Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなところに

家に帰ったらちょうど水谷さんが出ているSONGSの終わるところで、“あー、今日だったんだー”って見てたんだが、ついつい目が行くバックバンド。そしたら思いっきりギターにハゲメガネ <失礼(笑)。 「あのハゲギター、古川くんじゃ?」って呟いた直後、ちょう…

何だこれ!

ナイロンのところに吉増の脚本提供というかたちで情報が載っていたのだが、 60peak『タイトル未定』 出演:大堀こういち 小林顕作 他 10/13〜19 六行会ホール 何これ、何これ、演芸?(笑) えーと、何だっけ、二人でやってるの、罪と罰? <違う。鼻と小象? …

見たい

イキウメに西牟田さん出るのねー。観たい。 http://www.ikiume.jp/

忘れてたわけじゃないんだよ

いや、忘れてたんだけどさ、スタレビと病魔に負けて。 お誕生日おめでとうございました。 こうも出遅れると完全に掲示板にいない人になってるけど。 これからもご活躍、楽しみにしていますから。 でもサイゴンのチケットは取ってませんから(爆)。 それにして…

そんな艦長のホームですが

http://www.g-mop.com/history/43kouen/press/index.html あと3回ですって。 年一ペースできっかり集まってくれるところに良心がある気がしてたんだけどねぇ。 3トップが強すぎてバランスがどうだろう、とは思ってましたが。 そんなに思い入れも強くなかった…

ムムム幼稚園

やっと艦長出てきたー。 http://2219.jp/member/inuyama/ そっか、メリィのときにも出てるのか。今度さかのぼろうっと。 えぐえぐが出てきたときに後ろから言ってる「○田○二に会った話」が何だか非常に気になるんですが(笑)。 さりげなくWOWOWで『どん底』の…

死んでました

やっぱり熱が出て。下がらず。今日やっと普通の人間に戻れました。はぁ。やべー。仕事溜まってるー。焦らず片付けましょう。どうせ先は大渋滞ですから。

STARDUST REVUE LIVE TOUR “31”

最終日ー。 案の定、日替わりはコンプリートならず。無念。東京厚生年金の2日目に行ってればコンプリートだったことに気付きました。惜しい! まぁ、おそらく4種類ずつ用意されていたであろう日替わりを、各々3種類は見れたので、上々でしょうかね。いちばん…

粟根さん

モッカモッカブログにまた載ってた。 http://blog.livedoor.jp/moccamocca/archives/50535598.html なんかカワユス(笑)。この帽子だったのかな、転劇でかぶってたの。本当に覚えていない。釣りベストではなかったのは覚えている。だってカバン持ってたし。 …

阿佐スパサイトには

現状、TopStageのSISTERS記事のこと*1しか出てませんが、ルクスタにも載りますよっと。 http://lookatstar.exblog.jp/8733416/ むしろこっちのが大事じゃないのか、阿佐スパ的には。3人出るんだから。この辺のさじ加減が本当に分からない。 ちなみにトプステ…

STARDUST REVUE LIVE TOUR “31”

ラス前@中野サンプラザ。PAとほぼ同じ列で、全体をよく見渡せました。PAの後ろが関係者席っぽかったけど、特に誰も見つけられなかった。 戦利品はこちら。SOYJOYがイチゴ味じゃなかったことに軽く憤慨(笑)。あぁでも、前もプルーンが導入されたの、発売より…

野田地図に

出る夢を見た <畏れ多すぎる(爆)。もう本番直前の楽屋にいるのに、何一つ台詞が入っていないの。でも出るの。公民館の和室みたいな楽屋だったなぁ。 昨日特に書くこともなく、疲労度もMAXだったんで、そのまま寝たら、こんな夢見だよ。どないやねん。

ネコ脱出 『ザ・忍者』

はい、またシモキタ。シモキタミステリーゾーーーン(笑)。とても色んな奇遇が重なって、かなり楽しいことになりました。串焼きー(ラブ)。自分のわざとらしいリアクションに自分で辟易したけどな。しょうがないでしょ、そういう人なの、私。 ちょい久し振りだ…

やっと会えたね(笑)

油断できない。 それが日常。 お昼休みも気が抜けないのです。ほほほ。

転球劇場 『猪瀬薫子〜ラストデイズ、ラストライス〜』

はっ! また下北沢に来ている! そして明日も来る! 週3?!(笑) 年始に回数券買っとけばよかったぉ。 劇小、初めて入った。椅子席なら悪くない環境だね。前2列がベンチで、3列めから椅子だった。自分、3列目だったので、ベストでした。 物販の兄さんが、物…

