日に夢見が夢見がちでして(意味不明)。 片方は完全に内容忘れたんだが、片方は、健康診断に行った病院で阿佐スパ勢に会うというものであった。勢っつっても、しっかと覚えてるのは最初に一人でいた圭史と、後からやってきた暁だけなんだけど。他にも仲間…

メタルくん家

子供できてんてなー。もー、どんだけ劇団公演にていじられるネタを蓄積すんねん、ていう(爆)。

犬山イヌコ ムムム幼稚園

http://2219.jp/ 阿佐スパ稽古場からの放送シリーズスタート。 あんま喋らないとか言われる子なのに、呼んでないのに発言し始める伊達ちん。役の話なのに「そんなひどいこと言ってない」って何に拘って反論してんだか。てか、「ヤな役多くないよ!」とか「お…

出るのか…

G2の憑神、本チラアップされまして。 http://www.g2produce.com/other/tkgm/ 魔界に続いて、転球さん出るのかーーーぁ。まぁ升さんが連投なのは分かるとして、連投組の及川・関・陰山、最近お気に入りらしきサンデー小松に、コングさんと、相変わらずお友達…

ルクスタトプステ

LOOK at STAR ! (ルック アット スター) 2007年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2007/05/26メディア: 雑誌この商品を含むブログ (7件) を見るTop Stage (トップステージ) 2007年 7/20号 [雑誌]出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日:…

訃報相次ぎ

なんか重なるのって怖いね、ミュージシャンと政治家って、全然ジャンル違う人でも。 自殺はなぁ・・・。

相棒映画化

http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/ コンフィダントが終わった後、ゴージャスに出ない寺脇くんはスケジュールが空くんじゃないかい?何をやるんだい?って思ってたら、これか。えーと、犯人に古田新太辺りをお願いします(笑)。

G2プロデュース『ツグノフの森』

あー、て感じ <なんか失礼(笑)。なんか色々想像の範囲内で。良くも悪くも。あたしそんなにG2もの網羅してるわけじゃないのに、なんか、分かるんだよね、どう転がるかが。スコーンと裏切ってほしかったなぁ。 あぁでも転球さんの使い方は良かった。クガちゃ…

転球さんがおいしいって言うから

http://orange.ap.teacup.com/fuku-109/69.html 寄ってったよ。 おいしかったっす。お昼過ぎに行ったのだが、俺着いた頃まだ空いてたけど、だんだんいっぱいになってってた。

リハ

ドラムの。サブリミナルにボロボロでしたが巧みに誤魔化し続けました。どうなるんだ、本番(苦笑)。

waku waku music labo

久々に聞いた。要ちゃんは品川に住んでいるらしい(笑)。 ていうかやっぱりカットしとったんかトワイライト・アヴェニュー! 大感謝祭明け初放送ってことで、ライブを振り返るフラッシュのはずなのに、やってない曲流れるんだもの。あー、これはもしや、て思…

帰ってきた時効警察

TV

山中!(大笑) ガヤをやらせたら日本一ですよ、多分。そういやガヤでお馴染み清順もいましたね。そして何やってるんですか高泉さん!!(驚) 子供じゃなくてオッサンで出てきたか。すげーな。ダメ猟師の中に寺十吾、ママさんの中に猫田直。とどめの何故かしゃ…

わたしたちの教科書

TV

大倉がイキイキしている。と同時にクネクネしている。真骨頂(笑)。学校戻ったらまた副校長の策にはまっちゃうんじゃないのかい?って心配なんだが。チビノリダーはどうするんだろうなぁ、これから。真木ちゃん可愛いなぁ。小須田さんの適当感が堪らない。

ボーさんのカレー

こりゃうめぇや。ココナッツ効いてるけど食べやすい。いいなー、家に欲しいぜ、VOH林。

わざわざご丁寧に

横浜開港記念式典落選のお知らせメールが来た。こういうのって当選の人にしか連絡ないものだと思っていたよ。わざわざありがとう。あぁでも悲しい。しばらく要ちゃんたちに会えない。7月のシングル発売時に販促イベントやってくれたらいいのだけど。

節操無いのがありありと表れてますが何か?

ストラップを全取っ替えしました。左・昨日買ったC&Aの。ツアー開始当初あったストラップには心惹かれず、“きっとまた途中で種類増える”と思って待ってたら見事に好みの感じのものが増えたのでした。ほほほ。最終日までにまた増えるかしら? 右・さいたまで…

エビに噛まれたようなこと

ライブ終わって外へ出たら、「すいません」と声をかけてくる男性。俺よりちょっと若いぐらいかな。定かではないが、障害者っぽい雰囲気。いつもの街歩きの癖でスルーしようとしたのだが、ふと弟の姿と重なり、足を止めました。あ、うちの弟、ダウン症なんで…

CHAGE&ASKA Concert tour 2007 DOUBLE

そそくさ仕事終わらせて、向かうはNHKホール。途中の標識たちが挙って「C.C.Lemonホール」を薦めるんですけど、どうすれば(笑)。 なんでも機材トラブルがあったそうで、開場時間が遅れていて、俺が着いた頃(開始15分前頃)でも入場待ちの長蛇の列ができてい…

ウチュレココメント

@e+。 http://blog.eplus.co.jp/mv_theatrix/0705_025 最後の「観に来てね」に萌えちまうのですが、どうしてくれよう。 こんなんもあります。 そういや第三回の飲み会にはウチュレコで出るらしいですよね。んー、でもなー。飲み会であることに若干引いてる…

ゴーギャンゴッホスーラ♪

コンフィダントのCDが出るそうで。 http://parco-play.boxerblog.com/playblog/2007/05/post_58d8.html うん、口ずさむよね、あの歌は。んーと、DVDが出るならそれでいいと思ってるんだけど、出ないのかなぁ。CD買っとこうかなぁ。悩みどこだ。さっき新感線B…

ハッピバースデー

根本要様♪ 50だってよ。ほぇー。 40代最後のステージはまったくもって感動的で、忘れられないものでございましたね。 50代最初って、横浜のやつになるのか? 当たるといいんだけどなぁー。会いたいよ。 先日のライブの模様を伝える動画ニュースが出ています…

立ち直れないな、おい

スタレビレポ書きながら曲聞こうと思ってパソコンから流そうとしたら流れない。どーん。なんか多分バックアップが中途半端だったのだよな、これ・・・。よく分からんけど。聞ける曲と聞けない曲がある。ほとんど聞けない。なんだよー、もー。借り直しかな、…

届いた

やっと。阿佐スパのチケットが。自由席分がまだなんだが、別枠なのかなぁ? パソ崩壊してメールの控えがないんだよ。日にちと番号は控えてあるから、まぁ、大丈夫だと思うけど。 あぁ、関係ないけど(あるけど)、各ブログにちょこちょこ写りこんでるの見る…

祭りの後は

上の空。要ちゃんがひっきりなしに歌ってます in my brain。えーと、今週中にC&Aなんで切り替えないといけないのですが(汗)。

スタレビ報道

スタレビが撮影、録音ご自由ライブを開催 小田和正スタレビライブに飛び入り スターダスト・レビューが25周年ライブ…小田和正も登場 スタレビ ライブでシングル生録音 軽く探してもこんだけ出てきた。思ったより小田押しになってなくって、ちょっと嬉しい…