Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

団吾さんの衣裳展

珍しくイレギュラーな時間の仕事だったので、合間に行ってきました。奥に団吾さんいた。そしてかずきさんが来た(笑)。
手前のは特撮のだったのか、何かのコンサートのだったのか、ちゃんと判別してきてないんですが(爆)。奥に若髑髏党がごっそりいました。たまにアカ髑髏党もいました。ひっそり美泥も。選択の幅がよく分からないが。
髑髏のとこ、ほぼ真っ黒だったんだが、蘭と将監様のマネキンだけ顔が白くて、すげぇ浮いてた(爆)。あぁでもやっぱ好きやわ、将監様。そうかあの人は兜をかぶってないんだね <超今更。だってポニーテール見えてたもんね。あれだよね、強いから斬られないから兜要らないんだよね。偉いから実戦に出ないから要らないんじゃないよね(爆)。
期待してた妖泉様の衣裳がなくてションボリでした。他のは2・3体あったんだけど。ミッチー公式ツイの嘘つき。まぁ、入れ替えとかあったのかなぁ。いいけど。
あと作りかけの衣裳が置いてあった。セロテープも置いてあった。何だあれ(笑)。
作品集、2011年作だけ集めたのが別途出てた。やっぱり将監様が好き。髑髏党ばっかり載ってたけど、無界の衣裳はやってないの? 今回テーマがDARK&SHINEだから?
前よりグッズ増えてたけど、相変わらずあの三人描いてあるTシャツに目が行く・・・。しかも今回あろうことかPOPに「スサノオ・剛鉄」て書いてあるのよ。えぇともうひとキャラ左斜め下に向いてるロン毛を立てたフォルムのがいますけど、そこスルーですか! ていう。泣くかと思ったわ。あんまりだ。
未來さんからお花の来た痕跡があったねぇ。マメだねぇ。
銀河伝説の衣裳、作らないかなぁ、団吾さん。