Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おいこら大人計画

http://www9.big.or.jp/~otona/news.html http://www.nhk.or.jp/audio/prog_fm_future.html 公園の出演情報を三宅の名前の下に書かないでください(爆)。

増えてる斉藤さん

http://www.parco-play.com/web/play/sachiko/ 「他」に当たってたのが中山さんと鬼頭さんってことか。別にそんな焦らすようなメンツじゃないじゃんね(笑)。鬼頭さんは旬だからハイレグタワーがねじ込んだのかしら(爆)。キャスト増えても“小劇場的に豪華”の…

老役者さま・・・

でしたっけ、役名@ベガ。 俳優の金田龍之介さん慢性腎不全で死去 おくやみ申し上げます。

やっと

流れ姉妹のレポを一個だけ上げた。 この勢いでリピート分、って思ったのだが、今猛烈に眠いので勘弁して下さい。

暇なわけじゃないんだが

身も心も第三章香盤表を作ってしまいました <充分暇だろ(爆)。いや、レポ書く前に出番をまとめときたいなぁと思ったら止まらなくて。やっぱりガヤの着替えはすごいなぁ、とか、マチャ出番ねぇなぁ、とか、この辺この人暇だねぇ、とか、色々思いながら。 あ…

TIMELAG 『照鳥居 TERRITORY』

知り合いが出てたもので行ってきたのですが、予想より面白かった <若干失礼(笑)。虚実行き交う感じが好きな感じだった。カナリア派さんがやりそうな感じだったけど、もうちょいポップでした。まぁ最後のポップさはちょっと無理くりな気もしましたが。扉座の…

伊達ちんラジオ

ラジオ劇団 小さな奇跡 4/7(火)「愛捨てた」 主題歌:チャットモンチー 脚本:ヒロセエリ 出演:佐津川愛美・伊達暁 http://www.tfm.co.jp/kiseki/ まだスパイダースにもゴーチにも出てないのに見つけた。俺、天才かもしれない(笑)。 いや、そもそもこの番…

ルクスタが隔月に

なるんだそうだ。 http://lookatstar.exblog.jp/11191257/ 5月号の内容見たら、連載が軒並み終わるから何かと思ったら、そういうことですか。 トプステも消えたし、レプも季刊みたいになってるし、やっぱり演劇雑誌を毎月続けるのは辛いのだろうか。 そう考…

山中がいて驚いた

CM

何のCMかと思ったけど、あれか、イケテツの夏休みのあれと同じやつか。 http://www.tv-tokyo.co.jp/fsp5/ 山中、ちょっと太ったか? 山中が年を取って平泉さんになるっていうのは、まぁ、分からんでもないな、うん。 そういえばムロ式がアフタートークやるら…

UFO

CM

智くんの新CMなのである。 http://www.nissin-ufo.jp/index.html やっぱこういうちょっとおかしい、みたいなCMのが似合うよね。写真のとかトッポ*1とか。クーリッシュも、最初普通にカッコよく飲み干してたのに、気付いたらトッポみたいになってたからね。 …

チーム申@パルコ

『狭き門より入れ』 作・演出:前川知大 出演:佐々木蔵之介 市川亀治郎 中尾明慶 有川マコト 手塚とおる 浅野和之 8/17〜9/6 PARCO劇場 http://www.parco-play.com/web/play/semaki/ 去年、“結局なかったなー、申”と思ってたのよね。2人芝居に拘ってるわけ…

見れたわ、DVD

特典映像然としたインタビューとレコーディング・ジャケ写撮影の様子に加え、あややとのコラボと今年の上野の映像がちらっと。上野、あんなちゃんと撮ってるならちゃんと商品化するか放送するかしてくれよ。でもあのNLはあまり好きじゃない(爆)。インタビュ…

Livespire『嵐になるまで待って』

滑り込みで銀座へ。どう考えても今日しか行けなかったのだよ。新宿のうちに行ってたら交通費かかんなかったのになぁ(笑)。写真は登場人物紹介パネルから怖い人。 思ったより客入ってた。実は関係者っぽい人がちらほらいたけど。 いやー、怖い、怖いよ細見大…

LOST SEVEN 2巻

LOST SEVEN 2 (BLADE COMICS)作者: 中島かずき,高冶星出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2009/02/10メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見るプリロゼちゃんが牛水里美にしか見えません。えぇと漫画版を逆輸入的に芝居にし…

