Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

見たくないものが見えて見たいものが見えない

愚痴なんで収納。

LS>買、TS>立読

少年隊兄さんたち表紙でルクスタ・トプステ、どっちも新刊出てた。 例によってネタはかぶってるのだが、やはり買ったのはルクスタ。細見さん載ってるし。動物電気載ってるし。アツヒロ対談相手じゅんさんだし。 ・・・とか惚けてますが、購買意欲に直結した…

戦国自衛隊1549

ま、祭り継続ってことで。1000円曜日が来るまで待ってたわけですが。 もう公開から随分たつし、宇宙戦争始まってるしで、ガラガラでしたよ(爆)。一応、私以外にも一人で来てる女性客がいて、ちょっと安心。戦車とか戦国とか、男の人が好きそうな要素は明らか…

買っちゃった

あれ、DVDの方、実際のジャケ写は本人写真なのに、なんでペーパークラフト・・・? 相変わらずよく分からない規制だ。 えーと、誰かTOKIOコピーのガールズバンド*1組みましょうよ。俺ドラムやるんで。・・・なーんつって。 *1:ガールって年じゃないけどさ。

HIDARIMEが

一日変だ。もう外そう、コンタクト。眼鏡は眼鏡で疲れるんだけど。軽い眼鏡が欲しい。赤紫の浴衣が欲しい。夏バッグが欲しい。

ペ・セッケンです

http://www9.big.or.jp/~otona/page003.html やる気に満ち溢れた写真だ、画質荒いけど(笑)。筋肉質さでは負けないぞぇ!ってことですか、三宅弘城。あぁ、そういえばtakuzzy版のペさんも見た気がする。じゃそのうち前田悟あたりもやるのか。ていうか今更韓流…

待ち受けを

変えてみました、久し振りに。手の平サイズ写真を一生懸命携帯で撮って。・・・これはこれで恥ずかしい(笑)。いいの。なんか一夜明けたら愛情が増していたから(笑)。

ふざけるな

と言えずに笑って流す。そんな自分は好きじゃないわけで。人それぞれと言えばそれまでだけどよぉ・・・。

リニューアルだよー

http://www.spiders.jp/ ↑阿佐スパとゴーチと両方の扉になってます。ナイロンとシリーみたいなもんか。キャラメルとネビュラみたいなもんか。大人は・・・大人か。ゴーチ名義だと富岡が遠慮なく混じってるみたい。不思議な人だ、トミー。なんかゴーチトップ…

コージーコーナー 豆乳プリン

下の方に甘いの溜まってるから、食べるとき気をつけて。上辺のさっぱり感に油断してると、あとでくゎーーーってなるよ。笑いすら出るよ、甘くて。 教訓:デザートは縦に食べ進めるべし。

KERA・MAP 『ヤング・マーブル・ジャイアンツ』

吉祥寺シアター初訪問。傾斜がきつくて非常に見やすかったです。椅子も見かけより硬くなかったし。見かけより。なんだか劇場の人の物腰も親切だった。頑張っている。なんたって街を変える気ですから、奴等は。 上演時間2時間45分には、もはや誰も驚かない(笑…

テニプリに負けた

健康の楽日が取れたらいいなぁ、と思って、いつもの調子で10時5分前くらいに近所のローソン到着。したら、初めて先客がいた!!!不覚!!! 後ろに並んでたら、「10時発売なんで先に使うならどうぞ」的なことを言われたが、いや、自分も10時なんで。そのま…

THE GUNBEES SHOW ガンビーズ大爆発

DVD

マギーがいいと思う。最近ののの中で株が上がってる人間=マギーと顕作。あ、あと池鉄?

自棄

とりあえず、起きたのが昼過ぎって時点で色んなことに不戦敗(爆)。 演ぶ先行で吉原初日を取ってしまった。A席だし。なんかもうめんどくさくて。 天保DM先行は、最初電話したら繋がったんだけど、まだ寝起きでいつを取ったらいいか分からなかったんで、切って…

タイガー&ドラゴン

TV

おつとめご苦労様でございました。どうとでも続編作れるね。

表現さわやか『おんなのこのキモチ』

なにげに連続下北沢。なんか今年下北多いな、自分。駅前劇場は大混雑でしたよ。お姉さんに強くイケテツTシャツを勧められましたが、買いません、そんなものは。 内容は、コント。やりたい放題というよりは、緩みたい放題。のわりに、最後に暑さ寒さ狭さに耐…

