Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スタパ

TV

岡田うっちーの回。何となく録っといた。案の定、録るべきははなまるであった、稽古場は映ったけど源ちゃんしか映らなかった(泣)。そうなる気はしてたよ。 アナウンサー二人と岡田くんがタメということで、緊張感はありつつも、いい感じに砕けた雰囲気でした…

相棒

TV

リアルタイムでは見れなかったので、追いかけて。 夏樹節を期待しましたが、そういうキャラではございませんでしたね、残念 <おい(爆)。 榊原利彦、ひっさしぶりに見たわ。おっさんになったなー(爆)。サッカードラマとかやってましたよねぇ <調べたら俺た…

団吾さんの衣裳展

珍しくイレギュラーな時間の仕事だったので、合間に行ってきました。奥に団吾さんいた。そしてかずきさんが来た(笑)。 手前のは特撮のだったのか、何かのコンサートのだったのか、ちゃんと判別してきてないんですが(爆)。奥に若髑髏党がごっそりいました。た…

ネルケその2

Hysteric・D・Band 『神様の観覧車』 作・演出:渡辺啓 出演:美山加恋 中河内雅貴 福田転球 増田裕生 聖也 井関佳子 田島潤 大川良太郎 平沼紀久 6/6(水)〜17(日) 青山円形劇場 ¥7000 4/22発売 http://www.nelke.co.jp/stage/hysteric_d_band-2/ グレチキ…

ネルケその1

青山円劇カウンシル#5 『リリオム』 原作:モルナール・フェレンツ 演出・脚色:松居大悟 出演:池松壮亮 美波 中山祐一朗 山田真歩 津村知与支 中川晴樹 東迎昂史郎 武田杏香 銀粉蝶 5/25(金)〜6/3(日) 青山円形劇場 発売・料金未定 http://www.nelke.co.j…

演劇集団キャラメルボックス 『トリツカレ男』

もうすぐ終わりなのね、東京公演。やや滑り込み。 どうしてもキャラメル観に来た気になれなかったよ、ACT(笑)。観てる間は、あー、ACTでも大丈夫じゃんキャラメル、て思えたんだけど、終わってロビー出ると、“やっぱなんか違うっ”(苦笑)。 ロビーで鴻上さん…

プリンセスと魔法のキス

TV

WOWOWで前にやってたのを録ってあったの。やっと見た。艦長の声聞きたさで録っただけで、基本情報が全く入ってなかったのだが、タイトルからお姫様のお話を想像していたら、大半がカエルの話だったという(爆)。 艦長は優しいお父様でした。いい雰囲気。そし…

今日も録画消化

TV

実の水戸黄門を今更。なんとも実らしい役。真面目な感じもだけど、若干ジェラっちゃうところも、イイ。榎木さんも真面目そうなラインだからね、ちょっとかぶってはいるんだけどね。河西さんの名前見たとき、絶対悪い奴だろ、て思ったけど、ラスボスではなか…

録画消化

TV

今更井上さん絡みのを見る。 バキュームのようにイチゴを吸い込んでいく中村まこと(笑)。食べ物の話は、やはり辰巳さんに聞くのか、とか(笑)。粟根さんは遠くを歩いてる姿がありましたね。それだけでもかっこよい(きゅん)。木村さん、この頃の髪の長さのほ…

買ったよ升本さん

圓さん、天下を回る (ゴールデン・エレファント賞シリーズ)作者: 升本九八,エイ出版社編集部出版社/メーカー: エイ出版社発売日: 2012/02/24メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (2件) を見る小説でございます。そもそもは役者として好き…

になるのかな?

CM

トプコ押しな不二家さんのキャンペーン。 http://look50th.jp/ 「イケてる4人」ていうタイトリングに、物凄く違和感を覚えますが、まぁ、しかたまるまい。何だろう、倫也って所謂イケメン括りには、入れたくないんだよね、俺。いや、イケメンではあるんだが…

いいともに

TV

鈴木浩介が出てきてびっくりした。案の定、ガラスの動物園の宣伝でしたが。なぜ瑛太じゃなく浩介を出したんだろう。稽古で余裕がないのか。ギャラが高いのか。いや、俺ら的には浩介の方が楽しいんだけども(笑)。 ヤマシゲばりに蝶ネクタイ着けてたよ、浩介。…

今後の相棒

TV誌をざっと見たら、最終回は雛子ちゃんや國村さん稼働のようでした。節目節目に雛ちゃんだなぁ。 今度の陣川回の次の回のゲストに、今井朋彦さんと手塚とおる様の名前があり、何その俺ら好みの人選! て思ったり。同じ回に合田くんの名前があって、陣川、…

前後賞的な扱いで

一気に祝うぜ、大王、ASKAさん、寺脇さん、お誕生日おめでとーう!(笑) よくもまぁこう集中したよな、俺の好きな人の誕生日。 C&A先輩後輩期間も終了、ということですな。

関係ないけど

吉井さんの熱愛報道に、他人事ながらドキドキしてました(笑)。粟根に何かあったら、こういう風に皆が私のためにドキドキするんだわ、きっと、とか思いつつ(笑)。

はなまる

TV

岡田うっちーが出るというのを朝の電車の中で知り、“え、このタイミングやったら、テキサスの稽古場とか映るんじゃ?!”ってドギマギし、結局我慢できずに仕事の傍ら無音でワンセグつけといたんですが(爆)、映りましたよ、源ちゃんに転がされてる門人が! <…

ハングリー!

