Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嗚呼1549

やってたのよね、金曜ロードショーで。忘れてた。ていうか、朝、予約してる余裕がなかった。 あーん、武士殿ー。騎馬隊トップ殿ー。いつかまたやってくれ。

黒色綺譚カナリア派 『少女灯』

カメラ入ってましたね。舞台見ながらカメラのモニタ見える席でした。それもどうなの(笑)。 相変わらず、濃ゆい世界。人って怖い。想いの強さって怖い。

読み飛ばして下さい2

↑なんて日記の構想を、今日は練ってたわけでしたが、あぁ、これ嘘だ。強がりだ。面倒なんじゃない。自分の欲しいリアクションがなかったらヤだってだけだ。 怖いの。逃げ腰なの。イツモイツモナニカニオビエテ。優等生だからさ。いい点欲しいんだよ。自分の…

読み飛ばして下さい

ときどきね、面倒になるの。すべて。 基本、冷たい人間だから。心配なのを表すのが面倒。励ますのが苦手。だってキリないんだもの。言っても言っても聞かない効かない。自分で浮かび上がってもらうしかないじゃない。聞いてたら自分もダメみたいに思えてくる…

どーゆーことー

http://mars.eplus.co.jp/ss/kougyou/stoku.asp?kc=015462&ks=02&os=475 カウントコール得チケ出やがったーーー。

医龍

TV

最終回だひょん。 録画してたの、帰宅後速攻見る。 池鉄大活躍、というか、どんどんイイ奴に。いい表情連発。いいじゃん、庶務でチーム入りなよ。飲み会仕切ったらいいじゃない。ねぇ。 エンドロールまで全く気付きませんでしたが、池鉄従えてたお医者さん、…

転球劇場 『3バカ』

休団からの復活公演は解散公演。今日が東京初日ってことを、あんまり把握してなかった(爆)。なんか、昨日くらいからやってるかと思ってた。あはは。 Tシャツ買おうと思ってたんだけど、デザインが好みじゃなかったのでやめちった。2つ前のデザインのを着てっ…

いいともテレホンに

山田まりやが出ていた。途端に2階のニートとプールのニートが脳内に湧いてきて、困った困った。ちょうどレポ書き途中なんだもの。ブログぐらいやれってか。 また、呼んだのが西郷パパって。昨秋共演してましたよね、2階のニート。呼ばれることはないんだろう…

またパルコーーー!

パルコ劇場「新」スタンダードシリーズ トーチソング・トリロジー 11/20(月)〜12/7(木) 作:ハーヴェイ・ファイアステイン 上演台本・演出:鈴木勝秀 出演:篠井英介 橋本さとし 長谷川博己 奥貫薫 黒田勇樹 木内みどり PARCO劇場 7500円 10/7(土)発売 地方公…

カタカナ、いた

http://www.queen-b.jp/dorobouyakusha/index.html 『泥棒役者』ってやつに出るのですね、ムロツヨシ。仁さん絡みで情報はちょこちょこ見かけてたけど、詳しく見てなくって気付いてませんでした。あはは。面白いようにスペガと日程がドッかぶりですね。大阪…

長靴を履いた顎

違う(笑)。略して長顎。え、誰のこと?(爆) 新感線先行で初日だけ取れた。たくさんエントリーしたのに他の平日は全部外れてしまった。次頑張ろうっと。

また当たった

演ぶの寺脇サイン入りポラプレゼントに当たりましたよ。らりほー。ポラの当選率がすごいと思う、俺。あぁでも伊達ちんとか粟根さんは当たってないんだが。さとし2枚とひろきとやすふみ。

BluesCity YOKOHAMA Vol.46

ドラム教室の師匠のバンドが出るってんで、はるばる仕事帰りに関内へ。すげー、かっこよかったです。師匠達の前ぐらいまでは、なんかちょっと見てて心配というか、応援というか、そういうドキドキを伴う部分があったんだが、師匠達でガラッと変わった。 前半…

LOOK at STAR!

