Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

犬山イヌコ ムムム幼稚園

http://2219.jp/
阿佐スパ稽古場からの放送シリーズスタート。
あんま喋らないとか言われる子なのに、呼んでないのに発言し始める伊達ちん。役の話なのに「そんなひどいこと言ってない」って何に拘って反論してんだか。てか、「ヤな役多くないよ!」とか「お食事会」とか「(りぽりん)ね」とか最後の「食いたーい」とか、か、カワユス!*1 こないだの体育教師写真*2といい、ルクスタといい、これといい、なんか、どんどん撒き餌におびき寄せられてる気がするよ俺(笑)。あーん、早く会いたいー。
他の人も面白かった。ダークキャラ松村。ジジィキャラ中村。そして素敵に会話を弾ませるイケテツ。フォローもツッコミも話題提供もナイス。あー、いい声やなー。イヌちゃんとのやりとりも仲良さげでイイね。
えーと、出てないのは圭史と中山さんとまーちゃん、か。出てくるのかしら。まーちゃんには一方的に仲間意識を持っているのですよ。とある要素が一致してるらしいので。ぬふ。