Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お前もか

心配な30歳(もうすぐ31)。A型。 なんかオイラも悩めてきたぜ。どこにいるのが正しいのだろう。ここではない自信だけはある。

相棒

TV

うわぁ、吉本菜穂子だ!!

一億三千万人の何たらかんたら

TV

弟にテレビ見張らせといて、TOKIO出てきたとこだけ見た*1。ビジュアル、イケてるんだかコケてるんだか、よく分からない感じだなぁ(笑)。松岡さんだけ遅れてきたのはナゼですか。トイレですか。ドラマーは本番前に篭もりがちですか(笑)。この曲ちゃんと聞いた…

なんだこれ

久しぶりに見た夢には、色んな人が出てきた。 音信不通になってる、大学のサークルでの相方がいた。ヒトの大事な大事なDVD借りたまま留学しやがった後輩もいた。 お芝居観にどこかの小劇場行ったはずなのに、なんか自分が出てた。んでなぜか舞台上で腰に麻酔…

サントリー ビタミンウォーター

何飲もっかな〜♪ ビタミンウォータ〜♪ ってCMやってたじゃない、坂井真紀だか菅野美穂だかが。清涼飲料水の中でいちばん好きだったのに、近年消息を絶っていたのだが、ダカラの傘下になった感じで復活。わぁい。 もうちょい味薄かった気もするが、まぁよい。

お前が心配だ30才っ!!

弱りすぎでしょう、30才quarter*1。朝からこっちが泣きそうだ。新参者な私なんぞは、もはやコメントつけるのもはばかられる。ので、いつか届くと思うんでここでうだうだ書く。 上を見たらキリがない世界だと思う。同じどころか、それ以下の状況の人だってワ…

売れてないの?

http://t.pia.co.jp/promo/play/ebidaiou.jsp こういうプレゼント企画で釣ろうとしてるってことは・・・ねぇ? 青山って、よくこんなんやってない?(とりあえずリトルショップはやってたよな。) さすがにもう増やせません。

瓜生明希葉 『キャメレオン』

CD

asin:B000BBU1V6 松本で買えました。なんで山野楽器には卸してないんだろ、大量にありましたよ、カビ人間グッズ売り場に。 とりあえず使用曲が嬉しい。サントラ完成だ。・・・と思いきや、あぁ、見たぞがない。しゃーないが。

ただいまフォーッ

まだ言うか(笑)。 はい、もう、楽しかったです、松本。 どうでもいいけど、何度も通った松本駅前の信号の音が『とおりゃんせ』なのは何の嫌がらせですか(笑)。あぁ、チャッピーが、ラーメン二郎が。 ってか、この短期間に2回も遠征してて、もう、バカだな、…

『ダブリンの鐘つきカビ人間』

大千秋楽でございやす。 なんかもう、これで見納めかと思うと感慨深すぎて。いい公演だった。ほんとうに。 カーテンコールで片桐仁さんの誕生日祝いをしました。役柄そのままに、いぢめられてる様が愛らしかったです。 ま、出先からの更新なんで、こんなとこ…

はるばるきたぜ

松本ー。本物の城も行ったんだが、鹿さんの真似して自分写り込ませてばっかだったんで、宿にあったレプリカで。 やっぱ寒いなぁ。

若干曇るも晴れさー

ミュージックフェア 21

TV

ラララ♪ってな。 日米強豪を招いて、てカタチだったけど、競演はないのね。別撮りなのね。なぁんだ。 ASKAさん、歌ったのは『はじまり〜』と『抱き合いし恋人』。絶対『愛温計』だと思ってたのに、ちょっと意外。なんかシンフォコンより声が良い気がする。波…

Mステ余波

ハルチさんち見て気付いた。 http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/after/cur/index.html 出演者のコメント寄せ書きが見れます(期間限定)。そういや、前にテレ朝行ったときに、ショーウィンドーみたいのの中に飾ってあったの見たな。 石鹸さんのサイ…

だるだると

昼頃起きて、ノルマを果たし、目下溜まったレポ片付け中。いやいや、全然間に合いませんけど。どうしよう、ほんと、異常だ、今年。

しっかりしろったら

http://www.wowow.co.jp/prm/ 志の輔らくごのタイトルの下にBIGGEST情報が(笑)。もう、ちゃんとしようよ、わうわう。

進研マック堅あげ温計続きます!

