Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

コラボ☆ラボ

リアルタイムで見たの初めてかも。録画してばっかだったから。そして録画したZAZENのまだ見てないんだけど(爆)。
だって、そりゃ勇んで見ますよ、CHAGEちゃんと要ちゃんのコラボですよ! テレビの前に正座ですよ! <まぁ、ソファでだらけてましたけどね、実態(笑)。今日CHAGEちゃんのアルバム買ってきたんだけど、とりあえず聞かずにOA見たの。映像で初見(聴)っていうのもいいかな、と思って。明日から聴き込みます、はい。
で、コラボ。要ちゃんのビジュアルがイケてて目眩が(バカ)。だってさぁ、やっぱCちゃん、丸いんだもの(爆)。要ちゃん細いなぁ、と*1。要ちゃんってあんまり増減ないよね。その辺は柿沼さん委託かな(爆)。髪型もサングラスもちょうどよかったし、シャツピンクだし(暖色着てるの好き)、胸元開いてるし。えぇと大好物です(笑)。すんげー楽しそうに歌ってましたね。あぁもうほんと生で見たいギャー(壊れた)。
今夜だけきっと」はキー下げたのね、やっぱり。オリジナルは本人でも辛いですからね(爆)。あれはあれで心地よかったです。要ちゃんハモリも好きなの。
でもあややとのコラボも含めて、Cちゃんのマイクの音量小さくない? なんかバランスおかしい気がしたんだけど。その音量はハモリ用じゃないかい。
ハッピーターン」(違う)、ウクレレで作ったんだねー。ていうか、要ちゃんがウクレレ(ていうかギター以外のもの)弾いてるの初めて見た!! きゃー!! サイズぴったりー! <うるさい。あややに照れてる要ちゃんカワユス。そしてピアニカ吹いてる山里剛。何してんだプロデューサー(笑)。
「飾りじゃないのよ涙は」、かっこいい! うぎゃー! ウッドベース萌え!! でもちょっとカメラワークうざい!(苦笑)
Cとあややが喋ってる場面、忠英さんが度々巧みに映り込んでて可笑しかった(笑)。あとメッセージ映像の谷村さんの歯が白すぎて可笑しかった。
あー、草月楽しみだなー。
過去コラボのダイジェストやってたけど、やっぱSOSとゴスの回は見たかったなー。すごそうー。また再放送してくんないのかしら。ZAZENは録ってはあるのでいつかは見ます。キモティやったんだね。TRFとモー娘って言いながら、流れたシーンはモー娘の後ろにコーちゃんがいるだけで、え?って思ってしまった(苦笑)。ハデルさんのお姿に、来月よろしく、と呟いてみたり。
あ、余談だが、MusicLoversのスペシャルもちょっと見たんだが、もうどうEXILE*2を見ても顕ちゃんしか思い浮かばないという軽い病気にかかっております(苦笑)。SPEED見たらとみーを思い出すしな(笑)。なんか今のSPEED、hitoeちゃんがいちばん垢抜けてない? メイクのせいかな、存在感すごかったんだけど。あと矢島があからさまに口パクで笑った。ノリさん間違えすぎ <ちょうど映ってるときに間違ってんだもん(苦笑)。
コラボラボはいったん休止だそうです。また機会があればスペシャルなり何なりでやりたい、ってことでしたが。WOWOWさんに投書しないと、かしら。
つーか草月に要ちゃん来てくれ。もーーー、ちょーー見たいんですけど、生C&要。くーーーっ。

*1:「小さい」とも言う <こら(笑)。

*2:14人。<念押さんでいい。