丸まる人々

すいません、ネット上で画像探してないんでアレですが、ぴあ立ち読んだら、ヤングマーブルジャイアンツの宣伝写真が面白かったんです。チラシとは全然違って、ケラさんの横に球体にまとめられた全出演者(+α?)の顔、顔、顔。とりあえずお目当てさんは“こ…

岩松了3本連続公演 『隣の男』

見かけた人、ナイロンから比留間さん*1と廣川さん。なんか彰さん*2、こないだ見たより老けて見えた。髪若干乱れてたからかなぁ。廣川さんは基本が笑顔ですか? 3本の中でいちばん面白かったかも。個人的な好みの問題だとは思うが。あと、人多いと設定掴むの…

ほっ

こんな12人。 http://www.parco-play.com/web/play/twelve/ よかったーぁ、いつぞや書いた人、皆ほんとだった。筒井君ファンの人が枚挙していて、嘘だったらどうしようかとドキドキしていただよ。 何か、色々気になりますね。鰐淵さんとか。ホイさんとか。火…

絶不調

昨日の午後から調子悪かったが、今日も復活できず。会社の休憩コーナーで小二時間*1寝たら、ちょっと持ち直したけど。もうこれ更新したら寝るよ、今日は。 *1:こんな日本語ねーだろ。2時間弱と言いたいらしい。最初からそう言え。

伝染しましたか?

読売新聞夕刊に長塚圭史ラストショウインタビュー。なんかこの写真、太って見える。そしてテカって見える。そして指がずんぐりむっくりに見える。今日私が撮影で会えなかった方から、何かウツサレましたか?(爆)

行ってきました

六本木にある某テレビ局へ。某ドラマのエキストラ*1に参加しに。歌とトークの観覧はしたことあったけど、ドラマの撮影現場に居合わせたのは初。*2 色々面白かったです。カメラマンと音声さんの職人っぽさに感動。病み上がりのADくんが義務のようにこなすノリ…

極烏

CM

カラスになる木村拓哉って、まんまハウルじゃありません?? 電車の広告だと、黒羽根生えたキムタクさんの写真なんだよね。余計、まんまハウルじゃありません?? いいんですか、あれは? ジブリの許可とかいらないんですか? じゃぁ次は夏木マリを双子にし…

生こぇ〜〜〜!

TV

って言ってほしかったな、電話で(笑)。大倉くんのテレフォン録画、先程見終わりました。録画なのに、こっちがドキドキしてしまった。テンション低くはなかったけど、期待を裏切らない挙動不審っぷり。Tシャツ、レッド・ツェッペリンだったね。 昨日の勝手な…

今度の演技者。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono2/ おぉ、本谷有希子きたか。吉本さんはオリジナルキャストかな? そしてちゃっかりガンツさん。*1 バンビ座長だから気にはなるが、んー、見ないんだろうなぁ。腑抜けだったら見てたかなぁ。いや逆に見れないか。あぁ…

尋ねてみた

キレイ、キャスト変更を受け、払い戻しを受け付けてるという噂を聞いたので、じゃぁ、その分のチケットを買えるかもしれないじゃないか、と思い、Bunkamuraさんに問い合わせた。 お答えとしては、とりあえず今は払い戻しを受け付けてるだけで、それで戻って…

野音!野音!

楽園音楽祭2005 STARDUST REVUE in 日比谷野外音楽堂 2005年10月9日(日) 日比谷野外音楽堂(東京都) 開場:16:15 開演:17:00 雨天決行 指定席 6,500円(税込) 一般発売日:2005年8月27日(土)〜 お問い合わせ:SOGO 03-3405-9999 by http://www.s-d-r.…

いいともろー!!

来ました、来ましたよ、大倉孝二!!! まさか要潤から来るとは。夜王繋がり? 紹介されたとき「俳優のお・・・さん」しか聞き取れなくって、“ん?俳優って言ったな、誰だろう?”と画面を見てたら、お馴染みのスチール*1どーん! 今はあの髪色じゃないでしょ…

また大阪かよ

「ダブリンの鐘つきカビ人間」PRE-EVENT トークショー&「MIDSUMMER CAROL〜ガマ王子VSザリガニ魔人〜」上映会 トーク出演者(予定):G2、中越典子、橋本さとし、姜暢雄 司会:コング桑田 まだキューブではG2と中越しか載せてないのに、e+のメールがメンツ…

おや?

また何か起こってますか、vodafone 3Gよ。メールが受信も送信もできゃしないよ。