モード続行(笑)。なんか、もう、あの、ごちそうさまです(爆)。 もうね、メタルマクベスの舞台写真に粟根さんがほとんどまったく写ってない*1っていうのはかなり腹立たしいんですが、うん、もう、いい(笑)。でもおかしいよな、他の雑誌でも必ずパール王の写真…

急にCount Call Mode

なんか、はたと気がついて。またの名をだてちんモード。 とりあえず阿佐スパサイトの動画。ASP会員向けとは別バージョンだってことに今更気付いたのさ。「カウントコール」の意味をここで初めて知った人がいます(笑)。ていうか、ずっとチラシあごにつけてる…

99:1

スペガーさん、情報出ましたよ、と。 http://www2.odn.ne.jp/s-gweb/gekijyou.htm 一、「1%」て何やねん。プチ2本立てか。俺はスペガの2本立ては悉く観ずにきているのだぞ*1。電気のお化け屋敷みたいな*2イベント的なものか。だって、これも観たいけど楽も…

ほうらやっぱり

e+外れてるじゃない。本気で行ける気がしなくなってきた、噂の男。なんか知らないうちにファミマ先行も終わってたらしいし。あっはっは。もうDMも来ないのかなぁ。なんか、あれだ、気合が相当足りてないことに自分でも気付いている。 なんかもうむしろ↓こっ…

スタレビツアー日程追加

アンテナ貼ってたページのURL変わってて、ずっとチェックしそびれてたんだが、ええ加減放置しすぎだろう、と思って見たら、ツアー日程、一昨日更新されていた。 STARDUST REVUE 25th Anniversary Tour 「HOT MENU」 ★大阪フェスティバルホール、草加市文化会…

なんでだ、イオンだからか

いいともテレフォン、明日、良々。柄本秀吉とどう繋がってるのか、よく分からないのだが。後ろのポスター見て、とおるさま呼んだらいいのに、とか思ってたのに、なんで良々。何か宣伝しなきゃいけないもの出てたっけ。 ヤマシゲが呼ばれないうちに*1良々が2…

10000

本日昼下がり、本館のカウンタが10000に達しました(拍手)。皆様、毎度ありがとうございます。これからもご贔屓に、よろしくお願いします。

生殺し

どうせ当たってないんだろうから、さっさと教えてください、e+さん。 ていうか、システムおかしくなるぐらい応募が多いって、どういう状況だよ・・・。先が思いやられる(絶望)。

功名が辻

TV

1シーンとちょこっと、粟根まことご出演。役名長くて覚えられなかった。もう出ないのだろうか? ヅラの色とヒゲ*1のせいか、ちょっと老けてませんか。てか頬がたるたるしてませんか。気のせいですか。舞台であんな感じじゃなかったのになぁ。 やっぱり時代…

吾輩は主婦である

TV

ずっと追っかけ状態だったんだが、今日まとめて見たら追いついた。猫背さん無敵だなぁ。次は川平先生の出番ですか。イイボリさんは改心してない、に3000点。

大人フェス

体育館ライブを取った時点で終わった気になってたんだが、「細川徹の“私の人生”に行こう」と誘われたので、チケ取り稼動*1。とか言って起きたの10時(笑)。どスッピンにメガネで、適当に着替えて最寄ローソンへ。幸い誰もいなかった。10〜15分経過してたのに…

夢から醒めても夢

見続けてる夢。醒める日が来るとは分かってたけど、ふと実感が伴う。あぁ、醒めちゃうんだ、って。だいたい、いつ醒めるかは分かってる。その日は来てほしいけど、来てほしくない。こんなに酔い痴れているのは久し振りなわけで。この夢が無くなったら、どう…

どういうシチュエーションだ

池鉄がいた。なんか食卓的なとこで一緒にいた気がするが、よく覚えてない。確か私は喋ってない。みんなでガヤガヤやってた。 バイク?スクーター?で旅立つところをお見送り。 ふと、「何か布をくれ」と言われて、持ってたタオルを渡す。「これかぁ・・・ま…

湘南アクターズ 『幸せのアルデンテ』

お友達が出てるので、行ってきました。シェイクスピアの時代からの定番の、勘違い・人違い・嘘が嘘呼ぶドタバタホームコメディ。面白かったーぁ。翻弄される人が、メガネでアゴとんがってて目つきが悪かったので、大好きでした(笑)。 ミートソースが食べたく…

お買い物♪

買っちゃいましたよ、アオザイ・・・。先日中華街で友達と盛り上がり、改めて見に行った店で試着して、皆に「似合うー」と乗せられて、まんまと。微妙に顔を燃やした写真とかアップしてみたり。えーと、ストリートファイターではありません(笑)。着ていきた…

暑いわ

メントレ・Mステ

TV

順番が逆なのはOA→録画してたの消化、だったから。 メントレ。 リーダー、野菜好きなのね。大事よね。鯨の肉買ったらキレられるのね。そんなやからオカンなんや(笑)。 寺田農に反応した松岡に激しく共感(笑)。太一の「コテツはもういい」が絶妙。 レストラン…