TV

さとし出演により、W橋本となりました。同じシーンではなかったけど、シーン続いてた。あとエンドテロップで名前が連続で出て、ちょっと面白かった。何も知らん人は橋本+ひらがなの名前の連続に“兄弟?”とでも思っただろうかねぇ(笑)。 怪しい音楽プロデュ…

要らんクジ運発揮

某プランニングから、わりと大きな包みが届いて、そういやなんかお年玉プレゼントに応募したなぁ、ていう。忘れた頃にやってきた上に、入ってたらいいなぁと思ってたものは一切入っておらず、要らんグッズが出るわ出るわ(爆)。何ですかこの無用の引きは。と…

ロミジュリ会見記事

あった。ソロ写真あったのはオリコンさん。 http://www.oricon.co.jp/news/photo/2007295/10/ この写真、ちょっと大高さんと似てないか? 右目左目のアシメ加減が。大高さんも特徴的な鼻してるしねぇ。 まんたんさんは健とさとみ以外は集合写真のみ。ヒドス…

トプスタ

TV

ネットの放送のはカテゴリどうしたらいいんだろう、と思いつつTV扱いで。 倫也と菅田くんと相葉くんの巻。前回は成宮御大がいたんだっけ? 菅田くんと相葉くんは映画も一緒だったり何だかんだと絡んでたようなんだが、倫也は二人とはあんまり絡んだことなか…

三宅マンはナマズヒゲ

撮影レポが三宅マンまで回りました。 http://shirentoragi.jugem.jp/?eid=14 あらすじ見て、何となく、麿っぽいビジュアルになっちゃうのかな(野獣郎のいっそんみたいな)と思ってたんだが、確かに眉は無くされてるが(笑)、そこまで白くないから、そこまで…

未來でヘドウィグ

公式未確認ですが、報知さんだけドーンと書いてらっしゃるの。 http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=20120219hochi278 大根さんかぁ、ちょっとスズカツさん期待したんだけどなぁ。別にスズカツさんもずっとやってるわけじゃなくて…

そんなネコちゃんの楽屋

初公開?(笑) 鏡に貼ってあったにゃん七の基本メーク | 大堀こういちオフィシャルブログ「ウソ850から900くらいの話」Powered by Ameba お手本があってメイクしてたんですね、ネコさんたち。奥の鏡ににゃん吾のお手本も見える気がします。どういう配置だった…

十一ぴきのネコライブ盤CD発売決定

これ以上の朗報がまたとあろうか、いや、なくはない、DVDだ(笑)。 まだ詳細は出てませんが、http://inouehisashi77.jp/さんに第一報が出ました。 やー、嬉しいよ! 超嬉しいよ! 映像撮りはしてたんだから、そっから音声抜けばライブ版でCDできるじゃない、…

NYLON 100℃ SIDE SESSION 『持ち主、登場』

観劇復帰がこのナンセンス。いいのかこれで。いいのだろう、これで。 前回散々座席の狭さ*1についてボヤきましたが、今日は関係ありません、なぜなら最前列だったからです(笑)。そんな箱馬全部にCBGKロゴ入れるんだったら、この映画館椅子を取っ払って、ちゃ…

残念ながら

KUTO-10には行けませんね、この調子では。てか今日行ってない時点で放棄確定なんだけど。土日は用事があるの。なんせ咳き込むからねぇ、飛び込みで観劇に行くのは気が引ける感じ。アゴラは環境良いとは言えないだろうしな。観たかったんだけどな、よし子さん…

山野キタ!

スタレビ新曲販促イベント、もうやらんのかなぁ、て思ってたら、キタよ、山野で! STARDUST REVUE「Magic〜手をつなごう〜」発売記念スペシャルイベント 4/2(月)18:30〜 銀座山野楽器 本店 7F イベントスペース "JamSpot" トークライブ & ミニライヴ 要招…

銀河伝説詳細

出たー。 http://www.oikawa-mitsuhiro.com/gingadensetsu/ 最後の曲、爆風提供かと思っちゃった、爆風カバーなのね。古くはAAA参戦の頃から、最近ではスタレビ夏イベゲストやアウェーのゲストと、妙に縁のあるサンプラザさんであります(苦笑)。 なんかタイ…

すんげー今更

粟根さんが声やったアニメの映画何だっけって思って調べて見つけた。 情報うろ覚えだったんだけど古ちんと聖子さんのことは覚えてて、いっそんと仁さんの声は聞いて分かったわ。メタルとさとみは、改めて聞いて、あぁ!ていう。キャスト情報はこちら。 粟根…

相棒

TV

待ってましたの大河内さんご出演。相変わらず神戸ちゃんの心配してましたけど(苦笑)。私は今日の神戸は滑舌が心配でしたよ。もともとちょっと癖はあるんだけど、今日如実だった。思い入れ空回りかしら。 30分頃のあの猿芝居コーナーというか(苦笑)、用意周到…