Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

追加だよ

BIGGEST BIZ、東京追加公演入りました。
http://www.g2produce.com/agape/11/tui.html
すごいな、3公演も増やすのか。よっぽど売れてるんだね。無駄に回数増やしちゃいけない気がしてきた。いや、でも、だって、観たいもの。無駄じゃないもの。
そういや、今日いいともに篠原ともえ出てたね。こんにちやま。まだ山ブーム続いてたのか、しのらー。BIGGERのトークに座長がいなくて不安がるヤソチンを励まそうメールで、ヤソ山って呼んでたのが懐かしい(笑)。BIGGEST稽古場で定着するんだろうか、山。
まだ稽古は始まってないよなぁ?と思ったら、粟根さんは大阪で明日から本番。大王とヤソチン(とG2?)はカビ人間巡業中。永二は本谷。艦長は世田パブかな? すげーな、みんな詰め詰めスケジュールの中でやるんだな。今年はじめのレイチェルもすごかったけど。サラ袋ネハムキン並行。