CHAGE 『Many Happy Returns』

CD

ということで、聴いてます。DVDはしばらく見る暇がなさそうだ。がっつりアコースティックで、すげー聴きやすいです。ギターきれー。ベースかっけー。もちろんCちゃんの声も良い。でも全体的に鼻声じゃね? 花粉症?? あと盤面のグラデーションがキレイです…

信じてたよとみー

http://ameblo.jp/tomiqro/entry-10227881076.html わーい、わーい、だてちんだー。もうこういう露出はとみーに頼るしかないですからね、昨今、いや、初めから。コーヒーショップで来てた赤ジャンだねー。なんかちょっと顔が別人ぽいけど、そこがまた面白く…

夏夢発券ついでに

転球ちゃん楽日押さえました。見難そうな席だけど。身の周りに関係者を探して楽しみます <楽しみ方間違ってる。

コラボ☆ラボ

TV

リアルタイムで見たの初めてかも。録画してばっかだったから。そして録画したZAZENのまだ見てないんだけど(爆)。 だって、そりゃ勇んで見ますよ、CHAGEちゃんと要ちゃんのコラボですよ! テレビの前に正座ですよ! <まぁ、ソファでだらけてましたけどね、実…

LOST SEVEN

LOST SEVEN 1 (BLADE COMICS)作者: 中島かずき,高冶星出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2009/02/10メディア: コミック購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (10件) を見るそろそろ単行本出ててもいいんじゃないかなーって検索かけたら出てた…

ヘンな日だ

太一くんの交際宣言やら。一般人かぁ、羨ましいなぁ。別に源ちゃんへのあてつけではないですよね?(笑) 陣内の離婚&謝罪会見やら。非は陣内にあるようだが、だからって紀香いない間に全部終わらすのは何なんでしょうね。 少路*1庄司の婚約やら。ん、これは…

そうそう

昨日書くの忘れてた。夢に伊達ちんが出てきたよ。ここんとこ、役者さんが出てくるときは役者さんとして出てきてたのですが、久し振りに同級生にすり替わってました。隣り同士でテキスト見たよ。テキストって絵本だったけど。何の授業だったんだ、あれ。高校…

あっさり

夏夢確保。端なら最前もまだあったんだけど、そのアングルは前演で経験済みですので、中腹のセンター取りました。あ、発券しに行かなきゃいけないんだった。明日かな、うむ。 あとは容疑者Xをどうするかと、ライブスパイアが間に合わない気がするのと、悲し…

終わっちゃった・・・

ヴォイス最終回をまんまと見逃しました、ののちゃです(爆)。ちょっと仕事が押してさぁ、まっすぐ帰ってくれば見れたんだけど、すっかり失念して買い物しに行っちゃったんだよ。文房具だけですけど。好きなんだよ、文房具。まぁ、ほぼ一話完結だったし、特に…

キャプテンEO

2からの方が歌ったり踊ったり闘ったりしてて見ごたえあるよ。 こないだふと見つけた、というか、見たくなって探した。えぇと、日本語字幕入ってるやつどっかにありませんか?(笑) <頑張れよ英文科卒。いや、大体ニュアンスは分かるっていうか覚えてるんだけ…

連休が終わる・・・

先週先々週と遠出したせいか、家にいると寝ちゃうという残念な体質になっております。ちょっと自粛しようかな、いろいろ・・・。

いのうえ歌舞伎・壊(Punk) 『蜉蝣峠』

プレビューぶり。今日も赤坂は賑わっていた。 客席に三宅弘城を見つけて小躍り。新井友香さんもいたよ。 具体的にどこが、て分からないのだが、プレビューより良くなってる気がしました。ネタも練られて(笑)。 次は来月だす。まただいぶ変わるんだろうな。

佐々木丈太郎

TV

寺脇主演。これはシリーズ化するのだろうか。人情刑事なのは分かったけど、もうちょっと側面が見たいね。料理姿似合ってた。 ラムネ死す。そして殿が係長。他のキャストはこれといって(爆)。美帆たん可愛かったですけどね。横めぐは二人で取りあう(譲り合う…

なぜか

イケテツが出てきた。あと岩渕さん。くろいぬ観に行ってない後ろめたさだろうか。レモンライブのチラシを見たからだろうか。

信じてたよせいじゅん

載せてくれてありがとう。犯人は私でした。やっぱこういうのは女子の方が食いつくよね〜。

紀香陣内離婚報道

陣内がテレビで否定した後に紀香の事務所が認めちゃうって、何なんだ(爆)。口裏合わせる余裕もなかったんだろうか。解散否定した後に無期限活動停止って言うのと似て非なる感じ?(苦笑) 劇団ひとりが心配です(笑)。 なんとなくマチャーに報告したくなりました…