Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

メントレ・Mステ

順番が逆なのはOA→録画してたの消化、だったから。
メントレ。
リーダー、野菜好きなのね。大事よね。鯨の肉買ったらキレられるのね。そんなやからオカンなんや(笑)。
寺田農に反応した松岡に激しく共感(笑)。太一の「コテツはもういい」が絶妙。
レストランで完敗した後に映るメンバーの顔が、どれもブサイクでウケた(笑)。そんな変顔作らんでもええやん、ちゃんとしとったら男前やのに。
Mステ。
スガくんも出てた。らっき。でもスガくんの曲はテレビサイズで聴いてもよく分からない気がした。フルで聴きたいね。MC中は巧みに気配を消してたね(笑)。あゆたちは跳ねすぎでしょ(笑)。髪がまっすぐなよっちゃんは、かつろーさんと似てた。アンジェラさんが誰かさんに似てる情報に納得。週末社長系・・・メガネってだけやん(笑)。
さてさて、父親役から高校生役まで*1な人達(笑)。
太一くんは頭がかゆいのですか。リーダー、この髪のセット、正解だと思う。んで、達ちゃんはなぜ髪隠し? にしても体格いいなぁ。
すっかりメガネ男子なドラムがスティック回してるの見たとたん吹いた(失礼)(笑)。同じメガネでドラムでスティック回してて、なんでこんな印象違うんだろう、親父殿と。
智くん、調子あんまり良くない? いや、別に声は悪くなかったと思うんだが、いっつもあんなにギターの手元ガン見してましたっけ? あんまり見映えのいいものじゃなかったですよ。いくらギター好きでも、ポジションはボーカルなんだから。カメラ目線くれたときはホッとしました。
来週スペシャルなんだね。夏の歌スペシャル。ココナッツの時代はMステなかったからなぁ(笑)。

*1:間に高校教師役も入ってるんですが。あと落語家と囚人。