Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

星新一ショートショート

昨夜の。
ドラマ部分は猫背さんと伊達ちん。ぉおー、新ちゃんとヤマコ!(笑) さぞかしご機嫌だったんでしょうねぇ、猫背姐さん(<伊達ちん好き)(笑)。
伊達ちんずっと帽子だったから髪型のダメ出しができません。もみあげあったから、モヒカンにはなってないと思うよ(笑)。自称悪魔で、おもむろに“ニヤリ”とかしちゃって、まー、お似合い、お似合い。伊達ちんの企み笑顔、好きー。結構、男前に映ってたと思うの。ナイスNHK
しかし、ここのアニメはアートっぽすぎて、俺には合わんなぁ。イヌのは可愛かったけど話が大したことなく。最後のは話は痺れたけど絵が嫌い(爆)。もうむしろ全部ドラマでやってほしいんだが、それはそれでおかしいのかなぁ。
あ、見逃した方、金曜午後に再放送あるらしいから、要チェックでっせ。