CM

今日とかに見たCMの総括。 進研ゼミ(歌は智くん)は前から何度も見てるんだけど、もー、藤田さんの先生がはまりすぎてて、微笑ましい。絶対いるもん、あぁいう雰囲気の先生。 マックの100円がどうこうのやつは、廣川さんがタクシー運転手。無駄にいい声、運…

Mステ

TV

録画分速攻消化。映ってそうな部分以外は早回しで消化。

メントレG

TV

帰ってしばらくしたら、ちょうど始まったので、若干作業しながら見る。満里奈痩せたねぇ。智くん頭くるくるすぎませんか。いやー、でも、面白いなー、この人達。 そか、進研ゼミの歌って智くん詞曲なんだね。リーダーの台所といい、ようやく自作の曲を表に出…

ネルケといえば

姫ダニのDVDがさー、高杉さんとこの事務所経由で買ったら、高杉サイン入れてくれるんだってー。もう劇場で金払って予約しちゃったっちゅーーねーーん!! がっくりだ。

ゴーゴーハリケーン『ハロルド』

ちょっと仕事が終わらなくて、買い物もしなきゃいけなくて、あくせくしましたが、ちゃんと間に合いました。ふぅ。 最前の端かと思ってたら、2列目のど真ん中だった。アリーナはかなり変則な席配置だから、気をつけて。 相変わらず、お手軽な感じで楽しかっ…

なんでこんなとこに

小林高鹿の天敵が(笑)。こないだ新宿の駅前でもやってたけど、今日はかなりうちの地元寄りの駅でパフォーマンスしてました。すごいなぁ、よくこんなとこまで来たなぁ。

だめだめだ

昨夜調子よかったから調子乗って多少レポ書いたりしてたら、今日会社で調子最悪に(バカ)。ほんとにしんどかった。もういやだ。帰りに買うもの2つあったのに、1つに集中しちゃって1つ忘れたし。あぁ、もう、明日劇場行く前に行くよ。めんどくさいなぁ、…

偉いぞ医者

喉治ったかも。全然痛くない。松本までこの調子でいたい。

リリパットアーミーⅡ『時の男』

初日。いやぁ、大阪まで行った甲斐があった。芝居そのものより、終演後のほうが大変(爆)。 リリパ恒例、終演後のロビーでのパンフにサインのコーナー、本日の担当、劇団☆新感線・粟根まこと&タイトルロールだったリリパ谷川。うわぁぁぁ、もしかしたらと思…

行って帰ってきたよ

from大阪。全然行けるね、日帰り大阪。新幹線中ほとんど寝ていたから、逆に睡眠不足解消されてよかったかもしれない。まぁ、全然観光してないから、旅費もったいないっちゃもったいないわけですが。城は遠くに見えたよ。 OBPってビジネスパークって言いなが…

はっぴばーすでー

でぃーあだーいちゃーーん♪ 今年はお顔を見てお祝いはできないけれど。明日もサンシャインに行く気はないけれど。おめでとう。 結婚してから初めての誕生日ですな、細見大輔。

追加だよ

BIGGEST BIZ、東京追加公演入りました。 http://www.g2produce.com/agape/11/tui.html すごいな、3公演も増やすのか。よっぽど売れてるんだね。無駄に回数増やしちゃいけない気がしてきた。いや、でも、だって、観たいもの。無駄じゃないもの。 そういや、…

来たな、御大

id:yashina:20051122さんの呟き(嘆き?)から拾いました。なんでも、古田新太氏がライフカードのCMに出てるとか出てないとか。 ご確認あれ↓。 http://www.lifecard-choice.com/top.html つって、俺が見れてねぇー。ほんと重いな、全然進まないよ、いまだノ…

TMC / グループ魂

CD

ヒトに「買うんでしょ?貸してね♪」オーラを発してた*1くせに、勢いで自分で普通に買ってみた(爆)。意地張らなくていいかなぁと思って。本とかDVD買ってた時点で、もう意地もへったくれもなかったし。 まだ全然聞いてないけど、確かにジャケとか歌詞カードと…