マッチャーよ

http://loverock07.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/post_c5a8.html 今は松岡くんが七変化*1しながら叫んでるんだよ・・・。 http://www.santefx.jp/cm/index.html やっぱ前髪ある方が好きかも。 *1:実際は五変化。

とみーが引っ越した

http://ameblo.jp/tomiqro/ 阿佐スパからリンク消すことないと思うんだけど。 あ、阿佐スパサイト、メンテ中になってる。 更新中なんかな、いろいろ。 そろそろ稽古場ブログ的なものが見たいのですが。 こんなんはあるけど。 http://sankei.jp.msn.com/cultu…

わくわく

久し振りに31のセットリストをウォークマンで聞いてたら、なんかすげーわくわくしてきた。今週末です。2連チャンです。楽しみだ。 おぉ、TVK年越しのじゃん! この夢伝のアレンジ好きー。添ちゃんかっこいーぃ。 ちなみにこの場にののちゃ*1はいますが、これ…

星新一ショートショート

TV

昨夜の。 ドラマ部分は猫背さんと伊達ちん。ぉおー、新ちゃんとヤマコ!(笑) さぞかしご機嫌だったんでしょうねぇ、猫背姐さん(<伊達ちん好き)(笑)。 伊達ちんずっと帽子だったから髪型のダメ出しができません。もみあげあったから、モヒカンにはなってな…

週真木

TV

土曜に見たんだった、書くの忘れてた。 井口さんの書くものって、みんなこんなんなんですかね? 確かしょこたんが漫画にしたのも、こんなような話だった気が。 予告見たときから思ってましたけど、どうしても千葉さんに見えます、よう子さん(笑)。歌っちゃう…

モヒカンキター!!

一人、頭のおかしな人がいます。もとい、髪型が奇抜な人がいます。いやぁ、たまたま朝の芸能ニュースをゆっくり見られたら、これだよ。 ヤフーからたどったら、記事こんなにあった。さすがクドカン×あおい。 宮崎あおい、“おっさんバンド”に母性本能 | ORICO…

バジリコFバジオ 『最北端の姉妹』

長女のヒグマ編と特別企画の人形劇にお邪魔してきました。 やー、この人形のインパクトたるや。まぁいちばん強いのは前説の美○さんだけど(爆)。 失礼な言い方だけど、思ってたより面白かったの。異次元への飛びっぷりとか、各種意地っぷりとか。大卒さんも好…

『49日後…』

山寺さんが観に来てたよ。あと中井美穂。中井さんと一緒にいた小柄な女性がライターの徳永京子さんだった気がしたんだが、定かではない。あとで気付いた、もし本人だったら、「シアガの阿佐スパトーク起こし、どうなってんのさ!」って言うべきだったことに(…

遅刻が個性になりました

おめでとう(笑)。 お祝いにまこりんが飲んだのと同じビールを飲みました。リンゴ美味しかった。

ファントマ 『イエス斬り捨て』

初めて行ったよ、あうるすぽっと。雨の中、池袋からとぼとぼ歩いてたら、足もとにこの子が。そんで初めて気付いた、“「あうる」って「owl」か! 池ふくろうか!!”って <遅い(笑)。 しかも図書館と併設のようで。なんか会社入ってるキレイなビルの一部で。…

宿題の作文

やっと着手。でもなんかピンと来ない。もうちょい練ろう。

どっと出た

圭史や暁や祐一朗の出演情報。 http://www.gorch-brothers.jp/modules/bulletin/ リンクぐらい貼ればいいのに。 週真木は公式が2つ。 http://www.tv-tokyo.co.jp/makiyoko/ http://www.starchild.co.jp/shuukan-maki/ それにしても色んな人出るよね、週真木…

とげのはなし

朝、出かける直前、右手親指がチクチクするなぁと思ったら、2箇所ほど小切り傷ができていて、昨日会社で書類の整理をたくさんしたから、そのとき紙の端でやったかな、と思い、けっこうパックリ開いちゃう感じだったので、バンドエイド貼って出勤。そのままず…

岡崎くんのはなし

http://blog.livedoor.jp/soe1966soe/archives/51186794.html カワユス! ギザカワユス!! そしてSッ気のある(?)キーボーディストも別角度で可愛い。 2週間ちょいか。ぐふ。

小松のアートライフのはなし

粟根さん終わったら、皆川さんになりました。 http://www.art-life.ne.jp/artistgallery/artist_top.php?artist_id=A0021 サモアリ大入り袋の画像もあるでよ。 ていうか、過去ログがまた無料で見れる(聴ける)ようになってるんですけど!(笑) 何だ、このサ…